紅茶 

2005年01月17日(月) 20時01分
私はお茶が大好きだ。
1日に3リットルはお茶を飲んでるかもしれない。
おかげでトイレが近くて仕方ないんだけど。。。

お茶のなかでも大好きなのは紅茶。
紅茶の飲み方もいろいろ。
ストレートが一番多いけど、レモンティー、ミルクティー、
時々は気分をかえてロイヤルミルクティーにしてみたり・・・
最近ミルクティーにマシュマロを入れるのが定番になっている。
マシュマロってお肌にいいって何かの雑誌で読んでやってるんだけど。
なんかいまいち美肌効果は出てない気がする。ま、いっか。おいしいから

 

2005年01月17日(月) 19時55分
失恋からうつになり昨年の暮れに2週間ほど入院した。
はじめの1週間は寝たきり。
今思えばなんであんなに死にたくなったのかわかんないけど・・・。
それくらい好きだった。
まわりが見えなくなって、いろんな人の優しさを忘れてた。
今はようやくたちなおって、仕事も再開している。
だけど、もうあんなに誰かを好きになることはないかもしれない。

 

2005年01月17日(月) 19時46分
こ、腰が痛いわ〜。
去年までは腰が痛むことなんてなかったのに・・・。
年なんかなぁ。
今日は特に痛くてお仕事いっぱいさぼっちゃいました
今度のお休みはマッサージに行ってやるぅ!

60 

2005年01月16日(日) 21時27分
ピーコって還暦やったのね。 今日1番の驚き。。。

お気に入り 

2005年01月16日(日) 19時15分
最近のお気に入りはこのクマさん。 去年のクリスマスにD&Gのライトブルーを買ったときについてきた。 名前はまだないんだけど。 何て名前にしようかなぁ。 ライトブルーは昔好きだった人のまねっこ。 お風呂あがりみたいにさわやかで大好き。 今はその人のこと何とも思ってないけど香りだけはお気に入りで今もつけてる。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cdab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる