焼肉partyo+ 

October 18 [Sat], 2008, 19:35

こんばんはっ(^ω^)
やっとテストも終わりました
今日は午前中テストで
午後から体験入学でした
サッカー部にもたくさん
中学生きてくれました
今日は最近あったことかきますねっ

今月の初めにお友達のお家の
焼肉party
お友達のパパさんは社長さんなので
とっても豪華でした
そのママさんは美容師さんで
お店を経営してるので
お店の美容師さんも来てました
お友達とてぃな以外はみんな
大人でした(・ω・`)
でもみんな優しくて楽しかったです

お肉やお野菜やケーキやアイス
たくさん食べました(^ω^)
食べないと怒られます!!
そしてスパーリングワイン
も6杯ほど飲まされました
てぃなお酒弱そうに見られるけど
今まで酔ったことありませんっ

高校からのお友達ですが
落ち着ける大好きなお友達です
なんでもお話しちゃいます
相性がいいってこうゆことかな
て思えるくらい性格が合うんです(^ω^)
よくお家におじゃまするので
パパさんママさんとも仲良しです

お写真撮り忘れちゃって
写メなしブログでごめんなさい(・ω・`)
明日は午前練習なので
午後から美容院にいってきます

ブーティo+ 

October 13 [Mon], 2008, 21:44

おさぼりごめんなさい(・ω・`)
てぃながおさぼりしている間に
もおすかっり秋ですね
久々の更新はママに買ってもらった
ブーティを紹介します


ホワイトブーティ



ママとお出かけしたときに地元で
買ってもらいました(^ω^)
最初は違うブーティに一目ぼれしたのですが
てぃなには似合いませんでした
カジュアルなのは似合いません(・ω・`)
そしてママが見つけたのがこの子です
お色もデザインも上品で
ママもこっちの方が似合う
言ってくれたのでこの子を買ってもらいました
お値段は6,000円くらいでした
プリプラですがシンプルなので
お友達にも高そうといわれます
ヒールは少し高めの8センチです
ただ展示品しか残ってなかったので
この子展示品なのが心残りです(・ω・`)
でもとってもかわいくてお気に入りです
ママありがとお(^ω^)

テスト週間なのでなかなか更新できませんが
時間を見つけて更新したいです

LAISSE PASSEo+ 

September 23 [Tue], 2008, 20:44

本日2回目の更新です(^ω^)
セールの誘惑に勝ち1ヵ月ほど前に購入した
お気に入りの秋冬物を紹介します


LAISSE PASSE
バイカラーリボンツイン



LAISSE PASSEのお洋服では
10,000円とプリプラでした
バイカラー×トリプルリボン
さすがLAISSE PASSEです
コレクションを見て一目惚れし
お店に行き購入いたしました
アイボリー/ピンクベージュ/ワイン/ブラック
の4色展開で迷いに迷い(´・ω・`)
お友達と店員さんと相談しワインに
秋っぽいお色にやられました
てぃなの行ったお店ではワインは
この子がラストでした(^ω^)
このツインはRay10月号に掲載されました





首周りのアップと限定ショッパーです
バイカラーリボンが3こ横に並んでて
とってもかわいいのです(^ω^)
8/8〜8/31のFAIR中に購入したので
オリエンタルウォータープリント柄
の限定ショッパーいただけました
秋っぽくかわいいショッパーまでいただけて
大満足のてぃなでした

今日ママとお出かけして
ブーティを買ってもらいました
また紹介したいと思います(^ω^)

体育祭ヘアーo+ 

September 23 [Tue], 2008, 19:58

昨日は体育祭でした
運動音痴なてぃなは仲良しのお友達と
4人5脚でました(^ω^)
体育祭用ヘアアクセ
購入したので紹介します


Pelica Labo
バラ柄リボン




名古屋初のブランドPelica Laboです
店内ではとってもかわいい姫系デコ小物や
BETSEY JOHNSONを取り扱っています
白地に真っ赤なバラがかわいすぎます
1度買おうか迷いやめたのですが
やっぱり欲しくなり買ってしまいました
ヘアアクセとしてもバッジとしてもつかえます(^ω^)
お値段は630円とお手ごろでした



この日のヘアアレンジ紹介しようと思ったのですが
お写真撮り忘れちゃったので
お友達とのお写真ですいません(´・ω・`)
前髪も一緒にハーフアップしてMIX巻きです
実際はお人形さんをイメージして
お写真よりもぐるぐる巻きにしました

体育祭やクラスマッチの日は朝から
みんなにヘアやメークを頼まれます
多いときは10人以上頼まれるのですが
喜んでもらえるととっても嬉しいです(^ω^)

コーデo+ 

September 21 [Sun], 2008, 19:12

今日3回目の更新です
夏休み部活オフほとんどなかったのに
今月オフだらけで逆に怖いです
そしてオフが多すぎて暇人です(´・ω・`)
なので衣替えする前に夏物紹介します



LAISSE PASSE
ロングニット

×
JAYRO white
イエローショート丈ジャケット

×
LDprime
小花柄三段フリルミニスカート

×
リボンホワイトミュール

LAISSE PASSEのロングニットは
8,000円くらいでした(^ω^)
ポケットのポンポン使いや胸元のフリル
プリプラなのにディティール凝ってて
さすがLAISSE PASSEですね
イエローショート丈ジャケットは去年の
こどもの日のママからのプレゼントです
定価で4,000円くらいでした
スカートは前回CDと同じもので
ミュールは中学から愛用のお気に入りです



ママからのプレゼントのかごバッグです
少し小さめで合わせやすく
チャームつきでとってもかわいいです
夏のヘビロテアイテムでした

てぃなには珍しくイエロー中心のCDです
イエローは今年の夏の流行色でしたし
今年の夏の1番のお気に入りCDです(^ω^)
でもこのCDのときはいつも
OLや女子大生に間違われました
お友達の美容師をやってるママにまでOL
といわれたときはびっくりしました(^ω^)

コーデo+ 

September 21 [Sun], 2008, 15:24

昨日のコーデを紹介します



LAISSE PASSE
パウダーピンクロングパーカー

×
LDprime
小花柄三段フリルミニスカート


見にくくてすいません(´・ω・`)
体系についてはスルーしてください
パーカーは定価13,650円のものを
セールで半額でお買い上げしました
着心地がよデザインもお色もかわいく
お気に入りのお洋服です
スカートは7,000円くらいで購入しました
サッカー観戦ということで(^ω^)
カジュアルを意識したのですが
全然カジュアルじゃない
友達と言われちゃいました...
バッグわブラウンの合皮のポシェット
ブーツもブラウンの合皮のもので
統一させて秋っぽく仕上げました

昨日Ray発売日でしたね
LAISSE PASSEの特集ページ
1時間くらい読みこんでました
みなさん秋物何を買いましたか
てぃなは1ヵ月ほど前に
LAISSE PASSEのツイン
お買い上げしたのでまた紹介します

ジュビロo+ 

September 21 [Sun], 2008, 12:29

昨日は友達と午前は浜松で遊び
午後からエコパスタジアム
行ってまいりました(^ω^)



ジュビロ磐田vs横浜F・マリノス
の試合見て来ました
ジュビロの選手の翔くんや加賀さんやまこちゃん
パパのお客様だったりします(^ω^)
パパはゴンちゃんともお食事
してるらしく自慢してきます(`・ω・´)
そんなパパの影響で
てぃなはジュビロファンなのです
レッズの相馬選手が1番だけどww

久しぶりの観戦だったのですが
0−1で負けちゃいました...
でもでも楽しめたのでよかったです
チケットはいつもパパに頼むので
昨日も席はスポンサー席でした
なかなか見やすくていい席でした
翔くんか加賀さんのタオルが
欲しかったのですが売ってなく
部活でてぃながつけてる16買いました



夕方ごろに昨日のコーデ
アップしたいとおもいます(^ω^)

はじめまして 

September 19 [Fri], 2008, 20:18

ブログ始めちゃいました
てぃなと申しますっ(^ω^)
愛知県の某高校に通う
高校2年生です
サッカー部マネやってます
お嬢系に夢中で
LASSEPASSE大好きです
お洋服メーク恋愛日常
がんばって更新するので
コメもらえたらうれしいです
お友達大募集してます
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
県内の某高校に通う
お嬢系大好きな
高校2年生です
camcan Ray愛読
お友達募集中です

*だいすき*
LAISSEPASSE
今井りかちゃん
西山茉希ちゃん
ぴんく バラ りぼん
甘いもの全般
サッカー 相馬崇人..etc


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 焼肉partyo+ (2009年06月16日)
アイコン画像ひめね
» LAISSE PASSEo+ (2008年10月13日)
アイコン画像葉月☆!
» LAISSE PASSEo+ (2008年10月09日)
アイコン画像あめ
» LAISSE PASSEo+ (2008年10月06日)
アイコン画像乙恵
» コーデo+ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる