古川忠義 30日でマスターするギター講座 試してみるべき?購入者からの評価

May 24 [Tue], 2016, 12:44
友人に誘われてギターを始めました
自己流で練習しています
音も変だし、なんとか時間をかけても
いいので上達できないのか?

高い料金払ってギター教室通うしか
ないのかな?

古川忠義さんの
「30日でマスターするギター講座」。

すごく気になってるんだけど、どうだろう?

プロのギタリストから
簡単で本格的なギターレッスンが
受けられる!っていっているのは、
本当なの?それとも…

やっぱり購入した人の感想が知りたいな。
私みたいな不器用者でも上達できるかな

体験談を確認してみる

ギターの経験はありませんでしたが
興味だけはあったので今回
チャレンジしてみました

すぐに成果もでるし
自分でも上達できてると感じてます

実際、練習してても時間をわすれるぐらい
楽しいです

DVDかテキストか見るだけ
自宅でも練習できるんだって

これはいいんじゃない?
試してみるのもアリかもね。

レッスン始めたたその日から
1曲弾ける人が続出!

フォークソングやギターの
弾き語りしたい人にはいいかも!