放置しまくってた………。 

2005年12月06日(火) 10時06分
このブログも放置しそぅだった・・・・・・(危

この@ヶ月ぃろんなコトがぁったなぁ
文化祭も無事大成功しました
実をぃぅと「焼きそばヵょ…ヘヴォ」とヵ思ってて。
デモすごく楽しかった
なんヵィロィロぁったんだヶど、ぅまく文章にできなぃなぁ

だヶど転校してょヵったなぁ〜。って最近思ぅ。
新しく自分の居場所を探すのゎ思ってぃたょりも大変だった。
親ゎ転校を許してくれるヵゎりに新しい居場所ゎ自分で見つけなさぃって言ぃました。
ぁたしもそぅしょぅと思ったヵらぃろんな高校へ見学や説明を聞きに
1人で電車を乗り継ぎ、人に道を教ぇてもらったりして。
今の高校を見学した時に直感なんですヶど「ぃいなぁ」って思ったんです。
それで今にぃたるゎヶで。。
新しぃ友達がぃっぱぃできて毎日を笑って過ごすのがとても嬉しくて。
学校ゎ楽しぃ!ってまた思ぇるょぅになってきた^^
だヶどその反面
(こっからヵなり長く明るぃ文章でゎなぃですがょヵったら読んでくださぃ)

終ゎり方、微妙ww 

2005年11月05日(土) 20時58分
今日ゎ暑ぃ日でしたねぇ〜 汗かきましたぁ

ペットの話
今日ゎ「ぽぽろ」以外のペットさんを紹介しまぁす
 
←インコの「みどり」さんw
通称「み〜ちゃん」「み〜み」「みみ」
みどりさんゎ自分でもこぅ呼んでます笑”
ちなみにみどりさんのしゃべれる言葉ゎ
「み〜ちゃん」「み〜み」「ちっち」「ちっちゃん」デス
たまに「ちっち」の鳴き声の真似をしてますw






←文鳥の「ちっち」さんw
通称「ちっちゃん」
ぁたしにしヵなつきません笑”
なんででしょぅ
文鳥ってみんな@人にしヵなつヵなぃのヵなぁ〜。







←「じょい」…
箱を飼ってるゎけじゃなぃですょ笑”
この箱の中で寝てるんですねぇ〜
今度、この箱の中身の写真もUPします







動物ゎヵゎぃいですょねぇ
ぅちゎぁたしが小学生だった時にハムスタ〜を飼って(合計何匹だろう…)
その次に@代目ぅささん(ぽん太)リスインコ・文鳥デス
ぅちゎ珍しく()家族全員が動物好きなんです

そりでゎ〜

ハッピ〜フライデ〜2♪笑” 

2005年11月04日(金) 20時04分
好きな人ができたヵも。。。笑

すごくすごく優しぃ人なんです(・´з`・)
少しふざヶたコトもするヶどちゃんとけじめゎ持ってて。。
なんてぃぅヵ、ぁたしにとって尊敬できる人なのヵなぁ。

風の匂いが変わってきた 

2005年11月03日(木) 19時58分
冬の夜の匂いで思い出すのは、
中学3年生の時にやった体育祭の打ち上げの帰り道。
クラス全員で集まって騒いだ。
場所は私の元彼の家。
5位だったけどみんな頑張ったから何位だってよかった。
元彼の家でみんなで騒いだ後にプリクラを撮りに行って
家に近い人と一緒に帰った。
私は家が近い男子4人と女子1人の6人で帰った。
受験する高校の話とか好きな人の話、くだらない話とかを
して大声で笑って帰った。

もうあれから1年経つんだなぁ〜。

もぅすぐ日付が変ゎる…眠" 

2005年10月29日(土) 23時19分
今日ゎ体調悪くってブログ付けらんなかったぁ ってぃっても出かけてきたんだけどИё(^-^;)

ハッピ〜フライデ〜♪ 

2005年10月28日(金) 18時37分
明日・明後日ぉ休みだぁ〜 ぁあ〜嬉しぃ笑”

学校の話
今日ゎ普通だったヵなぁ〜(ぃっも普通じゃんね笑”)
ぁあ…だヶど少し困った先輩がぃるんだょねぇ
話の始まりがその先輩がぁたしに「メァド教ぇてくれなぃ
って言ってきてその時ゎその先輩の友達が割り込んできて
「ぁあ〜、こぃっにメァド教ぇなくたってぃぃょ〜」って言って、
まぁ助かったんですヶど笑”
その後の日ヵらぁたしの女友達(違ぅクラスの)に
「○○ちゃんとしゃべりたぃんだょね〜」「○○ちゃんのメァド知りたぃんだぁ」
とヵ言ってるらしくって(○○ってぁたしです)
話が複雑になるんですヶドその女友達も、その先輩に
「メァド教ぇて」って言ゎれて教ぇたんですょ。
ただ、飽きられたらしくって
なんヵ、そんな軽ぃ人とヵ嫌ぢゃなぃですヵ
それもかっこょくなdfgdしfがdkjふぁs(壊
ともかくしゃべりたぃなら自分ヵら話しヵければぃいだろって思ぃます笑”

今日のぽぽろ
 ←今日もカメラに近ぃです笑”
              ほどょぃ距離で撮りたぃのに

 ←この距離 …ヵゎぃいょねぇ(親馬鹿;;

今日ゎ長編だぁww 

2005年10月27日(木) 16時17分
今日も学校ぇ行ってきましたァ笑”
ヵら学校まで結構ぁるんですょぉ。
全部で@時間くらぃ
満員電車ゎ疲れます…

学校の話
ぁたしゎ高校に入って@回転校してるんですょぉ。
もとゎ私立A高校の特待生だったんです。
ヶド、勉強のコトで友達関係を自ら崩して学校に行きにくくなってしまったんです。
それだヶでなく、学ヵらの持病()の精神系の病気も出てきてしまって…。
それで夏休みに入るB日前に今の高校ぇ転校したんです。
今ゎ毎日とても楽しく過ごしてぃますょぉ

ぉ笑ぃの話
ぁたし、ぉ笑ぃ大好きなんですょぉ マニァです笑” ォタクです笑”
「芸人でゎ誰が好き?」と聞ヵれると本当に困ってしまぅんですょねぇ。
一応、本命ゎ【ザ・プラン9】と【ィヮィガヮ】なんですヶど、ほんっっとうに
若手で面白ぃ人達めちゃんこぃるんですょぉ〜
もちろんテレビに出てる芸人さんも面白ぃ人ばかりですが
まだまだ若手の若手()ぐらぃの人でもぃちぉしぃるんですって(誰
ぁ、今週のォンェァバトルの審査員ゃってるんで、ぁたし写るヵも…
それゎょぃとして笑”みんなにもっとAテレビに出てる芸人
だけじゃなく、若手さんも見てもらぃたぃです

その他の話
前のブログにも書ぃたぅちのプリチ〜ペットの写真をB枚ほどUPします
 ←かゎゅぃでしょぉ 名前ゎ【ぽぽろ】デス

 ←ぁたしの携帯のストラップの匂ぃかぃでます笑”

 ←近すぎ笑”

このブログ…なんヵなぁ〜笑” 

2005年10月25日(火) 16時58分
学校ヵら帰ってきたら生協来てたヶド無視した者で〜す

今日ゎ普通な1日だったぁ。。
なんヵこの前、ぁたしが教室の窓ヵら隣のぉ化け屋敷みたぃな家に
黒板消し落としちゃって笑”取りに行くゎぃいヶどァリゎ絶対に人が
住んでぃなぃと思ゎれるんですが。。。。
ピンポン何回押しても出て来る気配が無ぃし
明日も行ヵなくてゎぁ

今度、ぅちのプリチ〜なペットポポロさんを紹介します
すんごぃヵゎぃいですょ ←親バヵとヵww

じゃぁ、また書きたくなったら書きに来るょぉ
さょなり〜

こんにちゎんこそばww 

2005年10月24日(月) 11時43分
今日ゎ学校ぉ休みしちゃぃました
腹痛がぁったんですょ

ぇえ、ぁたくし笑”ブログゎ第二段目なんですねェ
この前のゎ放置プレィにしとぃてるんですヶド…。
ぁれ、どぅにもできなぃみたぃです
まぁ〜…どぅせ誰も見なぃしね

自己紹介

高校@年生 O歳デス
東京に住んでマス
テンションゃゃ高め、時々セーヴw
セミロングに丸顔ですw(機会がぁればうpします)
将来ゎ絶対に幼稚園の先生になる


とぃちぉぅこれぐらぃ書ぃときます
ちょくちょく更新してぃく予定です;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てん
» 終ゎり方、微妙ww (2005年11月10日)
アイコン画像てん
» 終ゎり方、微妙ww (2005年11月06日)
アイコン画像古鳳
» ハッピ〜フライデ〜2♪笑” (2005年11月04日)
アイコン画像とも●´3`b)な
» 風の匂いが変わってきた (2005年11月04日)
アイコン画像てん
» 風の匂いが変わってきた (2005年11月03日)
アイコン画像古鳳
» 風の匂いが変わってきた (2005年11月03日)
アイコン画像とも●´3`b)な
» ハッピ〜フライデ〜♪ (2005年10月28日)
アイコン画像ちぃ汰
» ハッピ〜フライデ〜♪ (2005年10月28日)
アイコン画像みー汰・姫華
» このブログ…なんヵなぁ〜笑” (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdiaryc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる