〆切りました 

March 24 [Mon], 2008, 23:22
この記事をもって、資料の欲しい人への募集を締め切ります。

ご応募いただいた方、ありがとうございました。

以上。解散!!

最後その2  代募集、提案 

March 18 [Tue], 2008, 9:57
先日最後といいながら、もう一度書き込み。

まぞ、今現在、臨床工学技士を目指してる方で資料が欲しい方。
手元にあまり残ってませんが残ってるだけ差し上げますので、今、勉強中、または、勉強してるという方、コメント欄に自分のメアドを書き込んだ上で声を上げてください。
なお、メールをこちらから送る際、いくつか質問させていただきたいと思いますのでご了承ください。
(ひやかしは却下!)

最後 

March 15 [Sat], 2008, 23:53
ブログのタイトルどおり、これは、学生生活での出来事を今まで書いてきましたが、
私は、晴れて学生を卒業しますのでこれにて最後の書き込みにします。今まで読んでいただきありがとうございました。

おつかれー 

March 09 [Sun], 2008, 23:15
今日はバイトでした。

昨日、彼氏に久々に会った^^
デートのはずが彼氏の家でナニして終わっちゃった。
せっかくデートだと思ってミニスカートはいて行ったのに家に入った途端後ろを・・・
もう、絶対に会わないって心に決めた!

おわったよ〜 

March 03 [Mon], 2008, 1:04
昨日、無事に国家試験が終了しました^^

合格してますように。

変えちゃった 

February 29 [Fri], 2008, 0:28
スキン変えちゃった

こういう体になりたい。
くびれた腰・・・
ボンと大きな胸! 垂れたおっぱいは嫌だ!!
きれいになりたい。
さてさて、夢見るのもいいけど勉強しなきゃ!!
Tバックはいて、ドキドキダイエット??
あ、ジーンズはいててもわかっちゃうのかな??Tバックって。

勉強しないと 

February 29 [Fri], 2008, 0:18
国家試験まであと2日です。

心臓が痛いほど漠々。

全然勉強してない。

やらないと。

残念コール 

February 02 [Sat], 2008, 19:25
就職試験を受けた病院から結果が郵送されてきた。

結果は不合格。

面接めちゃくちゃだったし。。。

仕方ないかな。

別の病院探そう。

下着協奏曲 

January 31 [Thu], 2008, 23:45
そうそう、今日学校帰りに下着を購入

買っちゃった!!Tバック
恥ずかしい・・・
こんな感じのです^^


これをはいて、ローライズはいて・・・
ドキドキってダイエット効果あるのかな??

欲求不満学生 

January 31 [Thu], 2008, 21:26
私は、今、悶々してます・・・
したい・・・したいぞ!! エッチしたいぞ〜!!
でも、太った体を揺らしてエッチしようって言われても空しい・・・
だから、頑張ってダイエットするのです。

学生だからって、勉強だけじゃない。
梓も女の子です。エッチしたいって思うこともあるし、思いっきり乱れたいって思うこともあるもん。
頭の中で欲求と妄想が乱れあってるから今の梓は変です。
さてさて、勉強、勉強

あ、そうそう『おっぱいメーカー』なるものがあってやってみたんです。
『脳内メーカー』みたいなやつなんです。
結果は・・・


でした。あ・・あながち外れていない・・・・
確かに、垂れ乳・・・
あってるやん・・・あながちはずれておらんな・・・
おそるべし・・・
梓のおっぱいはタレチチ
乳輪おっきいって。
当たってます。恥ずかしいやね・・・
なんなら、梓のおっぱい見てみます?? (笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-♪〜毎日ダイエットしちょるけん(笑)
    ・お酒-お酒飲むの大好きです
    ・アート-小説、詩を書くことなどなど
読者になる
学生ですが日々の出来事つづっていきます。
少しでも私の目指すものが多くの方に理解されますように。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる