晴れ。 

September 19 [Mon], 2005, 16:42
2005/09/16


  晴れ。

  朝、顔を洗うときに、久方ぶりに水の冷たさを感じました。
  秋なんですねぇ...

  ...箱庭のピーマン、次々と赤くなってます。
  赤いピーマン、味の方はどうなんでしょう。
  週末、ちょっと挑戦してみます

Kio仮名 

September 17 [Sat], 2005, 4:31
Kio仮名、1987年生まれ.さそり座’O型‘東京大学卒業.代々木アニメション学院卒業.アニメデザイナ―・CGデザイナ‐現在の作品.名探偵コナン、犬又夜.ブラクジック..エウレカセブン.ドラエモン.エバンゲリオン

i 

September 11 [Sun], 2005, 15:21

後悔すると思います 

September 11 [Sun], 2005, 11:58
ってこなかったから、すごく不安です。絶対にカップルになりたい!!もうそんな気持ちでいっぱいです。煌介さんも、頑張って!一回別れたからって考えてはいけませんって。好きなら、好きって伝えるべきですよ!そうしなきゃ、絶対に後悔しますから。自分は、まだそんな気持ちになったことがないから、よく分からないけど。でも、たとえ他人のことでも自分のことのように考えてみたら、相手に自分の気持ちを伝えないと、後悔すると思います。だから、頑張って!自分の気持ちに正直になって伝えるべきです!!

今日はどうでしたか? 

September 11 [Sun], 2005, 11:55
今日はどうでしたか?
俺かなり気になってます!!俺も明後日好きなこと
2人で勉強します!!今から緊張する反面はよ会いたいきがあります。その子とは1度付き合い、別れてしまったのですが今でも好きな子なんです。俺はその子以外付き合う気ないんですが・・・俺も頑張るんでこうすけさんも頑張れよ!!!!お互い良い恋が出来たらええな!!

by 煌介 on 2005/09/10 12:04 (No.2807)

あいたい・ 

September 11 [Sun], 2005, 11:49
あいたい・・・
素直にいえなくて。
きっと重く取られてしまいそうで、恐いんだ・・
どこか変に頼ってしまうんだよね…
ごめんね、でもあいたいって思う。どうしてかわからないんだけど、でもあいたい。そばにいたい。

一緒にいると落ち着くんだ。すごく…。
隣にいてほしい。

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdx17740
読者になる
Yapme!一覧
読者になる