ぽあー 

August 31 [Thu], 2006, 21:26
こっそりまた書き書き。

付き合い始めて一ヵ月が過ぎた。
でも全くそんな気がしない。
何故だろう?
自問自答してみる。

答えは簡単。
ずっと前から二人で仲良く遊んだりしていたからだ。

付き合い始めてからは、今まで以上にお互い好きになって
本当に一線越えた感じ。

幸せだ。

ぽあー 

August 22 [Tue], 2006, 21:04
正直に言わなくても好き過ぎる。

ぽあー 

August 21 [Mon], 2006, 22:30
正直好きすぎる。

ぽあー 

August 16 [Wed], 2006, 20:46
二人の気持ちが一致してても、遮るものがある。
とても残念な事だと思う。
今はちょっとコソコソしてても、いつかはっきりさせないといけない日が来るんだろうな…

第三者がどうこう言っても、好きな気持ちは変わる事はない。

要はいかにして乗り越えるかだと思う。

遊んでいられる時間は幸せだけど、真剣に考えるべき事もあるんだな、って。

ぽあー 

August 14 [Mon], 2006, 11:18
結局、会いたくてしょうがない。
まぁ当然なのだけど。

この先自分の生活面もうまくやっていけるか不安もある。

ぽあー 

August 13 [Sun], 2006, 20:49
好き。
大好き。
死ぬほど愛してる。

今日は、電話してたら会いたくなって会いに行った。
すごい楽しかった。
その時帰りに話していたけど、引越しの話。
引っ越したら遊ぶ機会もこれまでより増す。
もっと楽しくなると思う。

今まで趣味に沢山使ってきました。
それを、これからは二人の幸せのために使っていきたい。
今日はそう思いました。

ぽあー 

August 12 [Sat], 2006, 23:53
ようやく気持ちが落ち着いてきた。
一緒にいないと落ち着かないとかじゃなくて、平常心を保てるようになった。

今日は遊園地で遊んだり、知らぬ駅ぶらぶらしたり、町田で遊んだり一日中幸せでした。
かなり、思い出に残る一日でした。

ところで
付き合い始めてしばらくすると、どうしてもマンネリしてくるものです。
↑経験のほぼない俺としてはわからんのですが、いろいろ話聞く限り納得はする。
仕方ない事なんだろうね。
お互い付き合い始めのテンションのままずーーっとやっていくなんて難しい話。

最初は、毎日会わないと死ぬ…なんて思ってたんですが
今日、こうやって遊んでみて
毎日じゃなくても、ちょこちょこ会えるだけでも全然幸せだなって感じました。
少し我慢?出来るようになったのかなって思います。

さっき言われたけど、冷めたのとは違いますよ?
もちろん世界で一番愛してるし、可能ならば毎日でも会いたい。
でも、その強い気持ちを抑える事が出来るようになったということです。
次会う日のために、今日はおとなしくとか
そういう考えが出来るようになってきたかなぁ?


マンネリをなくすためにも、月に1度くらいは新鮮な気持ちで居れる場所で一緒に過ごしたいところ。
この先の事を考えても、ずっとずっと一緒にいたいくらい好きだから
慎重にいろいろ考えたい。

どうやったら毎回楽しくお互い幸せでいれるかとか
どうやったら相手を冷めさせずにずっと過ごせるかとか


大好きだからこそ、真剣に考えたいです。

ぽあー 

August 11 [Fri], 2006, 18:50
今日は、特に書くような事ないかなぁ多分。

ふう。

ぽあー 

August 10 [Thu], 2006, 19:58
内容的に表に書けない回答

■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?

出来るというか、人目を気にせずしたいくらい愛しい時があるのです。
人目が気にならないわけもないのですが。

■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

いつもだけど、強いて挙げるなら
見つめあって抱きしめたくなる気分になる事が多いです。
それがたとえ道端であってもね。

■Q15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

一緒にお風呂で湯船に使って
お互いの肌に触れ合いながら頭撫でつつキス

これが幸せすぎて死にます><

ぽあー 

August 09 [Wed], 2006, 23:12
一緒にいて楽しい。
一緒にいないと淋しい。
一緒に幸せ感じたい。

…何があってもずっと一緒にいたい。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽあ
» ぽあー (2006年08月05日)
アイコン画像(ry
» ぽあー (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ce-linya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる