働けど、働けど、我が暮らし楽にならざる・・・ 

December 16 [Thu], 2004, 0:26
今日も今日で放置〜放置〜

明日も明日で放置〜放置〜

放置ばっかの盟主でごめんなさ〜〜い

時間がほしい!! 

December 14 [Tue], 2004, 0:45
最近、放置しかしてないしーです

むしろ放置できるから幸せってもんです

リアル用が多々あってね〜・・・(遠い目)

でもまぁ〜、金、土の夜中はできるし!

がんばっか〜!!

と、思いつつ、とうとう明日はバージョンアップの日ですね。

目指せレベル60!はムリでした・・・

で、折角だから70まであげて、ボーナスを堪能しようと思いました・・・

むだかなぁ・・・(;^_^A

寂しいです 

December 13 [Mon], 2004, 0:41
今日、連盟員が一人タロットを去りました。

いろんな事情はさておき、

やはり、寂しい物ですね。

別れ際のチャットでは、泣いてまして

リアルしーも泣いて・・・はなかったけど、涙目だったです

でも、泣いてばかりじゃだめですよね!

うん。楽しい連盟になるよ〜に、がんばりま〜〜す♪

病院にて・・・ 

December 06 [Mon], 2004, 2:36
ついに、ウィンドロータスが生産可能になりました〜♪

MP400回復の優れものv


つーわけで、さっそく化学実験放置(薬の調合放置)
大量の材料(・・・と言ってもたかがしれてる、魔術師なの・・・)をもって、病院にGO〜!
幸運よし!
材料よし!
んじゃ〜、放置しますか!

・・・と、数分後

初めての生産を確認しに戻ったら・・・
すぐ側にちいがいた♪



なんか面白かったですv
なにやら、ちいもうけてくれたみたいで、よっかたぁ〜♪

イベントベントv 

December 05 [Sun], 2004, 1:48
今日、ドウワイベントさん主催のイベントに参加してきましたv(くわしくは、タロットサイトのリンクから見てみてねv)

どうやるんだろう?
と、ドキドキ☆しながらプレイv
途中、他のプレイヤーさんと、コンビ組むことになって、(そういうストーリー)
世界をあっちゃこっちゃしてきましたv
この一緒に組んだ方が、僧侶さんでして、初めてのバトル一緒でしたv
そして、移動魔法の便利さを痛感しました。
僧侶すげ〜〜v

で、本編の方ですが、謎解きが結構むづかしくて(汗
一生懸命考えて、考えて、考えて、
やっとゴーール!!
と思ったら、時間ギリギリで滑り込みセーフだったのです(;^_^A

あっ、あぶなかったよぉ〜〜(;^_^A

でも、そのおかげかベベ賞を頂くことができましたv
ありがと〜主催者のみなさん!
ありがと〜PT組んでくれた僧侶さん!
そして、自分の馬鹿さ加減に感謝感謝ですv ←でないと、ベベじゃなかったしね。
つーわけで、ちょこっと写真掲載ねv

←商品授与式




















集合写真→

おんぷ。 

December 04 [Sat], 2004, 14:43
う・ん・ち・く

〜おんぷ。〜
ドワーフ族・♀・商人
愛称は「おんぷちゃん」・・・かな
しーの双子の妹のうち、姉の方で、(なんかややこしい
なにやら、兄しーより、しっかり者である
ちなみに、「兄」と言ったり、「アニキ」と言ったりと、ちょっとした2面性をもつ。
口癖は「♪」で、大抵語尾に「♪」がつく
趣味は、大量採集放置で、
兄しーの、薬大量生産、そして安価販売の要となっている
得意な事は、「取引」で、アニキの薬をこそっと売っては(←小遣いかせぎ)荒使いの日々である(;^_^A
最近のもっとーは、「人の寝てる間に働く♪」
今後の目標は、「当面の目標だった、割引を覚えたので、アニキに借金を返す!」
・・・だってさ〜。
頑張れ全額返済50万!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名前の由来は、某魔女っ子番組から引用。
その風貌、も「紫」であり、きわめてパクリである(;^_^A
もともとは、放置でMP減りまくるしーの代打として誕生♪
色々わけあって、今では同じ連盟に所属するのであった。
ちなみに、当然(必然)の如く、使い魔(幻獣)の名は「ロロ」である。
それはそうち、全ポイント力振りのおかげで、将来はお先真っ暗なキャラである・・・(合掌)

C・DASH 

December 02 [Thu], 2004, 2:14
う・ん・ち・く

〜C・DASH〜
エルフ族・♂・魔術師
愛称は「しー」「しーさん」「しー兄」
双子の妹をもつ、シスコン魔術師
そして、某タロットの盟主である
口癖?は「v」・・・どうやらビクトリー(やったね♪)のブイらしい(汗
趣味は薬生産。
連盟内で材料を安く買っては、薬を売りつけるのが快感らしい(笑
得意魔法は「土」
最近のもっとーは、「人に優しく、自分にはもっとやさしく♪」らしい(笑
今後の目標は、「目指せ、人魚実装までにレベル70!」
・・・なのだが、いかんせん未だに50も行ってないのであった・・・合唱

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名前の由来はプレイヤーの本名を読み方かえると「しーだっしゅ」になる所からつけられた。
童話開始直前に、マイブームだった、バスタードの影響をもろ受けており、
そのおかげ(?)で、白髪となってしまったのであった(はくはつね、しらがいうなよ!!)
そのせいか知らないが、攻撃魔法で「水」は使わないのであった。
(単に信仰の関係とも言う)

デート♪ 

November 27 [Sat], 2004, 9:43
  ピロと初デート
 髪が同じ色だけど、それ以外が対照的なのv
 (黒←→白・青←→赤)
 初デートがゆえに、ちょっとお互い無口だったりするし(;^_^A

 


って、まぁ〜、待ち合わせの時間に撮った写真なんですけどねv

今日は、わがまま盟主しーの突発発言により、
シルバーゴールド一周 チキチキマシーン猛レースをしましたv(シシシシシw
ルールは簡単!SGの外周を一周するのだ!

突発企画にも関わらず、参加者多数で感謝感謝v
俺予想では、魔術師有利と思われた今大会!
順位結果と共に以下参加者発表ですv
1・チップ
2・かめ
3・のん
4・ちい
5・峰
6・しー
7・ピロ

(4,5,6の記憶はあやふやですm(__)m)

いや〜、早かったよチップ!

記者しー「勝因はなんですか?」
チップ「この逃げ足の速さですかねぇ〜。島で鍛えた足がここで行きましたv」

って会話があったとか、なかったとかv
でも「逃げる」とはさすが! 作戦勝ちですなv

今回は商品提供を募ったんだけど、豪華だったなぁ〜
つーわけで、思い出し優勝商品は
夏のそよ風 20
興奮剤 60
肉がゆ 20
木サル人形
聖ホリターカード
敵遭遇率20低下アクセ
高級原石
特急穀物酒
などなどv
ほんと豪華でしたv

あらためて、おめでと〜、チップ〜〜♪

(そして参加賞ありがと〜チップv)

仕事(リアル)のせいで仕事(放置)しかできなかったのです(ToT) 

November 20 [Sat], 2004, 11:16
なんだかんだで、童話に本格インできたのが、4時過ぎだったような・・・。

えぇ、もちろん夜中のです
ほんとはみんなと一緒に狩行きたかったです(ToT)


それはそうと、最近風のほほえみを生産するようになりました。
単価600で売ってます。
とっても喜ばれるのです!

が、とてつもない落とし穴がありました!!
この薬、よみがえり草を7つ使うのですが、
単価55メムのよみがえりだから、単純に考えても385メム
連盟内でとってもらうときは1.5倍で買うから、577メム!!
も・・・もととれません(ToT)

つーわけで、しばらくしたら、ちょっと値上げするかもです。
いくらがいいかな?
1000は高い?
う〜ん、俺あんま市場調査しないからなぁ〜。
この前も、マケで人形を5000で出したらそっこー買われたよ。
出すたび出すたび売れたのをみると、明らかに価格破壊だったみたいだ。

はうぁ!!( ̄□ ̄;)!! 

November 19 [Fri], 2004, 11:34
最近知ったんだけど、魔法使いの、魔法の命中率も、
物理命中率の恩恵を受けるらしい。

つまりは、武器(杖)の命中が高けりゃ高いほどよく、
敏捷も高いほど当りやすい・・・ってことだねv

つーわけで、どーしょうか、一瞬悩んだあげく(その間0.1秒!・・・って早いわ!!)
敏捷キャラである、 「泳ぎサル」を捕獲依頼!(サンクスホルv)
でもって、リセして(16000)育てることにしたのですv

これで、俺も役立つ男になるのだぎゃ〜v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はうぁ( ̄□ ̄;)!!

今某サイト(魔術Oの館)をみたら、
どうやらその説はガセネタらしい・・・

う・・・・・・・そぉ・・・・・?・・・・・・・・・・
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..


ま・・・まぢっすか!?
信じる信じないは、本人の自由なのだが、
そ・・・それっだったら悲しいなぁ〜(ToT)

とりあえず、今後の情報を注目しとかなくては!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像現実を知った男(しー)
» 時間がほしい!! (2004年12月15日)
アイコン画像チップ・タップ
» 時間がほしい!! (2004年12月15日)
アイコン画像チップ・タップ
» 寂しいです (2004年12月15日)
アイコン画像ミステリオ
» 病院にて・・・ (2004年12月07日)
アイコン画像ちい
» 病院にて・・・ (2004年12月07日)
アイコン画像kame
» イベントベントv (2004年12月06日)
アイコン画像ちい
» おんぷ。 (2004年12月06日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» おんぷ。 (2004年12月04日)
アイコン画像ミステリオ
» デート♪ (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdash_z1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる