ジャーマン・ワイアーヘアード・ポインターが城野

May 17 [Wed], 2017, 8:37
毎日パソコン画面とにらめっこなんです。
近頃視力が弱ってきているみたいです。
周囲が暗いと字が見えづらくなってきています。
これは老化が原因なのか、それとも別の目の病気が隠されているのか?とても不安です。
目をリフレッシュするにはやはり遠くを見ることですね。
私のお友達もメタボ体質で減量について話し合うことが時々あるのです。
かつてブームになったキャベツダイエット、1日の中で1食だけをキャベツで補うことです。
3日ほどなら何でもなく食べたりしましたが、すぐに飽きてしまいました。
1週間くらいで、キャベツを見ただけで気もちが悪くなりました。
本日もコドモのために本を借りに行きましたが、時間に余裕があったので、本を借りた後図書館のすぐ横にある公園でちょっと遊びました。
すると、その公園の横に軽トラックの屋台が来ました。
その屋台は焼きそばの屋台で私がコドモの頃から何度か利用したことがある所。
また食べたいと思い、すぐに買ってしまいました。
私は眼鏡をかけるようになってから約3年になったんですが、長時間パソコンで作業などしていると、手首周辺に痛みが表れ来ます。
痛くなってしまうとパソコン操作ちょっと困難になってきます。
メガネのかけはじめの時は頭痛がして大変でした。
その後頭痛は引いていきましたが、鼻の痛みをどうするか?と言う課題になっています。
我が家のコドモたちは銭湯に行ったことがないでしょう。
周辺に銭湯はないからです。
ここに住み続けていれば、銭湯へ行くことはないと思います。
あのリラクゼーション感覚は絶対に経験するべきだと思います。
また、銭湯だけの規則なんかも行かないことには理解できないので、いつか体験して貰いたいと考えています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakuya
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる