ネトウヨの憎悪 韓国>>>北朝鮮?@カナブン的陰謀史観 その2

October 02 [Tue], 2012, 23:10
拉致問題などすっかり忘れ去られたようだが、竹島以前より、ネトウヨの興味やヘイトスピーチの対象って、韓国北朝鮮なんだよね。
情報が限られているというのもあるだろうけれども、本来的には、日韓共同で対処すべきなんじゃないのすくなくとも政府やマトモな政治家はその認識。
しかし、ネットは違う。
国士さまは以前から韓国にご執心。
コラの数も圧倒的に韓国が多い。
っていうか、お前なんでそんな画像をやまほどもってんのっていうのがネットに出没しているのを目撃したこともある。
普通、そんな画像を大量保存してるか違和感バリバリなんだよね。
さて、韓国と日本が対立して一番利益あるのってだれだろうおれは北朝鮮じゃないかっておもうんだよなぁ。
拉致問題なんかすっかり興味ZWEI 恋愛うしなってる感があるじゃん。
竹島についても、北朝鮮は興味なし。
対立しているほうが、彼らにとっては有利だろうし。
一番違和感あるのは、韓国へのヘイトスピーチのなかに南朝鮮なんて言葉を使う奴がいること。
これって、北朝鮮が韓国を呼ぶ言葉。
俺の感覚からしたら、奇妙なんだよねぇ。
北朝鮮の価値観に乗っかって韓国批判していいのって。
でも、使っている奴がいる。
そう。
誰か、流行らした奴がいるんだよ。
知らず知らずのうちに、この言葉を使っている奴も真正の馬鹿だが、無意識に使っちゃった奴もいるんじゃないかとおもうんだよね。
なんかの工作でw異常かつ執拗な韓国嫌いの背後に、北朝鮮の影があるのでは。
つまり、北朝鮮に踊らされているということ。
そんな、陰謀史観でした笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdffr3ym6b
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cdffr3ym6b/index1_0.rdf