blog アドレス変更のお知らせ 

2006年04月22日(土) 22時38分
こんにちは。 この度blogアドレスを変更することに致しました。 基本的には全くかわりませんが・・・ 宜しくお願い致します。 http://yaplog.jp/daichan39-39/

 

2006年03月31日(金) 12時23分
あと1日で新シーズンですね。短いものでもう社会でてからワンサイクル経つんですね。

桜咲きましたね

下見 

2006年03月26日(日) 14時20分
表参道ヒルズ、友達といってきました
人多すぎ
何かノリだけ理解し帰りました

トラブル 

2006年03月23日(木) 1時08分
パソコンからの更新不可状態が続いていまして更新できません。すみません。
近々新しくページをリニューアルさせたいと思います。よろしくお願いします!

異動 

2006年03月05日(日) 19時21分
色々ありまして、私横浜市担当から川崎中心の担当になることが決まりました。

おそらく3月中旬からだと思いますが・・・

施設の引継ぎ中心に今週はプラ〜っとがんばります

暗黒の木曜日 

2006年02月26日(日) 12時01分
木曜日17時50分、
会社の車を運転中に玉突き事故を起こしてしまいました。

最悪です。
幸い相手に怪我なく、検査費や車の弁償費なども会社の保険で賄えるのでまぁ助かりましたが非常に修羅場です。
その日その後予定されていた説明会も延期に・・・


あーーーーーー!!!

Guam旅行記 

2006年02月20日(月) 21時14分

課員の皆様です。



暑く熱く綺麗でした

ま、今度はプライベートで来たいです。

ちゃっす♪ 

2006年02月14日(火) 22時44分
ティ・ティ・ティ・ティーーーーっす

明日まで仕事だけど、木曜から4日間アメリカはグアムにいってきまーっす

課のインセンティブで私は全くといっていいほど貢献しておりませんが、
まぁ楽しんできます

写真期待して下さい。。。
あと1日頑張ります

事故った 

2006年02月07日(火) 21時33分
今日は朝7時支店集合で会議の打ち合わせ。

僕は6時50分混み気味の道路で車間距離を詰めすぎて前のに激突

しかし、急いでいる私は謝って、傷確認してすぐ出発
相手がいい人でよかったわぁ

まぁ無傷だったのでセーフかな
動転してしまって相手の番号や名前、車番さえ控えなかったことだけが気がかりです。

祝・合格☆ 

2006年01月29日(日) 1時59分
12月に受けた認定試験、無事合格致しました

土日も必死に勉強した?甲斐ありました
これで何とか上辺だけは1人前ですかね???

これからホント仕事は厳しくなると思うけど頑張りまーす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◇最新コメント◇
アイコン画像トンボ
» 異動 (2006年03月05日)
アイコン画像スモ
» 事故った (2006年02月10日)
アイコン画像tonbo
» 祝・合格☆ (2006年02月01日)
アイコン画像pooh
» 祝・合格☆ (2006年01月29日)
アイコン画像スモ
» プーです (2006年01月15日)
アイコン画像pooh
» プーです (2006年01月15日)
アイコン画像スモ
» 初☆ブランド品購入。。。 (2005年12月24日)
アイコン画像しんじ
» 試験が終了致しました (2005年12月13日)
アイコン画像daijumpooh
» 弟へ (2005年12月03日)
アイコン画像しんじ
» 今週の予定 (2005年11月30日)
◇◆プロフィール◆◇
■名前■わたなべだい(渡辺大)1983年3月生まれ。魚座のA型
■趣味など■ 格闘技(相撲含む)観戦&研究、妄想、ボウリング、ゲーム、筋トレ、運動全般、パソコン、はまれば読書etc 
■性格■ 神経質、合理的、アホ
■座右の銘■一期一会、我以外皆師、和而不同
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdaijumpooh39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる