ハリーポッターとアズカバンの囚人 

2004年07月18日(日) 23時45分
今日、大阪某所に映画を見に行きました。
その映画の名前は『ハリーポッターとアズカバンの囚人』。
ネタバレなるので内容は書けませんが、とにかく面白い。 結構抜けてるトコあったけど、やっぱり面白い。
双子はカッコイイしエマちゃん可愛い

その後、スタバに寄って『キャラメル マキ アート』のアイスを頼んだ。やっぱり美味しかった
そして次に、ビブレにプリ撮りに行った。 「どんな機種あるかなー?」とか思ってたけど
花鳥風月2に、天真爛漫etc...の新機種揃い

花鳥風月2、本当よかった今度またレポート書くけど…マヂでイィ!(・ω・)b
印刷時間も前に比べて早くなってる気、するし…
ビブレで物色も楽しかった★ KUMIKYOKUとかEAST BOYあったけど、高い…(´;ェ;‘)
あと、香水も見たりしてた(笑)
今度はお金あるときに行こうo

ようやくウィークエンド 

2004年07月09日(金) 21時59分
ようやく、金曜日が終ろうとしてる。今週も塾ずくめ…。
火曜日以来、PCやってなかった。その、PCやってない数日だけで、本当に色々ある。
やっぱり塾は疲れるし、まだ見てないビデオが、もう終った番組の予約録画取り消してなかった所為でつぶれてて泣いたし。
アレ始まって、一日目とかめっちゃくちゃお腹いたかった。なのに、今回EVEが効かなかった。
おかげでプールも見学だったし。何か、最近よく授業中寝ちゃうし。
今日見た、戦争についてのビデオの感想文3行しか書けなかった。
けど、感想書けって言われても何回も何回も、色んな教科で見てたら、そのうち感想とかなくなっちゃう。
あと、11日ハリポタ見に行く予定が、友達の1人が、英検の2次検定あるからとかいって、5人で行く予定が、色々狂って、18日に都合悪いコ1人除いた4人になった。
早く無印でプリ帳買いたかったのにな。
今日、1年生の後輩からプリもらいました。(わーい)

いいじゃんかo 

2004年07月06日(火) 23時56分
別にいいじゃん? テストで特別イイ点数取らなくたって。
あたしは、全然努力もしなかったから。それが、数字にハッキリ出てきて、ちょっとないちゃったんだ。
なんでだろ。あの教科で悪い点数なんて、いっつもなのに。
他は、なんもやってないのに80取れた。嬉しかったケド、きっとそれは「なんもいわれないですむからよかった」っていう嬉しさなのかもしんない。
もっともっと頑張ってたら、かなり嬉しかったのかもしんないし、惜しくてすごい悔しがれたかもしれない。
夏休みで変わらなきゃ、あたしはずっとこのままだ。

今日も疲れた。 

2004年07月06日(火) 22時02分
今日も疲れた。 テストが5こもかえってきた。
やぱ、美術が一番悪かった。いいんだ、あたし嫌われてるから。
クラブで、カワイイ1年のコが入部してくるから、体験でまわってきた。
「お姉ちゃんがちょっとコワイ系の人っぽいね」って帰り道アヤカと話した。
けど、絶対仲良くなってやる。
塾では、英語の時寝てた。英語の先生は起してくれない。
数学は、ずっとプリントやってた。時間が、ゆっくりゆっくりだった。

昨日の話しになるけど、降水80%だったのに、すっごい晴れてたからラウ1行けた。
カラオケ2時間歌って、プリクラ3回撮った。
コスプリ皆でやったりして、すっごい面白かった。
20分かかる道を11分で通って、カラコして(36分割を2倍に拡大したら目がめっちゃキモかった)
それからダッシュで駅前のケイタイ屋にお母さんのケイタイ取りに行った。
んで、家まで7分で帰ったけど、47分で(7時から塾)シャワー浴びて、洗濯物入れれるだけいれて、ゴハン食べないで塾行った。
んで、10時30分に帰ってきたけど、腹ヘリピーク過ぎたから、微妙だった。
一応ゴハン一杯食べて寝た。
マジで疲れた。ほんとに。けど、楽しかったからいいんだ。
また、行こうね。

疲れたぁ… 

2004年07月04日(日) 19時54分
今日は、塾で再テスト(数&社) がありました
裕里、数学ムリなんだよっ 社会はまぁまぁだけど、公民ムズイ
明日、テストだいじょうぶかなぁ… めっちゃ不安
早くテスト終らせて、遊びに行きたぃ 裕里いれた4人で、ラウ1でカラオケ&プリ撮って来るんだぁ
11日には映画もみにいくし… ハリポタやぁ↑↑
テストファイト、自分…

プロフ 

2004年07月04日(日) 11時42分
裕里のプロフ
忘れていましたが(オイ)、ワタクシめのプロフです☆

名前裕里(本名からとりました)
年齢10代中盤(現在受験生の日々
趣味ネット・メール・プリクラ・カラオケ…などなど。楽しい事が大好きです
性格結構人見知りかも… けど、いったんうちとけたら、どんだけ変わってるヤツかよぉくわかります
好きな店スタバ・ツタヤ・ピーチクラブ・ミスド・百貨店・無印良品etc...

初ブログ☆ 

2004年07月04日(日) 10時08分
初ブログです…! ブログって、どんなのかよくわかんないんですよね…
アホでごめんなさい
とにかく、これからめちゃくちゃ楽しいブログにしていきたいと思いまっす
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jc
» ハリーポッターとアズカバンの囚人 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる