スタートです! 

2006年06月05日(月) 21時45分
@バンド名の候補。→ピンポン☆ダッシュでいくかいかないか。
A活動できないと決まっている期間
Bいつまでなら活動できそうか
C練習曲1曲決めましょう。なにがいい?
DCDについてだけど何曲いれたい?
Eどんな感じのアルバム?に仕上げたい?→ex.おちゃらけ、真面目など。
Fアルバムにコピーも含む?含まない?
Gどのようにオリジナルを各自でアレンジしとこう?いい案ない??
H曲ができたらどうやってみんなに知らせるか?
Iその他、何か意見あればよろすく。

ということで、お願いします☆

ミスチルのかっこよさに気づいてしまいました! 

2005年07月20日(水) 2時19分
ひきこもりやったん??
言ってくれればいつでも行ったのにぃ

このまえチャリティーコンサート行ったんやけど、そこで唄ってた人、めっちゃ良かった

あとねぇ、みんなフライダディーフライ見るべき!!
舜臣かっこいい

・・・ども 

2005年07月16日(土) 16時47分
最近プチ引きこもりだったすぎです。
なんとか引きこもりから脱出仕掛けです。
いままで放置プレイして申し訳ありませんでした。
きちんと仕事します。
ではまた・・・・・。。。

パソコン破損!? 

2005年07月16日(土) 1時18分
今日、学校でパソコン使えなくなってまじビビッタよ!!

かなりあせったぁぁぁ

そろそろ修理の季節かしらと思ったわぁ・・・

でも次いつ破損するかもナゾ・・・

でらレポートたまっとる!! 

2005年06月28日(火) 23時28分
なんか最近ぴりぴりしてるわぁ〜

でら名古屋帰りたいし



やばいぞ 

2005年06月23日(木) 15時04分
第三次SOPHIAブームがきています。

 

2005年06月20日(月) 14時22分
暑い・・・死にそうです

あ、夏休みの予定も決めないとね。
合宿もね。

合宿とか響きがいいよね
楽しみだね

(最近元気のないsugiでした。。)

そーいえばサッカー勝ったね☆★

すぎ、故障中A 

2005年06月18日(土) 20時47分
しばらく休ませてください

すぎ、故障中 

2005年06月17日(金) 1時28分
だめだ・・・・
かぜかもしんない。
ウイルスだ。とうとうパソコンから飛び出してきたんか??

とにかく、はよCDへのスケヂュール決めなやのに。。。。
あかんね。

がんばろぉ・・・

りえこ、故障中。 

2005年06月17日(金) 0時09分
とうとう日本語が分からんくなったとです

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すぎ
» スタートです! (2006年06月05日)
アイコン画像すぎ
» でらレポートたまっとる!! (2005年06月29日)
アイコン画像すぎ
» りえこ、故障中。 (2005年06月17日)
アイコン画像rieko
» これを聴け! (2005年06月11日)
アイコン画像すぎ
» これを聴け! (2005年06月07日)
アイコン画像すぎ
» どーも! (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cddasuzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる