the Subways 

August 26 [Fri], 2005, 9:46
サマソニ東京13日の最初に見たのは「The Subways」です

途中から入って見たのですが、私はどうしても噂の美人シャーロットを見たくて前に前にと行ったら
モッシュ寸前のど真ん中に留まる事に…
友達は耐え切れなくて途中で消えました。私の髪ゴムも消えました
てか思ったより激しくてビビった。足がすでにアザだらけに…
半ズボンだったらもっとついてたなぁ

そんなこんなで一瞬シャーロットが見えましたかわいかったーっ
でもってモッシュ寸前のど真ん中にいて、セットリストわかりませんでした
わかったらまた後で載せます

でも私はモッシュ嫌いなわけじゃないので楽しかったです
ちなみにVO.とGU&VOは婚約したみたいですね。
幼なじみのみならず同じバンドで結婚ってすげぇ…


ちなみにが1stアルバムの
「ヤングフォーエタニティー」です
3のrock&roll queenは
シャーロットのための曲だそうです

Summer Sonic 05・ライブレポ〜第一弾〜 

August 15 [Mon], 2005, 19:45
サマーソニック05'東京に行ってきました

なのでこれからライブレポを書いていきたいと思います。
まず、前置きですが、私が行ったアーティストは

13日 The Subways→Rooster→ORANGE RANGE→INTERPOL

14日 the Ordinary Boys→ASIAN KUNG-FU GENERATION→
KASABIAN→WEEZER→OASIS


でした。

ちなみに13日はMEWもちらっと見ましたが、明日に体力温存したいので早めに帰りました
これからゆっくり↑の感想を書いていきたいと思います

Franz Ferdinand−Franz Ferdinand− 

August 11 [Thu], 2005, 19:10
今日は初・ヤプログ記念日なので私の大好きなFranz Ferdinandからはじめたいと思います
グラスゴー出身の4人組で、シングル「Take me out」は一時期ラジオで洋楽にしてはやばい位かかっていました。
そんな彼らの名前は第一次世界大戦のきっかけにもなったサラエボォ事件で暗殺されたフランツ・フェルディナンド大公から取ったとされています。
vo.Alexはキメキメでカッコイイです。てか皆かっこいいです。そんな私はベースのBobのファンです
ともかく彼らは去年Fuji Rockにも出ましたし単独来日も果たしました

ちなみに私の初ライブはFranzのこの単独です。

彼らは9月14日に2ndを出します
買って損はさせません。って未だきいてないんですけどね(笑

            で・す・が
ここで終わらないのが私です。
「2nd早く聞きたーい」と、思っているあなた。
         
      http://www.franzferdinand.org/
のAUDIOのところに行きましょう。英語のファンサイトですが、英語だめだめな私でも大丈夫でした。1stに入っていない曲もここでいち早く聴く事ができます


もっと知りたい!!というあなた。私のFranzオススメサイトを↓に載せておきます

まず、日本のファンサイトでは「turnturnturn」
    海外では先ほど言った「.Org」「.net」がオススメです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:ゆか〜〜
趣味:音楽鑑賞・野球鑑賞・買い物
私のなんでもベスト5:
@INTERPOL
AOASIS
Bファイブミニ
CFranz Ferdinand
Dthe Hives
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdkatterukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる