俺物語!! 2 (マーガレットコミックス) アルコ (著) 河原 和音 (原著)

August 27 [Mon], 2012, 21:54
俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

1巻をジャケ買いして嵌り、2巻でも笑わせていただきました〜!
24日に発売されたばかりなので絶対にあるだろうとコミック専門の書店に行ったのに1巻をたくさん平積みしてコーナー展開もしているというのに2巻完売してました。
なかなか人気を博しているようです。

というわけでクールに隣の書店でゲット。

作画のアルコさんも原作の河原和音さんも今作を知るまでは存じ上げなかったのですが、話と絵が見事にマッチしてて主人公猛男の男臭さが際立ち面白さも倍増です。

1巻では猛男と猛男の彼女の大和がくっつくまでがメインでしたが、2巻ではラブラブ全開だけど清く正しく美しい男女交際をしている2人のお互いを思いやる姿に、こんなに良い人達がいるのか!…と胸が熱くなります。
猛男の男らしさはもちろん清々しいのですが大和の男性を立てる気持ちも素敵です。

超イケメンの猛男の幼馴染みの砂川は今のところ恋愛に興味が無さそうですが、この先恋愛することになるのか気になります。

みんな真っすぐで嫌なキャラクターがいないので爽やかさを求めている時や元気になりたい時、ほのぼのした気分になりたい時にお勧めです。

Webで試し読みができます。
1巻の試し読みはこちらから、2巻の試し読みはこちらからどうぞ。

温玉ぶっかけ 冷 中 at 花まるうどん 御茶ノ水明大通り店

August 27 [Mon], 2012, 21:19

久々に花まるうどん。丸亀よりこっちが好みです。 via SnapDish 料理カメラ (参照元)

しどけないとはこの事!

August 15 [Wed], 2012, 10:44

リラックスしてる可愛い子
たまにこのしどけない格好で手足をグーパーしているのを見るのがたまらないのだ

南高梅のソーダ at カフェ コンフォート

August 14 [Tue], 2012, 17:38

甘酸っぱい南高梅が爽やか。もう少し酸味があってもいいかな。 via SnapDish 料理カメラ (参照元)

豚ヒレ肉のソテー マスタードのソース at 東京医科歯科大学 M&Dタワー

August 14 [Tue], 2012, 14:17

病院の展望レストランでお食事。オークラの出店しているお店だそうです。クリーミーなマスタードソースが美味しかったです。 via SnapDish 料理カメラ (参照元)
P R
À propos de moi
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumica 
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
commentaires
アイコン画像sumica 
» DVDのレンタル料ってすごく安くなったよね (2012年08月27日)
アイコン画像まるこ
» DVDのレンタル料ってすごく安くなったよね (2012年08月19日)
アイコン画像sumica 
» 今日のお買い物 (2012年08月14日)
アイコン画像kameichi 
» 今日のお買い物 (2012年08月14日)
アイコン画像sumica 
» DVDのレンタル料ってすごく安くなったよね (2012年08月13日)
アイコン画像kameichi 
» DVDのレンタル料ってすごく安くなったよね (2012年08月13日)
アイコン画像sumica 
» 冷たいトマトラーメン@セブンイレブン (2012年08月10日)
アイコン画像sumica 
» 文章力を磨け! (2012年08月10日)
アイコン画像nina
» 冷たいトマトラーメン@セブンイレブン (2012年08月08日)
アイコン画像kameichi 
» 文章力を磨け! (2012年08月06日)
liste de yapme!
読者になる





http://yaplog.jp/cde-bonheur/index1_0.rdf