美しきかな日本

June 03 [Fri], 2011, 6:52
さくらの季節が秋田にもやってきました空の青とうすピンクのコントラストが大好きいいねぇいいねぇGWが見ごろって久々なきがするー今年は雪が多かったからちょっと遅いんだって。でもあたしが小さい頃はGW頃が見ごろだったはず。あたしは誕生日で、小学校は毎年あたしの誕生日が祝日だから毎年毎年運動会だったのです。それでお誕生日会が次の日とかになっちゃうのが淋しかったんだけど、自分の誕生日に桜が満開になって、みんなと運動会して。嬉しくて楽しかったな今はやっぱり温暖化の影響なのか過ぎると咲き始めちゃう。今年は遅いから嬉しいやっぱ北東北はGWに見ごろがいいよね自分の結婚式の時はだったんだけど、異例の早咲きだったので角館の武家屋敷で挙げた結婚式はピンク色に染まっていました。年に一度しか咲かないから桜って尊いものだなっていも思うしみんな嬉しくて見に行くんだよね。今日はほんとポカポカして気持ちがいい。桜って癒されるね今晩あたり角館にもいってみようかな。こまちは今日もがんばって東日本をないでいます。昨晩は親友たちと久々のおかえり会をしました。仙台で被災してしまった友人夫婦はほっとしたのか酔う酔うゆっくりのんびりしていってもらいたいものですねと、そんな友人から誕生日プレゼントラッシュのせっけーん星型とかハート型のかわいらしいせっけんが入っていました画像はないのかというかんじわざわざありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdim0azn8b
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cdim0azn8b/index1_0.rdf