間に合わなかった・・・

February 14 [Tue], 2012, 23:54


今年は、ダイエットしたいって思っているんだけど。。
でも、つい緩みが出ちゃってダメね。。。
本当は、あすまでに3キロは痩せるはずだったのに・・・!!
お正月太った分、3キロ。。。
だけど、無理だった。。。アホなあたし。もっと、カーヴイーダンス毎日さぼらずにやればいいんだよね。。
遅いけど!!!

しょうがない。明日の結婚式は、
スリムリフトの補正下着をつけていくよ。
しょうがない。。。悔しい!!!
きっと、みんな細い人ばかりだもの。。。

一緒に呼ばれている友達もめっちゃ細いし!!
なんであたしはこんなにポッチャリ。。。お腹とか酷いもん真面目に。。。


マイクロダイエット チョイスパック買おうかなぁ。。
絶対に成功させるには、安心できる、相棒も必要。。。
ダイエットは孤独な戦いだから、負けないためにも!!!

というのも、ずっと負け続きだからなんだけどね。。。あーーー悔しい!!もう、馬鹿じゃないの。
自分で嫌気が差す。。。

でもうだうだしても肌によくないんで、早く寝ないと。。。

旦那の健康管理

January 14 [Sat], 2012, 0:18

肝臓が悪いというか、調子がよくないと、疲れやすかったりするんだね。。怖いなぁ。
旦那、最近すごく疲れた顔しているし、二日酔いも結構ひどいし。。。
肝臓 数値 高いとか健康診断で出たらどうしよう!!
まだまだ若いのに。。。!!子供だって小さいし。。。。
考えれば考えるほど、心配になってくる・・・゚(゚´Д`゚)゚怖いよう。。。

だから、これからはきちんと夫の体調管理、健康管理しよう!!
栄養面を考えて、ご飯も作ろう。そう、タニタ食堂みたいなの。作りたい!!!
本当に美味しいって金スマでやってたし、きっと美味しいはず。食べてみたい!!!

だから買っちゃおう、本。本当に売れているみたいで、最近はコンビニにも売っているものね(*´∀`*)
近くの本屋さんに、明日いこう!!きっと、あるはず・・・!

肥満解消法にもなるしね。
ただ、作るのは大変そうだけど。。。何が大変って、軽量。。。!!
でも、料理するのは嫌いじゃないから、頑張ってみよう。