チームN2nd 青春ガールズ公演を見て

December 01 [Thu], 2011, 20:32
見逃した君たちへ3枚目、青春ガールズ公演を鑑賞。
これが荒波であって、良い曲は結構あったのだが、同じ曲調の曲が続いてて、なんか間延びしてた感もあった気がする。
ユニット後の4曲くらいでも、公演自体は楽しいものだったと思ったりも曲別に君が星になるまでなんか不思議な感じやったけど、結構好きやったまーちゅん浮いてないか他の3人が似合ってただけに、どうだったんやろでも、蜃気楼で菜々ちゃんと2人ユニットやっちゃってるから、ここに入れるしかなかったのだろう。
歌詞は好き禁じられた2人これを見たかった菜々ちゃんエロ過ぎあかりんも良かったんやけど、菜々ちゃんが凄すぎた鳥肌もんやね僕の打ち上げ花火歳のはるの浴衣姿に思わず色気を感じてしまったこれは確実に年齢詐称でしかありえないシンデレラは騙されないさや姉力を発揮菜々ちゃんの導きたまえの部分の表情は神揃ってないウェディングキューピッドとめっちゃかっこ悪い振付を、最後の曲にも関わらずかなり揃ってて感動もんでしたチームNの公演の主役は菜々ちゃんやなあの子がいるといないとでは、ステージがかなり変わると思った。
表現力がずば抜け過ぎてて良い意味で浮いてるMCは相変わらず面白かったさすが関西と、3公演見たわけだが、最初に見たパジャマドライブが1番好きだったな良い曲多すぎた。
でも、チームNはパジャマドライブ絶対合わないもんななんやかんやで、結局まーちゅんは可愛かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cd65500hmx
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cd65500hmx/index1_0.rdf