わんぴーす 

October 28 [Tue], 2008, 20:04



仙台で買ったワンピです
Ji.maxxで7000円くらいでした。

素材はニット素材であったかい感じ。
お色はこの茶色の他に黒にピンクの柄のやつと、グレーのがあって
最初黒にしようか迷ったんだけど、
試着してみたら店員さんに茶色の方が似合うって言われたので
茶色にしちゃいました(^^)



広がっているそでがかわいい
首まわりと背中はけっこうあいてるので中にキャミでも着ようかな?
丈も結構短めだからタイツはいてブーツもはくかも。
東北の冬は寒くてとても生足なんて無理です;
でも最近はかわいいタイツもいっぱい出てるから色々集めたいな〜
ニット帽とかかぶってもかわいいかも
あったかいし一石二鳥!笑
いづれコーディネートも載せますね☆



すその柄はトナカイさんとハート。
クリスマスっぽい感じだからX'masパーティーとかに着ていきたいな!!


この服を買うとき1人だったんだけど
初めて1人でいい買い物をできた気がします。
今まで1人だと、店員さんに進められるままなんとなく…
って感じだったけど
今回は店員さんとちゃんと色々話して試着もして
よく考えてお買い物できました

ただかなり長い時間悩んでいたから
「いつまで悩んでるんだろう」って思われたかもね

でもすごく悩んで買ったものって愛着わくよね
このワンピもいっぱい着てあげようと思います(^_^)




おまけ



おそろで買ったブレスレット。
クレアーズで500円くらいです。
華奢なデザインが可愛い
実は初ゴールドアクセです!
いろんな服にあいそう。

普段は学校にこっそりつけていってます(゜ω゜)

仙台レポ 

October 26 [Sun], 2008, 17:34

昨日はピアノ仲間3人と仙台に遊びに行ってきました。
コンクールやテストで2月以来遊んでいなかったのでかなり久々(>_<)
準備するのに時間がかかって電車に乗り遅れそうでした(汗)

仙台へはバスで行きました。


最初にゲーセン二件はしごして
ゲームしたりプリとったりしました。
かなり久々のプリで表情が作れない…
出来上がったプリをみて、もう二度と撮らないと誓いました(笑)




写真横向きでごめんなさい
お昼はLE CAFE DOUTORというお店で
ミネストローネとパンがセットになってるのを食べました。
パンをミネストローネにつけて食べるとおいしい
ヨーグルトもついてて飾りのジャムがハート型で可愛かった(^^)
食事中は友達の行動が面白くて笑いまくりでした!!



それからペットショップ行ったりウィンドウショッピングしたりしながら
イービーンズに行ってお買い物
……と思いきや(笑)
疲れたし友達がATMでお金おろしたいということでスタバで休憩。
ホワイトチョコレートモカ頼みました。
思ったより甘くておいしかった

しばらくそこで休んでからATM行って再びイービーンズへ。
イービーンズでは服の好みがバラバラなのでなんと別行動しました!
でもそのおかげで可愛いワンピGET(^-^)v
みんなもそれぞれ好きな物が買えたみたいでよかったよかった☆
買った服はあとでくわしく紹介しますね!


それからLOFTに行ってまたもや別行動。
あたしは友達1人と行動しました。
やっぱりロフト楽しすぎる(´∀`)
癒し系グッズがいっぱいあるしインテリア用品もあるから
将来の生活について妄想してました(笑)
友達はトイカメラを買うか迷ってました。
最近流行ってるよね、トイカメラ。
見かけもかわいいしあたしもちょっとほしくなっちゃいました(^_^)




アームウォーマー買いました。
汗を吸うと発熱するんだって!
あたし冷え性ですぐ手とか冷たくなっちゃうのでいいものに出会えました
色は黒とグレーがあって、グレーを買ったよ。


帰りは県庁前のバス停から乗るということで
また広瀬通りをてくてく(*'-')
途中でデパ地下によって今日の朝ご飯用にベーグル買いました。




ここのベーグル屋さん見る度に一度食べてみたいと思ってたんだけど
やっと念願かないました〜(笑)
お味はチョコレートとパンプキン。
抹茶と迷いました!!
チョコはそんなに甘くなくて、パンプキンはバターつけるとおいしかった
今度はプレーンにチーズとかつけて食べたいなぁ。


帰りのバスでは結構深い話しました。
あたしは裏表なくて悩みもないように見えるらしいです。
えーー(笑)
まぁ確かに特に大きな悩みもないけどもw



そんなこんなで昨日はすごく疲れました。
楽しかったけど
でももう買い物は行かない方がいいかもしれない。


別行動なっちゃうし(笑)
みんなで来た意味ない(゜ω゜)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りま
読者になる
表 classic・ピアノ・ティータイム・お人形style
裏 アニメ・漫画・コスプレ

なんともアンバランスな女子高生です^^
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE