更新を 

2006年07月13日(木) 1時26分
こっちはちょっと止めます。
ライブドアのをメインにします。

忘れてたw 

2006年07月12日(水) 20時39分
さっき書いた日記の画像の解説です。

左:前から見た図。クレアーズのアクセ付けてます。
美容襟付けて、帯締めやって着物風に着ました。

真ん中:後ろ姿。黄色い帯を三枚羽で文庫結びにして、上に青い兵児帯を蝶々結びしました。

右:単なるバンギャルメイクですw
赤はラヴシュカで黒はANNA SUIです。
ただいまラヴシュカのアイカラー大プッシュ中。
発色と持ちが素晴らしい!コテギャさん向けかも。

浴衣 

2006年07月12日(水) 20時07分
http://img2.xxne.jp/a/?4jlsz

自分で着たんだよー♪

本日の戦利品
MILKのキャミ
39マートの帽子
クレアーズのアクセ
雑誌
ジュース
大江戸和子でアンティークのお財布
これで8000円くらいかな。

TOKYO135゚にあった黒地に蛍の浴衣可愛かったけど、やっぱり和服のいい所って同じ柄がないことだと思うんだよね(´・ω・`)
量販店で買うのとそんなに大差ないかなぁって思った。
鞄は可愛いのあった!
でもここ行くくらいなら地元の呉服屋さんのがいいなぁ。
店員さんは若いし、あまり雰囲気のない感じですた。辛口で申し訳ないです。


かんざし屋では正しく美しいかんざしの刺し方を教わりました。
かんざしがあると耳を飾る必要がなくなるから、品が出るそうです。
鈴が付いてるのが可愛かったなぁ☆
店員さんは若かったけど言葉遣いのきれいな方でした。

大江戸和子は初めて行ったんですがアンティーク着物のお店で、店員さんが親切、もとい褒め上手な方でしたw
レジ奥に昔の雑誌とか図書が飾ってあってすごくワクワクした(*´∀`*)

店員さんに
「横溝正史の世界にいそうですね」
って言われた。
犬神家の一族だね(・∀・)!!www
初めて行ったお店に小一時間居座ってしまったよw
巾着に入るような小さいお財布を買いました。
鞐に金の蒔絵が描いてあるんですがたった300円でした!
さっきちょっと糸が切れて壊れちゃったんですが、
多分和小物って昔から何回も修理を繰返して今に受継がれてるんだと思うので家帰ったら直して使います。
14日お給料入ったら大江戸和子また行く!

浴衣は歩く度風が抜けるので涼しいですが、歩みを止めると汗が吹き出ますな。
クレアーズのアクセは付けると馬鹿っぽさ5割増だけど可愛いっす。
馬鹿な子ほど可愛いとはこのことだね!(違)

また今度浴衣で原宿を散策しようと思います。次回もお楽しみに。

ざしきわらし 

2006年07月12日(水) 15時33分
浴衣で原宿に行きます。
外人にチヤホヤされてきますo(^-^)o
卓ゑんとかMILKとか見てきます。ほい。

というか髪はおろしっぱなしだわ、帯飾り過ぎだわ不自然な浴衣姿なのでどう見てもコスプレです本当に(ry

タウリン1kg配合リポビタンD 

2006年07月12日(水) 1時43分
昨日はヤプログの調子が悪くてメールでの更新が出来ず(´・ω・`)
ライブドアブログは更新しました。
http://www.freepe.com/ii.cgi?p0is0n69
の参です。
はい。

てゆーか 

2006年07月10日(月) 14時38分
この間に2か月流れてるのですが髪伸びるの早くないですか?
角度の問題もあるとは思いますけど。

ほおずき市 

2006年07月10日(月) 14時30分
ほおずき市は今日までらしい(´・ω・`)
12日お休みだから12日までやってたら行こうと思ってたら行けなかった…。
別にほおずきならバイト先行けばいくらでももらえるんだけど、
夏の風物詩を肌で感じたいし、
何よりも早く浴衣でお出かけしたいのですよ。
梅園の甘味今度は他の食べたいしね。粟善哉とか。
今年は残念でした(´・ω・`)


12日こそは浴衣着てお出かけするぞ(`・ω・´)一人で!w

ありがとう☆ 

2006年07月10日(月) 14時11分
メテリオットは完売だったらしいけどこれだけで十分嬉しいさぁ(*´∀`*)

ラメがすごくきれいです。

なんかさぁ 

2006年07月09日(日) 23時01分
似合い過ぎちゃってどうしよう

再び 

2006年07月09日(日) 23時00分
にわか煎餅。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» なんか (2006年06月28日)
アイコン画像
» なんか (2006年06月28日)
アイコン画像
» なんか (2006年06月26日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月26日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月26日)
アイコン画像ゆうこ
» なんか (2006年06月26日)
アイコン画像
» 今更ですが (2006年06月15日)
アイコン画像咲夜薇
» 今更ですが (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdma1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる