思い切ってセルジオ・ジャパンってのはどうだろうか

June 20 [Thu], 2013, 14:35
今日は朝からコンフェデ杯の日本対イタリア。残念ながら出勤時間だったのですが、車通勤なのでナビで見てました。
日本、頑張ったじゃないですか!特に前半の入り方は、今までの日本代表の中でも、かなり良い無類に入ったと思います。
とはいいつつ、イタリアの調子が悪かったってのもありますが。
日本のパス回しがどんどん通るし、セカンドボールもきっちり拾ってたし。
で、前半の後半から徐々に足が止まりだしましたね。
香川のシュートはさすが、マンUでプレーしてるだけのことがあると思いました。
しかし、DF陣がダメダメ。吉田はあっさり抜かれるし。ブラジル戦とイタリア戦で合計7失点です。やはり、闘莉王を入れたほうがいいんじゃないかな。吉田も、そのほうが危機感出て、もっと良くなると思います。
惜しいシュートも何本もありましたが、勝ち切れないのが今の日本の現状です。もっとドリブル突破できるとか、速い選手を入れないと。
ハーフナーはもう、代表から外してもいいんじゃないかな。日本の戦術は、高さを活かしてどうのこうのっていうのとは、違いますから。ハーフナーは今の日本の戦術では、活かし切れないです。
で、ザッケローニの采配も??こうなったらね、監督更迭もありえますよ、日本以外なら。日本人は優しいんで、ザックを更迭ってのはないと思いますが。
よし、思い切ってザック更迭して、セルジオ・ジャパンってのはどうだろうか(笑)。


[PR]
冊子印刷作成のコツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつみつ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cdwoi8979/index1_0.rdf