青汁は多くの年代の方に愛飲されている

February 17 [Tue], 2015, 13:04


誰もがご存知の健康飲料といったら青汁ではないでしょうか。
「健康食品は信用しない、なんか怪しいし副作用とかありそう」と思っている疑い深い方ですら青汁は信用して飲んでいたりしますし、とにかく誰もに受け入れられているイメージがあります。

実際青汁というのは、天然のケールや大麦若葉などだけで作られていて、添加物などを一切含まないものが多いため、それだけ安全で信頼されやすいのだと思います。



また、中年以降の方だけが飲んでいると思ったら大間違いで、最近は10代の女性の多くが美容効果を期待して飲んでいますし、20代の独身の一人暮らしの男性が健康に気を使って飲んでいる事も少なくありません。
また、最近は男性でもスキンケアをする方が少なくないように、美肌目的で青汁を飲む男性も増えています。



実際10代や20代前半までは男性でもニキビに悩む方が多いものですが、青汁を飲むようになってからすっかり良くなったという話も少なくありません。
さらに、アラサー以上の女性はアンチエイジングのために青汁を活用しているみたいです。



また、年代に関わらず、ダイエットのために青汁を飲んでいる方が急増しています。ダイエット中は栄養が不足しやすく、貧血を起こしたりしがちなので、青汁をうまく取り入れるのはいい事だと思いますし、ダイエット中のおやつとして、青汁を使ったクッキーやケーキなんかもおすすめです。



また、私は面倒くさがりで、健康法とか何も続かず、運動不足も酷いのでそのうち生活習慣病になってしまいそう、と思っていましたが、同じような人が青汁を続けているだけで健康的に長生きをしていると聞いたので、私も青汁だけは続けてなんとか元気に長生きできたらいいなぁと思っています。



とはいえ、青汁だけ続けてあとはタバコ酒やり放題などの暮らしでは意味がありませんが、外食でお肉食べ過ぎた日には青汁をいつもより多く飲むなどしてうまく調整していけば、多少の不摂生はなかった事にできるのでは、なんて思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みん
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cdxcdx/index1_0.rdf