30代高収入副業を尚早に喜ぶblog

March 22 [Fri], 2013, 16:49
ちょっと感激。そして、披露宴会場は、JRタワーホテル日航札幌の36階。さすがにものすごい眺め。披露宴会場からの眺めなんだけど、
結局、美容室の予約は取れず(そりゃ前日の夕方じゃムリだよね)、今日、仕事が終わってからになった。美容室終わったら6時近い・・・?
1時間が限度だわ〜。お父さん、お母さんたち、寒い中ご苦労様でした。今日は、シャクナゲ観察。
ちゅうやつ。この家に引越してほぼ一か月。庭に野鳥が来てるみたいだし、いろんな鳴き声が聞こえててすごく
よくよく観察すると・・・角みたいのはどうやら、葉っぱになるみたいで、小さいのがツボミらしい。鳥の餌台とともにまだまだ目の離せないシャクナゲ・・・。
豚だと思って冷凍庫から出したのは、鶏肉だったんだよね〜。小麦粉まぶすときに、ん?って思ったんだけど、
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdeederf
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cdeederf/index1_0.rdf