てくてくもぐもぐ日常茶飯事

プロフィール
トモ
8月11日生まれ24才
獅子座のB型
夢と童話の世界の住人
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモ
びゅんびゅん (2004年12月12日)
アイコン画像ウエコ
びゅんびゅん (2004年12月11日)
アイコン画像トモ
びゅんびゅん (2004年12月11日)
アイコン画像トモ
びゅんびゅん (2004年12月11日)
アイコン画像ウエコ
びゅんびゅん (2004年12月09日)
アイコン画像トモ
ジンジャー&レインディア (2004年12月07日)
アイコン画像トモ
ディズニーベアグッズ (2004年12月07日)
アイコン画像アルフ
ディズニーベアグッズ (2004年12月03日)
アイコン画像トモ
食べだすととまらない (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cd42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2連覇 / 2005年08月20日(土)
甲子園、地元の駒大苫小牧が2連続優勝してしまった!
すごいすごい!おめでとう!!
優勝が決まった直後にママからメールが来た。「花火あがってるー!」
えええ(笑)
きっと地元は大盛り上がりなんでしょうね・・・

Yと夕方からイン。3回目ロックが途中キャンセル。
パレコでギャングを見送ってからアドベンにアイスを食べに。
あたしはソフトシャーベットのミックス、Yはシェイブアイスのハイビスカス。
味見させてもらったら食べたことのある味がした。でも思い出せない〜〜
あとメロンとラムネでランドのシェイブアイスは制覇なのれす!
どっちも緑だなぁ(笑)

ブレはトゥモローのミキポジでビデオ撮った。
カ ッ コ イ イ (ここは見納め?イヤー!!)



帰りはストアにチーデー商品を見に行ったけど、
これは!っていうモノがなくって。何かは欲しいのだけど。うーむ。
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
あと12回 / 2005年08月19日(金)
バイト先でOくんが通りすがりに私に呟いた言葉。
何が?と思ってたらブレイジングのことだったらしい(笑)
もう数えるほどで終わってしまうのねーーーー いろんなモノが。
うちのストレージはEプロのコスチュームビル内にあります。
(なのでよくダンサーと挨拶交わしたりします。)
あるドアにワクワクする張り紙発見。
”Halloween2005衣装合わせは2階です”
気になる気になる!ハロウィン楽しみ!
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
わ〜い / 2005年08月18日(木)
大阪からインしてるmさんやTさんがシェイブアイス食べに
キャプテンまで来てくれた。やっとやっとmさんと会えて感激!
長い道のりでした(T▽T)今度は一緒にインしましょう!

夏休みに入ってからレストばかり組まれてて、トイパン
(トイブルーム&ダストパン)をずっと持ってなくて。
今日久々に持ったら後輩に「トイパン持ってる姿初めて見ました」って言われた。(笑)
3ヵ月も見たことなかったんかい!!(>▽<)ノ それはナイ!

 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
ランドのパーチー / 2005年08月14日(日)
Uちゃんとイン!
ファンパが10時30分からということで9時に待ち合わせ。
7時に起きた(´Д`;)ネムネム〜。。
しっかし今日は朝からあっづーーーー!!!

・ファンパ
・抽選→トゥルルルル〜
・ロックカーレスをパレコで。ちょい濡れ。
・トルバでクリームシェイブアイス
・ボンヴォ
・ピアリで軽食
・シーに移動
・キッズパレ
・アラビで休憩
・ミスティックリズム
・ロストでキッズミキとパチリ☆ハグに胸キュン(*´д`)
・ブラウニーvv
・クールサービス。右半身濡れる。
・ランドに移動
・ブレをハブのリスポジで。パイロがカットでガックシorz
・シーに移動
・キッズの写真購入。ミキかわにゅ〜いvv
・チャリでえっこら帰宅。ああああ暑!!!

そんなかんじでなかなか内容の濃い1日でした。楽しかった。
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
誕生日ですた / 2005年08月11日(木)
4日間連続レスト終了。そして今日は誕生日でした。
A便(トルバ横)で汗だくなバースデー・・・一生忘れないわ☆ orz
お姉ちゃんからは北海道のお菓子と現金が送られてきた(笑)
一緒に手紙も入ってて「帰ってきたらお寿司と焼肉ね!」って
書いてあった。ワーイワーイヾ(´∀`)ノ
あっ、今月25日から28日まで北海道に帰ることになったんです。
10ヶ月ぶり!う〜ん、久々。ちょー楽しみ。

それと友達からファンタジアミキのぬいぐるみetc・・もらった!!
ずっと欲しかったのでほんとに嬉しかった。
家族が増えました(*´ω`*)
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
横浜 / 2005年08月06日(土)
Uちゃんと中華街&みなとみらいに行ってきた。
中華街ではマンゴーソフトクリームやパンダまんを食べた。
自分用のおみやげに月餅とかタピオカココナツミルク買った。
あれだね、中華街は寒いときに行きたい。
そんで中華まんとかハフハフしながら食べたい。

中華街を満喫したあとみなとみらいへレッツラゴー。
ランドマークタワー高っ!!上からの眺めはサイコーなんだろうな。
いつか上のホテルに泊まってみたいもんです。

クイーンズスクエアのBEAMSで買い物したりロコモコ食べたりしてから
コスモクロック21に乗りました。大きな観覧車に乗るの初めて〜!
レインボーブリッジとか見えたけど微妙に遠くが霞んでた〜。。
夜に乗ったら夜景でもっとキレイだったかも!

久々のBEAMS。血が騒いだ(笑)


 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(0)
シーのパーチー / 2005年07月31日(日)
今日はとUちゃんとTさんとでシーの ファンダルファンパーティーに行ってきた。
行った人から聞いてたけどシーなのにランドのコス。
途中ワンスのフィナーレ衣装で登場したり。 あとギフトとか。
来月はランドの方も行く予定(´・ω・`)

朝から蒸し暑くて呼吸困難になりかけ・・orz
苦しかった。そして焼けた。アッチーアッチー。
こんな日こそクールサービスよ!!
あぁ・・リスファンにはたまらないねコレ。
ハーバーに響き渡るリスの声。かーわーいーいー
涼しくなりたいデスかぁぁ?? イェーーーイ!!
ビデオが壊れる覚悟でずぶ濡れエリア(リドアイル)で観賞。
みんなサミット袋持参してるのを見てワラタ。
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
ヤッタ! / 2005年07月30日(土)
土日しか日記書いてないな・・
日記と言えるかも微妙だけど。

Yと夕方からイン。
まず抽選会場に行くと当選券を持ったゲストがちらほら。
おぉ!?と思いつつ画面タッチ。
「おめでとうございます!」
ワーーーーーーイ!!長い道のりだった。 orz
天候が心配だったけどなんとかもってくれて無事中央で
ミキを拝めました。キャイキャイvv
ビデオ持って行って正解〜。
でも風が強かったから一部パイロカットでちょっと残念。
もうほんとブレ最高。ミキ最高。カコイイカコイイvv
今日はミニーもダンスがステキ。
グヒプルも仲良しで面白いことばっかやってて笑えた。
もう1回くらい当たらないかな〜ぁ。

・シェイブアイス→コーラ、スウィートブルー(味見)

浦安市の花火大会が今日だったみたいでパークからも微妙に見えました。
ハブからだとクリパレの屋根あたりに。シーからだともっと見えるみたい。
どおりで浴衣着てる人いっぱい見かけたわけだ。
お祭り行きたいなー チョコバナナとか焼きそばとか食べたいなー!
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
のんびり / 2005年07月24日(日)
今日は午後からバイト先のAちゃんと初2人でイン!
いつも多人数なので新鮮だなぁ。
まずは抽選会場へてくてく。 ロック当たった。
(ブレ・・?機械が壊れてたみたいです。)
ラクーンサルーンでシェイブアイス。
あたし→カシスオレンジ。Aちゃん→ミックスベリー
今のところ1位はパイナップルヨーグルト(強い)

食べたあとカンベア☆夏を観てハブでバズに水をかけられ
カフェオーリンズでクレープ食べていざロック。
キャラのカッコイイダンスを観るとなぜキュンとなるんだろう(笑)
カッコ可愛いって憧れる〜(*´Д`)

ロック後はドローイングクラスへ。
楽しい楽しい!リピートです。

ブレはAちゃんの大好きなプルートポジで。
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
水、かけてほしいデスカ〜? / 2005年07月23日(土)
Yとイン〜。
早めに行きたいっていうから午前中に頑張って行ったのに
メールの返事がいっこうにこない。
もしかして寝ちゃってる?とか思ってたらやっぱり寝てた(怒)
お詫びにシェイブアイスと夜ごはんおごってくれた(笑)

今日のシェイブアイス試食はブルーベリー&ミルクとトロピカルフルーツ(だったか)
やっぱり今のところパイナップルヨーグルトが1位。

・リスの放水!!ぎゃー!!
・ポルトミニーポジ
・アンコ
・アラジンの2回目観てたら地震
・園内放送かかりまくりー
・ランドに移動してブレ抽選
・トゥルルルルルルー(見慣れた)
・ワンマン
・ハブリスポジでブレ
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.