ました 2009年07月10日(金)


放置してました。うへー。

最近体の調子が悪いみたいー。

ブログはしっかり更新したいんだけど、ね。


ここ、加工中心のブログにしたいんだ。

加工はへたくそだし、初心者だけど、やりたい。

CURURUじゃ、使える素材が限られるし、

昔やってたけど、やりたい。

シンプルを好むので、来週くらいから

ここを改装したいと思います。

コメント欄も表示しようかなぁとも考えています。

出来は残念だと思うけど。(´・ω・`)

 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
スキン 2009年07月01日(水)



スキンです。

 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
お久しぶり 2009年07月01日(水)


お久しぶりです。もう7月かー。

昨日は健くんのスペシャルドラマでしたね!

面白かったー。泣いた泣いた。

MWってなんなんですかねぇ。映画見たくなった。

山田孝之さんもそこそこ好きですし。


健くん髪の毛戻さないのかな…。

電王の頃の髪型が一番すきなので。

あれじゃなくてもいいから、黒髪に戻さないかな?

今も十分かっこいいので良いですけど、

またみたいなーという気持ちがあります。


夜これたらまた来ます。

今日もゲーム三昧かな(*´ω`)笑

 
   
Posted at 09:24/ この記事のURL
友達が欲しい 2009年06月25日(木)


さきほどまで「ランチの女王」が再放送を見ていました

懐かしすぎてびっくりした

山下くんや妻夫木くんが(くん付けって何かおかしい)

若かったのもそうだけど、

山田くんがあの昔の髪型でなんか嬉しくなった(笑)

やっぱり昔の方が好きだなぁー。

今でも十分かっこいいけど(*´ω`)


メロメロパークは引き続きやってはいるのですが、

友達がいないので軽く涙目です(笑)

誰を誘うにもいないし。(…)

だれか友達になってくださいー。(切実)


今日ふたつのスピカで楽しみですーv

最初は優一くんが出るから見てたのですが、

内容が個人的にすごい好きだったので録画もして見てます。

ドラマが終わったらアニメもみたいなと思っています。

それではー。ノシ。

 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
暇ー 2009年06月23日(火)


今日一日中ずっと暇です。

携帯サイトの方の改装も終わったので

とりあえず無双OROCHI Z の戦国の章を終わらせ、

再臨を始めたいです。

早く太公望使いたいなー。


あ、昨日ヘタリアの日じゃない。早く見て来なきゃ。

それではゲームしてきます。ノシ


…あ。その前に昼ご飯食べなきゃ。

 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
メロメロパーク 2009年06月21日(日)


メロメロパークに登録しました。

え?「名前自重しろ」だって?

自重?なにそれしらね←


だって名前思いつかなかったんだもの。

小学生の頃もやっていたのですが、

途中で飽きてしまい、

さらにはパスワードもIDもわからなくなり…。

今度は頑張ってみます。Livlyと一緒に。

 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
 2009年06月20日(土)

タイトルの意味はなんとなく、かわいいから。

適当にその日あった事や

なんとなーく思いついた事などを書き綴っています。

わたしについては→のmoreから前略プロフィールへ。

それでは。

 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
P R
プロフィール

祐実(ゆみ) 中3 more?

Thank you!
PinkBee
meromero


 
 Powered by yaplog!