(無題) 

2012年07月14日(土) 11時13分
てすと

 

2009年01月11日(日) 12時41分
あなただけだよと言ってしまうことに
一々考えてしまうのは
大人になったからか
子供のままだからか


『終わりが無い』

なんてあるの?

違う
『終わらせる』
なんてできるの?

 

2008年11月04日(火) 2時02分
守りたいものなんて、"私"しか無いよ
誰かを思えるほど強くは無いよ

だから私は一人なんだね

 

2008年10月12日(日) 23時59分
私の髪がオレンジ色になり
赤い唇で誘ったなら
少しは揺らいでくれる?

黒髪に隠した
ビビッドカラーの欲望を
そろそろ教えてあげようか

 

2008年10月02日(木) 1時05分
電車の窓ガラスがもう白くて誰かの指紋が埋まってる

自分じゃない誰かの匂いに包まれたけど嫌いじゃない心地いい寂しくない

ネオン街一人で歩ける自信もないからその方角をぼんやり見てる


昔好きだった人も今好きな人も今ここにいない


雪が降ったらどうしようってまだ先のこと考えてみた

 

2008年09月05日(金) 17時53分
新しい場所に行くと視野が広まる。

新しい人に出会うと世界が広がる。


不思議
知れば知るほど賢くなれたはずなのに
何も上手く行かない。


愛したいもの大切にしたいもの
沢山見つけたはずなのに。


遠く遠く
どこまでも手は伸びるけど何も掴めない。


選択肢が有り過ぎて道に迷う。

頭の中知るはずの無かった光景を孕み過ぎた。


これが変わることを求めた結果だとしても
変わらないことを願うことは出来ない。

刹那主義 

2008年09月05日(金) 1時21分
『今が楽しい』と言える日々を過ごせるよう、一瞬一瞬の感覚を大切に生きていたい

ここにはそれを残そうと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユタカ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自由になれない自由人です
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧