先週友達と映画をみにいってきたよ

September 25 [Wed], 2013, 21:05
先週末に友達と映画を見に行ってきた。

ホラー映画を映画館でみるなんて久々だったんだけど、

夏だし、やっぱりホラーだよね、ってことで見に行きました。

映画館自体が久々なので、さっそくポップコーンを買いに。
あれ?味がたくさんある。

ストロベリーにキャラメル、塩、抹茶。いつのまにこんなにバリエーションが増えたんだろう〜
友達とハイテンションになってしまいました。

私としては無難な塩をチョイスしたいけど、ストロベリーも気になる。

結局ハーフ&ハーフというセットがあって、好きな味を2種類選べるのがあったのでそれにしたの。
ドリンクとセットで800円。

ちょっと高いけど、久々の映画だし、いいか〜。
ストロベリーってチョコレートのストロベリーソースなのね。甘い!でも半分を塩味にしてたからちょうどよかったかも。

久々の映画館、楽しめました。あ、肝心な映画のほうは、まあまあでした。
DVDでもよかったかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdfrwc
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cdfrwc/index1_0.rdf