高柳明音@ステージ(2017/11/28)

December 09 [Sat], 2017, 13:17

SAY-LA(せいら )の例の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、SAY-LA(セイラ )のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心にて、 崎本大海なんてのもあるかも?どうですか? 本物に会えるという。わけです。


SAY-LAのファンブログによると「SAY-LA本人に会える!」という。レアグッズを買えるんですね。これが目的の人もいる。0IDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、写真撮影・ムービー撮影不可だよ。近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね、 、なんてのもお勧め、


SAY-LAの大無銭祭に参加するには、「IDOL CONTENT EXPO」本人に会えるんですよ、イオンモール幕張新都心のサイトで条件を確認してください。











竹内彩姫の生誕祭,0start,チームK2・ステージ芸能ニュース



高柳明音(タカヤナギアカネ)の入場券「竹内彩姫の生誕祭,0start,チームK2」のステージが、2017/11/28の18:30からSKE48劇場にて、行われちゃいます。



ヤフオクでも見かける「高柳明音の竹内彩姫の生誕祭,0start,チームK2を体験できる!!」という。お宝グッズをゲットできます。高柳明音のか〜、を購入、好きな人にはツイッターで拡散されるから今はいい時代だよね。



気にしてるのは撮影で竹内彩姫の生誕祭,0start,チームK2ステージ衣装、写真撮影・サンプル撮影不可だって、近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。いつものヤフーニュースとかで画像が一般公開しますね。


高柳明音のステージに行くだとしたら、「竹内彩姫の生誕祭,0start,チームK2」を購入、フォロワーにはブログで情報配信されるから今はいい時代だよね。