重なる重なる 

September 11 [Tue], 2012, 19:52
音楽のお誘い。






最近はまったく歌っていなくて、





ライブも見に行っていなくて、





音楽から少し遠ざかってる生活をしていて、





でも、相変わらず曲を考えたりしたりしていて、





カラオケでも全力で歌って、





なんやかんやで、離れることなんて出来ないんだなきっと。





と、考えていた今日この頃。



お誘い頂いたライブ。







スケジュールの都合がつけば出たいなと、思います!!






日時と場所は決まったらここで。





ではでは



タカギケイ

悪くなったらわるくなったで 

September 02 [Sun], 2012, 0:09
楽しみ方はあるもんだ!!!!!!!












気分次第!!!!!!!!









タカギケイ

連絡先をこっそり聞いたのに、連絡してないやの巻 

April 05 [Thu], 2012, 18:59
ある人から、ある人の連絡先を聞きました。



『突然電話して一節歌って切る』



というイタズラをしようと本人に内緒で連絡先を聞いたのです(笑)



が、しかし。
電話はなかなかタイミングが難しいので、なんか曲を書いてアップロードして、そのURLを送ろうかと思います。。。



謎のメールアドレスから送られてくるURLのみの文面…

果たして開いてもらえるのか!!!!!!!!



迷惑メールとして処理されてしまわないか!!!!!!!!!


乞うご期待っ(=゜ω゜)ノ



さあ、じわじわ曲づくりを始めます☆

14時46分 

March 11 [Sun], 2012, 21:59
黙祷をしました。



色々な事が起きて、
色々な事を考えさせられた一年。

また、これから考え続けなければいけない。



なくしたものもあるけど、
得たものもあるんだ。



僕らは、頑張って生きましょう。

新しいことを始める 

February 17 [Fri], 2012, 23:59
水を飲んで、体が循環するように。
汗をかいて、体が循環するように。

心も循環させなければいけない。

新しいことを始めるというのは、そういうこと。

停滞しているのをわかっていながら打開しようとせずに、
そのまま止まっていると心が止まる。

抜け出すことはとても大事。

きっと僕の音楽も変わる。




でもそれはきっと、まだ先の話。



変化を望む生き方を。

八王子駅伝(=゜ω゜)ノ 

February 05 [Sun], 2012, 14:33
3区(5.4キロ)!!
散田小学校中継所

高尾

狭間

国立高専

めじろ台

散田架道橋中継所



途中までは1キロ4分切ってましたか、途中で差し込み(脇腹痛)が((((゜д゜;))))

大体23分くらいでたすきを繋げましたー。


もっと早く走れたのにー(´・ω・`)




また来年がんばりますヽ(´ー`)ノ

今日はpapaBeatでライブ!!!! 

January 29 [Sun], 2012, 12:21
shuさんのイベントだーヽ(´ー`)ノ



18時頃から始まります☆

タカギの出番は19時半くらいです(=゜ω゜)ノ



二千円でドリンク付!!
ごはんもおいしいヽ(^^)



おいでやすー('◇')ゞ

今までとは違うこと。 

January 24 [Tue], 2012, 19:37
たくさんしてゆきたい。



ミュージックだけではなくて、何につけても。



全部に対してアグレッシブにがつがついきたい。



まず、色々捨てて身軽になってから、色々掴みいこう。

これでこそ八王子だ!!! 

January 23 [Mon], 2012, 22:55
19時くらいが雨だった時は、結局降らないのかと思ったが、そんなことは無かったヽ(´ー`)ノ

ある一瞬で、繋がる世界と繋がらない世界 

January 21 [Sat], 2012, 18:44
振り返らなければ、

立ち止まらなければ、

下を向いていたら、

目を瞑っていたら、



気がつけなかったことがあって。




あの角を曲がっていれば、

もう少し本屋さんで悩んでいれば、

道ゆくわんこと戯れていれば、

のんびり歩いていれば、



気がつけたことがある。





一期一会は出会ってからの大切さを表す言葉だけど、
出会うまでも沢山の大事な過程を経ている。



1つを一瞬ずらしただけで出会えないんだ。



そんな中で、色々な人や物や事と出会って、なお今も繋がれてる部分に関しては、奇跡と呼んでいいのかもしれない。



と、ふと思った冬雨夜。
yaplog!PR
僕のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカギケイ
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
手紙ヒコーキ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cdef_sora_bc/index1_0.rdf