東方地霊殿 予約のすさまじい、、
2008.08.17 [Sun] 19:47

東方地霊殿動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、東方地霊殿です



東方地霊殿っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

東方地霊殿はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



東方地霊殿については、また
掲載できればと思います^^





これからも東方地霊殿の動画や
東方地霊殿の画像東方地霊殿、の暴露ネタなど、色んな東方地霊殿の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ナイキ リュックのすさまじい、、
2008.07.21 [Mon] 06:15

リュック画像はすごいですね。みてください。
リュック動画はこれがすごい。

リュックどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


リュックみてくれてありがとう






これからもリュックの動画や
リュックの画像リュック、の暴露ネタなど、色んなリュックの面白い情報を
お伝えできればと思います。
持ち運びは手ぶらで:リュック型のウルトラポータブル自転車 ギズモード・ジャパン
折りたたみ自転車は別に新しいアイディアでもなんでもないですが、デザイナーのChang Ting Jenさんがデザインしたこの自転車、実際に製品化されるときには、重量約5.5kg、(折りたたんだときの長さ)約60センチという超コンパクトサイズになるそうです。 ...300 玉川温泉の湯の花盗む 110キロ、容疑の3人逮捕 MSN産経ニュース
同署によると、16日午前1時ごろ温泉の警備員が小屋付近に潜んでいた成田容疑者を発見し、近くに湯の花の袋が入ったリュックサックなどが見つかったため通報。署員が調べたところ、盗んだことを認め、温泉駐車場の乗用車内で待っていた2人を割り出した。300
 

ソン・テヨンのすさまじい、、
2008.07.19 [Sat] 17:18

ソン・テヨンがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああソン・テヨンでも探しますかね、、


ソン・テヨンの動画ありましたんで
見てください^^;


ソン・テヨンとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ソン・テヨンです。みてくださいね

しっかし

どうでした?


ソン・テヨンの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもソン・テヨンの動画や
ソン・テヨンの画像ソン・テヨン、の暴露ネタなど、色んなソン・テヨンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
クォン・サンウがソン・テヨン9・28結婚 日刊スポーツ
ドラマ「天国の階段」などで日本でも人気の韓流スター、クォン・サンウ(31)が18日夜、韓国・ソウルのホテルで会見し、ミスコリア出身の女優ソン・テヨン(27)との結婚を発表した。「彼女のことを本当に愛している。9月28日に結婚します」。 ...300 クォン・サンウ&ソン・テヨンの結婚にファンの反応は? 朝鮮日報
ソン・テヨンとの結婚を発表したクォン・サンウに対し、ファンの反応は「おめでとう」と「ガッカリ」の二つに分かれている。 クォン・サンウは18日午後9時、ソウルプラザホテル(ソウル市中区)で記者会見を開き、正式に結婚を発表した。そして、この記者会見の10分前で ...300
 

エド・はるみのすさまじい、、
2008.06.23 [Mon] 01:50

エド・はるみ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

エド・はるみのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

エド・はるみの動画や情報でも

みてたのしもう!

エド・はるみのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあエド・はるみについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもエド・はるみの動画や
エド・はるみの画像エド・はるみ、の暴露ネタなど、色んなエド・はるみの面白い情報を
お伝えできればと思います。
千原ジュニアらがエド・はるみに毒舌エール デイリースポーツ
お笑いタレントの千原ジュニア(34)ら吉本興業のタレントが22日、日本テレビ系「24時間テレビ」でマラソンランナーに選ばれた後輩のエド・はるみ(年齢非公表)に辛口エールを送った。都内でTOKYO MXのバラエティー番組「水野キングダム」(火曜、後11・00)の第2 ...300 エド・はるみ 24時間ランニング〜ッ! デイリースポーツ
「グーッ」のギャグで人気のタレント、エド・はるみ(年齢非公表)が19日、日本テレビ・読売系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(8月30日、後6・30)のチャリティーマラソンランナーに決定し、都内の同局で会見した。朝の情報番組「ズームインSUPER」 ...300
 

副都心線 開業のすさまじい、、
2008.06.17 [Tue] 15:21

副都心線はすごおいですね。

副都心線の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


副都心線の動画は下のほうにあるかも、、


副都心線の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近副都心線も話題ですからね。

副都心線どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


副都心線みてくれてありがとう






これからも副都心線の動画や
副都心線の画像副都心線、の暴露ネタなど、色んな副都心線の面白い情報を
お伝えできればと思います。
副都心線:混乱夜まで 遅れや停車駅通過のミスも 毎日新聞
開業初の平日を迎え、朝から大混乱した東京メトロ副都心線は16日夜まで混乱が続き、遅れに加えて停車駅を誤って通過するミスも起きた。総合指令所の判断の不手際や運転士の不慣れなど準備不足が露呈した形。同線は東武、西武、有楽町線が相互乗り入れする複雑な運行形態 ...300 副都心線、まずは新宿潤す 日本経済新聞
14日開業した副都心線(埼玉県和光市―東京・渋谷間)の百貨店業界への波及効果は現在のところ、新宿地区で大きいことが分かった。同地区にある伊勢丹、高島屋などの14、15日の売上高は、前年6月の第3週の週末に比べ10―30%増えた。これに対し、池袋、渋谷にある百貨店の ...300
 

ダガーナイフ ドラクエのすさまじい、、
2008.06.11 [Wed] 14:21

ダガーナイフはすごおいですね。

ダガーナイフの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ダガーナイフの動画は下のほうにあるかも、、


ダガーナイフの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ダガーナイフも話題ですからね。

ダガーナイフどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ダガーナイフみてくれてありがとう






これからもダガーナイフの動画や
ダガーナイフの画像ダガーナイフ、の暴露ネタなど、色んなダガーナイフの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ナイフ構え体当たり 47NEWS
東京・秋葉原の無差別殺傷事件で、殺人未遂の現行犯で逮捕された派遣社員加藤智大容疑者(25)が、凶器のダガーナイフを構え被害者に体当たりしながら次々と刺したことが11日、警視庁万世橋署捜査本部の調べで分かった。被害者の傷の状況や目撃者の証言などから総合的 ...300 「ダガーナイフ」銃刀法改正も検討へ 読売新聞
東京・秋葉原の無差別殺傷事件で使われた「ダガーナイフ」は、人気ゲームで主人公が使う武器として登場するなど、若者の人気アイテム。 もともと戦闘用に開発されたこともあって殺傷能力は高いが、現在の銃刀法では所持しているだけでは罰することができない。 ...300
 

海峡 長谷川京子のすさまじい、、
2008.03.29 [Sat] 18:49

海峡はすごおいですね。

海峡の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


海峡の動画は下のほうにあるかも、、


海峡の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近海峡も話題ですからね。

海峡のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ海峡については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも海峡の動画や
海峡の画像海峡、の暴露ネタなど、色んな海峡の面白い情報を
お伝えできればと思います。
海峡横断事業、個別調査は中止=「費用巨額」の批判受け−冬柴国交相 時事通信
冬柴鉄三国土交通相は28日の閣議後会見で、「調査費が巨額」との批判があった東京湾口道路など全国6つの海峡を道路でつなぐ海峡横断プロジェクトについて、今後は各 ...300
 

天気予報 京都の動画配信
2008.01.14 [Mon] 01:49

天気予報
もやもや天気きょうも煙霧沖縄タイムス雨が降れば、空気中の細かなちりが流され、解消するが、その後再び煙霧が発生する可能性もあるという。向こう一週間の天気予報は曇りか雨。すっきりした天気はしばらく . ...(続きを読む) ...
http://news4588.seesaa.net/article/78333386.html
ブログにライブドアー天気予報を入れるとサイドバーが落ちます。私の ...
ブログにライブドアー天気予報を入れるとサイドバーが落ちます。私のデザインは2カラムです。 教えて下さい。
http://mukeblog10.blog99.fc2.com/blog-entry-2672.html

携帯向け天気予報メールの利用者、7100万突破
朝日新聞
中国気象局の鄭国光・局長は11日に開かれた「全国気象局長会」で、全国の携帯電話向け天気予報情報提供サービスの利用者が7100万に達し、昨年通年で延べ12億人 ...
http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200801130071.html
リクルート「Tech総研」の研究レポート 【採用天気予報】最新の採用動向がわかる!「08年1〜3月期」発表
CNET Japan
リクルートが運営するサイト「リクナビNEXT Tech総研」(リンク)は、エンジニアの『仕事・職場の実態・気になる給与』『賢い転職ノウハウ』情報を毎日お届けし ...
http://japan.cnet.com/release/story/0,3800075553,00026019p,00.htm

あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???
あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???一番笑える勘違いの方にBAを送らせていただきま〜す♪ちなみに私は昔@『汚職事件』→『お食事券』だと思っていたのでなぜお食事券がそんなにニュースで騒がれるのだろうか??と思っていましたA天気予報で『今夜は晴れ』→夜でも太陽が出るの???と子供の頃不思議でした・・(^^;)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011959745
初デートの日が雨だったら?(女性の方に伺います)
初デートの日が雨だったら?(女性の方に伺います)今週の土曜日、大学時代の後輩と初デートに行く予定なのですが、天気予報だと降水確率が高いです。もし当日に雨が降りそうだったら、予定を延期すべきか、あまり外を歩かない場所へ変更すべきか迷ってます。他に何か良い案があれば、そちらも教えてください。どうしたらベストなのか、女性の方の意見を参考にしたいです。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411164719

 

雑学王 年越しの動画配信
2008.01.10 [Thu] 13:42

視聴率
9日の数字です。 クイズ対決は雑学王が勝ちました。ヘキサゴンは莫迦キャラを増やしすぎて自滅しそうな感じがします。やはりそこそこ教養人を入れないと締まりがない。紳.
http://gudden25.blog105.fc2.com/blog-entry-984.html
早見あい
雑学王見てて、宮崎美子が、雑学王になるまで、ずっと見てました。ちょこちょこヘキサゴン見ようと思ってたんですが、雑学王テンポいいし、3時間面白い雑学で引っ張りましたね。「ガン細胞を発見する犬」とか、「南極にはチリがないから息が白く ...
http://bloglive.blog16.fc2.com/blog-entry-708.html

知恵袋をやってて思う、メリット、デメリットを教えてください。
知恵袋をやってて思う、メリット、デメリットを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310487688
今日、明日のクイズ雑学王、次長課長は出ますか?HPをチェックしたのですが、詳し...
今日、明日のクイズ雑学王、次長課長は出ますか?HPをチェックしたのですが、詳しい情報が載ってなくて・・・どなたかご回答のほどよろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414062334

 

ワシントンホテル 新宿の動画配信
2008.01.06 [Sun] 06:11

ワシントンホテル 浦和
愛があれば乗れる! 愛があれば貼れる! 究極の痛車 in コミケ73【4痛目】 ASCII.jp まだ“ワシントンホテル前駐車場”が終わらない……。 ということで今回お届けするのは「ワシントンホテル前駐車場 中編その2」だ。 また去年の31日から痛車の原稿を書き . ...
http://blog.livedoor.jp/haruni10/archives/51208750.html
最大ポイント10倍1/8(火)am9:59まで 詳しくはこちら我が家の健康の秘訣 ...
ここではスカイマークで行く スーパーリゾート沖縄 2日間 食事なしをご紹介しています。 ... 食事なし. 那覇. 沖縄ワシントンホテル. バス・トイレ付ツイン. 1室2名様. 食事なし. 那覇 ... http://meito.knt.co.jp/1/tr/7230201-200803/ ...
http://kaede52973.seesaa.net/article/76713877.html

愛があれば乗れる! 愛があれば貼れる! 究極の痛車 in コミケ73【4痛目】
ASCII.jp
まだ“ワシントンホテル前駐車場”が終わらない……。 ということで今回お届けするのは「ワシントンホテル前駐車場 中編その2」だ。 また去年の31日から痛車の原稿を書き ...
http://ascii.jp/elem/000/000/097/97831/

地方の街中にも観光旅行で宿泊するホテルとか旅館が結構あります。 最近は、地方...
地方の街中にも観光旅行で宿泊するホテルとか旅館が結構あります。 最近は、地方の街中でもビジネスホテルとか有名系列のホテルが増えました。支店が副都心系へ移動したせいでしょうか?「東急イン」とか「ワシントンホテル」とかも昔からあったのですが、最近は「東横」とかその他いろ増えました。料金もビジネス系でお手ごろのようです。構えの大きいホテルには、「日航」とか良く聴く名前のホテルもありますし、タクシーさんが並んでお客さんを待っていますよね?何時間も大変そうですが・・・・・日常でも気にせず前を横切ったりしてしまいます。自分でも旅行に行ったりするので、地元にある観光ホテルの横を普通に通ったり、食事に行ったりするのもめずらしくは無いので、気にしていなかったのですが・・・どうもタクシーさんからすると嫌らしいみたいです。お仕事のじゃまでもしている見たいなのでしょう?しかし平日に旅人していると、生活している日常におじゃまするので、旅人からすると「正社員」の話とか、「職があるだ無いだなど・・・」空耳でも聞こえてくるので旅行してても居心地が悪くなるときがたまにあります。働いていないことは、いけない事らしいです。しかし、旅人なので勘違いしないで欲しいときがあります。せっかく旅行に来ているのに・・・と思ったりします。どちらかと言うと、観光コースや町事態が気楽に遊びに行きやすい所が気を使わなくて観光できますが・・・。連休ともなると、皆が休みだと思われてるので旅人しやすいのです。平日、旅人してていやな事とか気に触る事とかありますか? よかったら、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411348969
1月中旬に、八景島シーパラダイスと中華街へ遊びに行く予定です。
1月中旬に、八景島シーパラダイスと中華街へ遊びに行く予定です。1泊しようと思うのですが、おすすめのホテルもしくはお宿を教えてください。主人、私、3歳の子供と3人で泊まります。また、上記2箇所の近くで子供が遊べる場所があれば教えてください。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413809574