うーんうーん 

November 18 [Fri], 2005, 7:08
おはようございます♪今日は四時起きです。何か一日の稼働時間がだんだん短くなっているような^^;


何だかどうにもこうにもな〜〜〜;あ〜あ、どうしよう。
とりあえず、これは一回病院行った方がいいのかしら…と思いつつ、行ったら行ったで色々結果が出そうで踏ん切りがつかない感じ。なんとか気分を紛らわせようと色々行動してるんだけど、いかんせん己の力量不足のような気がしなくも…ない。わ〜^^;でも、前回と違ってご飯だけは少し食べれているので大丈夫だと信じたい。。

とりあえず、来週からはまた生活を元に戻します。いい加減ツケを払う時がきたよ。


まぁ、頑張ってきます。


ローマは一日にしてならず!!

だめだ 

November 11 [Fri], 2005, 6:07
…なんか止まってる。周りもうるさくなってきた。
でも、一番最悪なのは自分なんだよね。バカだなぁ…本当。

自分が変わるしかないんだけど、上手くいかない。
変わりたいと思ってないからだろうか。
こんなんじゃ社会に出て行けない。きっとどこへいっても何をしても、負けちゃう。

負けたくない、自分には。自分だけには。

もっと普通の人間にならないと。

何だか最近症状が悪化してきた…;
どうにかしないと。

今から 

November 07 [Mon], 2005, 11:49


洗濯して、掃除して、天気が大丈夫そうだったら、どこか遠くへ行ってこようと思います。約束してることも何もかもすっぽかす勢いです。もういいや、どうでも…。綺麗な景色の見えるところがいいな…。



何か、最近いろんなところに微妙なズレを感じるよ〜。

わたしがおかしいのかどうなのか分からないけれど、ズレはだんだん大きくなって修正不可能になるよ…。どんなに仲良くなっても、何と言うか、その人の精神的な幼さ(いわゆる狡さとか卑しさとか利己的な感じとか…)をみてしまうと、思いっきり後退してしまう感じ^^;特に女の子はそれが激しいと思う。

だから、わたしはいつまでたっても自分の心の「核」みたいなものを言えないんだろうなぁ…なんて思う今日この頃:今までもそう言う感じは沢山あった様な…^^;(中々言えないけど…ね)

どの友達と話していても、わたしが思った事を言える人って今まで独りもであった事がなくて、いつも隙間が空いている感じがする…。だから、わたしは自由な人だと周りから言われるんだろう。多分。

でも、少なくてもわたしはそういう幼くて重苦しいものが苦手なんだろう。

別で 

November 07 [Mon], 2005, 4:51
ブログを始めましたので、よろしければ来てやって下さい。
こちらはスッピンブログです・笑


http://glanade.blog34.fc2.com/


もちろんこちらのブログも継続していきます^^

だめだ! 

November 07 [Mon], 2005, 4:47
なんかもうだめだ…
どこにも何にもする気がおきない…
食べ物も美味しくないし…

人生丸なげ状態です。
あれ〜?一般的な適応能力が無いのかな〜;

日々努力しない自分が嫌いです。本当;
じゃあ、改善しろって話なんですが…ガクリ
それには元気が無さすぎて、もう少し待って頂きたい…自分、馬鹿だなぁ。何にも
解決しないのにね。人間って難しいわ〜。もういいや、他人にどう思われても…

何かもう旅にいきたい…ちょっとどっかいこうかな…奥日光とか…ちょっとぶっとんで今から京都とかでもいいよね…もしくは飛行機で北海道とか…スカイメイト便利…あ、浅草とかでもいいわ〜観光客にまじりたい。

……もういいや、どうにでもなれ!

うーん 

October 12 [Wed], 2005, 23:37
色々考えました。他人からは考えすぎよと言われるくらい考えました。
なんでどうして系の疑問もいっぱいでてきましたが、結局、わたしは「変わりたい」のだと思いました。脆いのもわたし。時間にルーズなのもわたし。考えすぎるのも変なところで神経質なのもわたし。全部が今現在のわたしで、そしてわたしは「変わって行きたい」ようです。変わる事は実に簡単で、この瞬間から「選択肢を前回と変える」事だという事にも気付きました。

自分の事は、自分で信用してあげないと報われない。
わたしなら大丈夫、きっと上手くいく。そう思って行こうと思います。

今出来る事を、可能な限りやり遂げます。
自分が毎日ベストを尽くしていれば、焦りや後悔は出てくるはずが無い…そう気付きました。みんな、そして自分へ。ごめんなさい、また一緒に歩いて行こう。
エゴや尊大な精神にならない様に。常に謙虚な気持ちで。

自分が苦しい時、程優しく笑っていられる様に。

復活! 

September 27 [Tue], 2005, 23:00
しました!

日々感謝ですね。

どうしていいかわからない 

September 07 [Wed], 2005, 1:29
どうしようか…全然出来なくなった…。

どうしよう…

もう一個! 

September 07 [Wed], 2005, 0:14
【あなたは何フェチ?】
手です。手の骨!

【好きな人を見て先ず何処を見る?】
まず、直視出来ないのでやっぱり手を見ます。

【最近プッシュ出来る部位】
もちろん手の骨格です。
男の人の方がゴツゴツしてて、骨格が綺麗に出るからいいですよね!あれ?

【よく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ】
いやー5つもないけど…(笑)
指の形が綺麗>ジョニーデップ
文句なしの手タレ!>ブルガリの広告の手タレ
文句なしのスタイル&ヨーロッパの気品!>ジェマ・ハワード
アジアンビューティー!一生ひいきします♪>渡辺杏
もう本当理想!>JANDRA

【バトンを渡す5人】
ここでストップしておきます♪

つづき〜 

September 07 [Wed], 2005, 0:02


【恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?】
年下・認識力&決断力の甘い同い年は…駄目かもしれない…。
カレカノの津田先生も言っていた、「男は30歳から!」に賛成です・笑。
うーん、20・21〜かなぁ…。難しい!

【浮気は許せますか?許せる人はどこまで?】
一回目は自分の魅力不足だと思って自分磨き(知識・容姿含む)み専念する。
二回目以降はスッパリ切って仕事や海外旅行計画に専念する。
二回目以降は連絡は一切とらない。

【同棲してみたいですか?】
お互いの生活空間は可能な限り別な方が良いと思う。
少なくともわたしが我慢出来ない。あれ?

【あなたが愛情を感じる行動は?】
何気なく視線を感じる時…?
自分の意見に本気で評価や賛同してくれた時。
もっと自分を磨かねばと思います。

【愛と恋の違いは何だと思いますか?】
愛はその人全体から滲みだすもの。美空間。
恋は駆け引き。自分を磨くもの。

【一番長く続いた恋愛は?】
あれを恋愛と言うなら三ヶ月?

【付き合いたい芸能人、有名人はいますか?】
高村光太郎!結婚したい!

【究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?】
「一生人を愛する事しか出来なくなる」方が良いです。
人を愛するという事は慈愛を含み、自分の可能性を広げることになると思うから。
他人を分け隔てなく本当に愛す事が出来る人は、きっと周りからも愛されてる。

【次にバトンをまわす10人】
ここで終了にしておきます。
はっずかしいね!これ!!わお!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccy_toma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる