プロ野球の話

May 06 [Fri], 2011, 23:29
ヒッキーの今シーズン卵z首位日本ハム二位西武三位ロッテ四位楽天五位オリックスバファローズ最下位ャtトバンクセリーグ首位巨人http://www.draftkenlucas.com/二位阪神三位ヤクルト四位中日五位横浜最下位広島今現在の順位セリーグ勝負分差残ヤ広巨阪横中パリーグ勝負分差残ン楽ロ西オ今年はセリーグが面白い順位ですねヤクルトと広島がどれだけ貯金を残せるか期待このまま逃げ切っても面白いねパリーグは毎回面白いけど卵z以上にャtトバンクのカブレラとオーティスが打ってるみたいですねまぁ打率見る限りいも通りなようですが今年はパリーグは卵z出来ないやどこもレベルが高い日ハムの斎藤は内容的には後ろに助けられてる感じだからうーんって感じ調子が悪いのかプロでは通用しないのか調子が悪いなら6月までには調子が良くならないとねー逆に巨人の澤村はいい内容だよねデビュー戦はかわいそうな結果になったけど巨人もベテラン勢が助けてあげないとあと西武はホントどうしたのかしらねいくら成瀬、唐川、渡辺の三人が相手だったとはいえ3試合で1点しか取れてないって楽天は勝ち試合を負け試合にしてるからもったいないわリリーフ陣よしっかり今の現場の上司が大の楽天ファンだからあーいう試合はしないでくれ勝ち試合を負けにしてるのはあと横浜だね最初の勢いはどうしたんね頑張って中日に負けないようにあとアニ鍋行く人でプロ野球のユニフォーム持ってる人プロ野球併せしようぜこの前の阪神ファンの人とはじゃないので拡散してくれると嬉しいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdv47ybdog
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cdv47ybdog/index1_0.rdf