今日は・・・ 

2006年07月27日(木) 19時39分
今日は部活もなかったので、友達と遊びました。
午前はKちゃんとSちゃんと。
プリ撮りました。
午後は、MちゃんとHちゃんと。
課題やるつもりだったんですけど、全然進まなかったー。
英語のワークちょっとやっただけ。*笑*
って笑い事じゃない!!
ウチの学校、夏休みが17日までなんですよねー。
2学期制なんで、結構短いんですよ;
しかも、1年生だけ9日に学校に出て課題のワークの丸付けしなきゃならないんですよ!!
9日までにワークが終わってなかった人は、弁当持ってきて、学校に残ってやらなきゃいけないんだってぇ
まぁ、明日も部活ないし、ちゃんとやろうと思います・・・・。
って!!
明日も友達と遊ぶ約束してんじゃん!!orz

初日記 

2006年07月26日(水) 15時52分
こんにちわ

前のブログ消しちゃったんで・・・新ブログです。
何書こうかしら。*笑*
えっと・・・午前中は部活がありました。
疲れた・・・
ちなみにウチはバレー部ですよぉww

話変わりますが。
最近夢あぷ出来なくてごめんなさ〜い・・・
ネタが思いつかなくて・・・orz
すらんぷかなぁ?
まぁ、頑張りますんで少し待ってやってください。

*拍手お返事*
22:16 日記ないんですか?・・・さん>>
設置しましたw
拍手ありがとうございました!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cd-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる