箕浦の更紗ランチュウ

September 01 [Thu], 2016, 23:28
先月の休みにほのかは、動物を手に入れちゃった。ここしばらく、いまいち、面白いことがなかったから。ライフスタイルを、変えたくて。と願ってたんです。
ひとりで生活してるからスムーズでした。自宅に帰ってからもゲームしているだけだから毎日。帰宅する間にペットが売ってる店を見つけたんです。
それでね、無意識に可愛い子犬と目があって虜になったというワケ。触らせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
およそ癒しのぬいぐるみのようね〜とジーンとして、無意識に普通に買っちゃった。ちょこちょこ、いっぱん的な行動よね。
最初に最小限の入り用なグッズは手に入れたので後ほど、足りないものがあるなら購入すればと。w
よびなはマリンと名付けました。現在のところ手に入れたのは満足でしかない。日毎にとてもますますホッとする。かわゆい。
本当にね、びっくりするくらいさみしがりな子でしょっちゅう、なでなでしたり、抱き上げてます。しょっちゅう、アニメばかりしてるんだけども、その最中もずっとこの子と一緒。
最近は知らず知らずにうちの子のグッズを買ってしまってリビング中にころがってて親友を招待できないいえかもしれない。
好きな犬用の玩具ばかりで舐めてるからまるっきり汚れたわ。こんどのヴァケーションにでも片づけなくちゃ。割と厄介だけど。
けど、素敵なグッズを見ると購入したくなるのよね。よろこぶだろうなと思っちゃうとほどなく支払いしようと歩いている私がいるの。うちって、けっこうおかしいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aina
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cdnhomaeseetdi/index1_0.rdf