もーィャ(ノω`) 

August 21 [Tue], 2007, 15:24
疲れたぁあああああああああああぁぁぁぁぁ
合宿きつい・・
体育館の隅から雑巾がけの6往復くらい!?
もーャ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひざすりむけちゃってさ
ケガいっぱいでさ
アンダーパスしてたら捻挫しちゃってさ
災難ばっかし・・・
足ねんざしていたい・・
***
そいやぁー
かなの友達に咲って仔がいるんだよねo
その仔たまたま合宿んとき生理らしかったんだよね
しかも咲とはお部屋一緒ヾ(。・ω・)ノ
んでさぁー
朝起きたらシーツに血が・・!!
しかもマクラらへんの近くに・・
普通マクラらへんじゃなくて
足側に血がつくもんちゃうん?
しかもさ
かなのお部屋にもう1人加奈って仔がいるんやけど
その仔は合宿んときに生理になっちゃったらしくて
咲からナプキンかりてたところまではいぃんやけどさ
シーツには点々と血がついてて
ジャージにすんごい血ついてたヮ(。-∀-)
生理のときはホンマ大変やわ・・
まぁかなヮたまたま生理じゃなくてよかった (σ*'З`)σ
てか生々しい話してもたww

バトン&今日から・・ 

August 16 [Thu], 2007, 23:39
はろにゃ(@ノε`@)

今日ヮバトンやりまw
エミからまわってきますた(*´∀`)

ぉ題のテーマを一発変換して下さィ。  ←一発ですよ!!
ゃったら、1つお題を増ゃして下さィ。
それで5人の人に回して下さィ。 ・・だそーーですん

んぢゃー! 逝ヶーィ =ε=ε=(●・д・ノ)ノ 

 あいーん   愛ーン
 どっくふーど   ドックフード
 こまねち  こまねチ
 みかん    ミカン
 だっちゅーの   奪チューの
 りかちゃん   里香ちゃん
 ふぉー    フォー
  ・・・  ・・・
 きれてないっすよ    切れて菜逸すよ
 かんじゃにえいと     患者に瑛と
 やっさん    やっさん
 ようかん     洋館
 かとぅーん    果トゥーン
 ぶいしっくす    部位シックス
 きんききっず     近畿キッズ
 ひつがやとうしろう     ひつが雇う四郎
 かんじゃに∞     患者に∞
 おんざれぃでぃお     穏座レィディお
 おれさまのびぎによいな!    俺様のビキニ良いな!
 おきたそうご     起きた相互
 むひょうとおる     霧氷と折る
 あれんうぉーかー    アレンウォーカー
 ゆうきみあか     勇気美赤
 とうどううさき     問う堂宇早紀
 まろん        マロン
 したっけね    したっけね

結構疲れた(´゚m゚`)σ
じゃあー
お題ヮ『おなかぃっぱぃ』で

***
てか!!!
明日から4日間合宿でぃませんww
て事でブログがとまってるかもだけど
気にしないで( ´ー`)
でヮでヮ合宿頑張ってきますッヾ(。・ω・)ノ

うぃーーwww 

August 14 [Tue], 2007, 22:15
はろにゃ(@ノε`@)

めっちゃ久々やんけ( ´ー`)
なんやかんだ言って暇で友達と遊びあるいてた(○゚ε゚○)
今日ヮゲーセン行きましたヮ(○´∀`○)
結構つかっちまった(。´-ω・)
明日髪の毛また切りに行く(〃ノωノ)
髪の毛切る&染めるですww
やっぱし茶色に戻す(∀)
ってか今日ドンキホーテ行ったよ(゚Д゚)
なんか品ぞろえよかた( ゚∀゚)
16日にママンにつれてってもらお
んでィッパイ即買いするで(*σ´д)σ
ママン覚悟しといて
てかむし暑い(*-ω-*)
この暑さ異常だって(´・ω・`)
暑くてャバイから(ノω`)
BLOG RANKING←ポチっと押してよヽ(○´3`)ノ

もぅ・ムリ・・ 

August 12 [Sun], 2007, 19:27

はろにゃ(@ノε`@)

これヮ今着てる普段着www
なんかクチビルつけてみたよヾ('`)ノ
なんとなくo
てかなんか眠い(@ノε`@)
眠いし暑いし(。-∀-)
クーラーなしでは生きていけなぃ(゚Д゚)
眠いからそろそろ(ノω`)
短くてゴメン( -`Д´-;A)
でも眠いんだってばッ!!!
て事でぇー・
BLOG RANKING←ポチっと押してよヽ(○´3`)ノ

メイクヾ(。・ω・)ノ 

August 11 [Sat], 2007, 16:36

はろにゃ(@ノε`@)

メイクしちゃったよーー(∀)
て事で目だけ(。-∀-)
顔なんて・とんでもなぃwww
これから稜とお祭り行くねん(*´∀`)
だから気合いれてメイクをヽ(○´3`)ノ
服ゎ迷ったけど結局スカーート(´∀`σ)σ
同じパターンやな(。-∀-)
でもメイクゎ気合いれたって!!!!
まぁそんな感じ
***
はだしのゲン見ちゃったヾ(。・ω・)ノ
でもお祭り行ってて帰ってきたのが9時すぎやったから
途中から。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日の後編ゎちゃんと録画せなあかんw
あそこで泣きそうになったなぁ
えーと
最後の方の原爆で家崩れてお父さんと進次とお姉ちゃんの名前忘れたな  ぶ
その人らを助けよーとゲンとお母さんで助けてたところ(∀)
感動的だったゎ(*´∀`)
その前にゲンもよく助かったとゆーか運がいぃとゆーか(。-∀-)
後編楽しみ(´∀`σ)σ
BLOG RANKING←ポチっと押してよヽ(○´3`)ノ

部屋に続いて庭w 

August 10 [Fri], 2007, 13:56

はろにゃ(@ノε`@)

この写メゎかなの家の庭(o・ω・o)
木ゎお父さんが植えたんじゃね??
そんな記憶がぁるよーな・ないよーな・・
でも植えたときより長くなってるよーな(∀)
ときどき妹が水あげちゃってるよ( ´ー`)
偉いな妹ww
尊敬するよ(*'σ¨`)             しないケド
***
今日お祭りあるーーー
ミキと一緒に行くのヾ(。・ω・)ノ
でも今さっき雨降ってたけどもうやんでるし(*'σ¨`)
通り雨かな??
まぁ祭りに行けるからォケww
***
てかよーーーーーやく
今日がはだしのゲンだ(。-∀-)
今日と明日でしょ(w´Д`w)
あo
今のうちにもぅメイクしてよーかな(。-∀-)
急いでバタバタするより今のうちにヾ(。・ω・)ノ
夏休みっていぃゎ(*σ´д)σ
てか・
バイトどーしよ(。-∀-)
すんごぃ休んでるから給料日少にゃいかも(゚Д゚)
明日からバイト行きますか(ノω`)
めんどくせ(。´-ω・)
BLOG RANKING←ポチっと押してよヽ(○´3`)ノ

お部屋(*'σ¨`) 

August 08 [Wed], 2007, 19:57


はろにゃ(*σ´д)σ

ってか(゚Д゚)
勘違いしてたヾ('`)ノ
はだしのゲンって8月10,11日なんでしょ??
CM見てわかった(*'σ¨`)
***
この写メゎかなの部屋の一部(w´Д`w)
今日いきなり愛からメールきてん(。-∀-)
んで急いでメイクした後こんなふーに`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
後で片付けしよヾ(。・ω・)ノ
***
今日部活ハードだったゎ(゚Д゚)
んでもって明日ゎ練習試合しに行くって(*'σ¨`)
しかも,みんなとの待ち合わせが朝の6時30分(゚Д゚)
どんだけ(´゚m゚`)σ
きっと・・ってか絶対遅刻するな(○゚ε゚○)
目覚ましセットしとこ( ´ー`)
それでも起きないから携帯のアラームをw
そこまでしないと起きないのよ(。´-ω・)
BLOG RANKING←ポチっと押してよヽ(○´3`)ノ

キューバ先制点(◎'д`◎) 

August 05 [Sun], 2007, 19:04


はろにゃ(@ノε`@)

おw
バレー始まった(∀)
今日で3日目だぁねヾ(。・ω・)ノ
今日は勝つかなぁヾ('`)ノ
昨日と一昨日は勝ったんだよな
柳本監督もスゴィな( ´ー`)
かなヮ木村沙織が好き
でも荒木絵里香もいぃかもね
キューバの人背高いな(○До)!!
あれ何センチあるんだよってくらぃww
まぁ頑張って北京に行ってもらおう
***
今日はだしのゲンあるじゃーんヾ('`)ノ
バレー終わったら見よう(○゚ε゚○)
楽しみ〜(w´Д`w)
ャベw
バレーに見入ってた(。-∀-)
キューバ強そうだわ・・・о
柳本JAPANファイト(ノ・д・)ノ
BLOG RANKING←ポチっと押してよヽ(○´3`)ノ

ビール(´∀`σ)σ 

August 04 [Sat], 2007, 22:01

はろにゃ(@ノε`@)

ビールうまッ(○゚ε゚○)
パソコンやりながらビールってどんだけ(*´艸`*)
でもビール大好きなの(*σ´д)σ
みんな嫌いって言ってるけど不思議だヮ(。-∀-)
ビール最高ヾ(。・ω・)ノ
***
今日は稜からメール来たヾ('`)ノ
でも部活に行ってて気づかないっつー・・・
今日部活なけりゃよかたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
***
バレーの試合見た(*σ´д)σ
昨日は3セット勝ってた(w´Д`w)
今日は見てたけど最後らへんに魔娑斗出てたな(*´艸`*)
んで今はゾウの花子のテレビ見てる(。-∀-)
明日は,はだしのゲンだっけ(ノ・д・)ノ
あれは なにげに本で見たw
小学生の頃かなヾ(。・ω・)ノ
あれが一番見たい(´∀`σ)σ
てか戦争的なのは興味ある(´゚m゚`)σ
BLOG RANKING←ポチっと押してよヽ(○´3`)ノ

ほんまムカツク怒`-з-)=3 

August 03 [Fri], 2007, 14:17
はろにゃ(@ノε`@)

ほんまに,ほんまーーーにムカツク!!!!!!!
あ゛ーーーーーーーーー
綾香とかまぢムカツクんだけど
せっかく稜に会えたのにさぁ
綾香に邪魔された(#゚Д゚)凸
まぢありえねぇ(〃*`Д´)
お前どんだけよ
せっかく会えたのに一言二言しかしゃべれなかった( -`Д´-;A)
片思い中のかなに邪魔すんなっつーの
今度いつ会えるのかな(´・ω・`)
てか,また写メつけてなぃ(。・ε・`。)
ゴメンо
綾香の事にムカついてさぁ
綾香とかまぢ,どんだけぇ(*´艸`*)
BLOG RANKING←ポチっと押してよヽ(○´3`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
もちろん女の子

誕生日は9月27日

変わり者のAB型(´∀`)

夏休み (σ*'З`)σ

宿題終わんなぁぁい。゚(゚´Д`゚)゚。
最新コメント
アイコン画像えりか
» もーィャ(ノω`) (2007年12月18日)
アイコン画像ゆうき
» ビール(´∀`σ)σ (2007年08月05日)
アイコン画像みりん
» また会いたいな(´・ω・`) (2007年07月30日)
アイコン画像マコ
» あっちぃ( -`Д´-;A) (2007年07月30日)
アイコン画像かな
» ななな夏休み(●´З`●)  (2007年07月26日)
アイコン画像リン
» ななな夏休み(●´З`●)  (2007年07月26日)
アイコン画像かな
» 決まったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2007年07月25日)
アイコン画像リン
» 決まったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2007年07月25日)
アイコン画像かな
» ヤバ素(;´Д`汗 (2007年07月14日)
アイコン画像紗希☆
» ヤバ素(;´Д`汗 (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる