エアギター 

2006年09月11日(月) 12時42分


最近巷で『エアギター』なるものが流行っているらしい。



先日、フィンランドのオウルで行われた第11回エアギター世界選手権にて、お笑い芸人のダイノジのおおち(太ってるほう?)さんが日本人初の優勝者に輝いたそうだ(;°Д°)

ちなみに2年連続世界第2位の金剛寺武地さんは今大会では5位だった。





すごい!


日本人初って…!

この報道を聞いた俺は日本人のエアギターの可能性を信じ、






ついに!




俺もしばらく放置してしまっていたエアギターを引っ張り出し、再び始めた。


写メに写っている俺のエアギターは1983年モノのレスポールJrでネックはメイプル仕様で、ローズ指板24フレット。そしてPUはディマジオ。


すごいだろ?


輝いてるだろ!?

メンテナンスも難無く終わり、絶好調だ。





はい、取り乱しますた



みんなそれぞれ絶対にもっているエアギター。
知らない人は気付いていないだけ!


そろそろ心の中にしまってあるあなたの最高のエアギターを取りだしませんか?

『花』 

2006年09月09日(土) 12時22分



泣きなさい 笑いなさい

長い長いと思ってる人生も
いつか終わりが来る知ってんの?

毎日出来てるか 真剣勝負を

遠くで咲き誇る 満開の花見つめ何思う

巻き起こる気持ち

悔しさ 流した涙 無駄にはしたくない

地下深い部屋で育ったモヤシ

見るモン 聞くモン 全部燃やし

一個一個ちゃんともがき

チェックしろさらにその先
通過する アンダー インディー メジャー

その違い あんま 意味 ねぇな

要はやるかやらないか

咲かない花は無いわ

FLOWER

いつも誰かのせい 

2006年08月26日(土) 9時08分
いつも誰かのせい
じゃなくて
誰かのお陰
そう思えたら
折れかけてた翼で
何処までも高く飛べたよ


だからおまえのせい


じゃなくて

お前のお陰


そう言えたら

君もはばたける


金色の空へ…

(無題) 

2006年08月19日(土) 21時17分

どうも、最近抜け毛が本気で気になり始めたT史でございます。


今私はガソリンスタンド、まぁ若者風に略語で言うとガソスタです。おはスタ…いえ言ってみただけ。


新卒から働き始めて早5年の月日が経った…



(´・ω・`) フゥ…



スタンドの前の道を歩いて通学していた小学生は中学生になり中学生、高校生は社会人になった。
結構面白かったりする。成長の過程を見れるからw

ガソリンと言えば値段の高騰っすね。



ほんっっ…(略)…と高いぃぃぃぃ!!!!

入社してからハイオク、レギュラー、軽油 それぞれ約43円くらい単価が上がった…

何が原因かあまり知らないんだよ°・(ノД`)・°・
戦争のせい?
原油があまり採れなくなったから?
誰かのイタズラ?

お客さんにその手の疑問を聞かれた時は、

『さぁ〜何でっすかね〜』
ってしか返答できないからこまる…orz

オニヤンマと私 

2006年07月28日(金) 19時22分





汗くさい仕事上がりのおじさんの脚がそんなに居心地がよいのかい(;゜Д゜)



触ってもウゴカナイ









カワイイ(*´Д`)ハァハァ






ナワケガナイじゃない。

変換予測 

2006年07月23日(日) 12時21分


ヒマなので携帯の変換予測だけで文章を書いてみる。








『明日以降に携帯は言うときに一度聴いたっぽい?』

ん〜、謎の文章wwwww明日以降って(;゜∀゜)w
今日じゃだめなのかって話だ。ポイントは(っぽい)っていう曖昧な表現ですw
次逝ってみよう〜



『一回逢えるでしょう?売られてなかった?とにかく、それからだろうね。』


何だこれは…。出会いは一度っきりって事か?何が売ってあるのを確認してるのかが謎だ。まぁとにかく、それからだろうね。


次!



『駅前か?エラーなのかってまでは言う。お疲れ様らしいね!』


駅前でエラーなのかってまでは言う。その先は言わないんだね(ノД`)
あの人、お疲れ様らしいね! …絶対言わないよ。

売切れ 

2006年07月22日(土) 19時33分



最近、母の影響でSOUL'd OUTにハマっておる。


声が独特で一度聴いたら耳から離れないフロウとリリック(ノД`)ウゥ最高…。


ア アララァ ア アァ!!

もうしょうがない、猛暑 

2006年07月17日(月) 16時11分



もうさ、こんな暑かったらさ



髪の毛いらなくない?




べつにスキンヘッドにしたいんではなくて
坊主にしたい衝動に駆られる…°・(ノД`)・°・



もういっその事、頭半分坊主にしようかな!!


後悔?



してみなきゃ分からない事もあるじゃんか(`・ω・´)


バリカンカモンщ(゜Д゜щ)カモォォォン

コークプリーズ 

2006年07月15日(土) 0時09分
コーラの自販機!




黒バージョンなんて初めて見たし(;゜Д゜)

売られているジュースは普通のと変わらなかった。

PV解禁パート? 

2006年07月14日(金) 23時15分
7月19日発売のケツメイシNEWシングル、
『男女6人夏物語』
のPVが解禁された!!




内容は…










(・∀・)イイ!!


泣けます。

主人公の性格がなんか自分に似てます…orz
故にめちゃくちゃ感情移入してしまった(ノД`)ウゥ…
このPVの主人公は杉本哲太さんでヒロインがグラドルの市川由衣さん。あとの4人はイケメン2人とギャル2人ヽ(´ω`)ノ

ほんっといい内容ですよ。海に行きたくなるって絶対に(゜A゜)!!


あ、ちなみにケツメ兄さん本人達も脇役で出てますwwwwwwwwwwwww
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdj1000mk-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる