ヤマダ電機 美顔器ってどんな感じかな?!

February 19 [Tue], 2013, 10:59
本日はなんか涼しくて良い気分ですね。

7月も月末に突入してそろそろ本格的な暑さが襲ってくるなと思っていたんだけど、

ここ何日かは暑さも穏やかでよい感じです。

穏やかと言うか少しだけ肌寒いくらいかも。

冷房をずっと回していたんだけど、

今は寒くてまったく動かしてないです。

これは異常気象ってやつなんでしょうか?

今年は暑いってニュースで見たけど、

今は例年より涼しいようなので気持ちいいですね。

これから夏がやって来る前に外にでて遊んでおこうと思います。

話は変わるんですが、この頃少しだけお肌の調子が悪いような気がするんです。

忙しさにかまけて何もしないで寝てたりしたせいかなあ?

いい加減にお手入れをしないと肌が荒れてくる年齢になってしまったのかと少しだけ複雑な気持ちですね。

今までそんなにお手入れなんて考えてなかったけどどうしたらいいかな。

インターネットで色々調べてみたら美顔器とかでまあまあ良さそうなのがあったんですよね。

このサイトで見てたんだけど、そんなに高くないかも。

1回買って試してみようかなあ。

お肌の悩みと私の日常
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccww3472s
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ccww3472s/index1_0.rdf