遊戯王 カード wikiのすさまじい、、
2008.08.13 [Wed] 20:50

米国4キッズ 08年上半期TCG増収もライツ不振で赤字続く アニメ!アニメ!Anime Anime
さらに、今決算では4キッズの主要作品である『遊戯王』、『忍者タートルズ』、キャベツ畑人形』が低迷した。 これに対して4キッズは既に導入を開始している日本アニメ『古代王者 恐竜キング』のライセンス料が下半期から業績に貢献すると見ている。 ...300 2009年、「仮面ライダー」世界へジャンプ みずほ銀行がフィルムファイナンスを担当 日経ビジネス オンライン
それは「ドラゴンボール」や「ポケットモンスター」「遊戯王」といったアニメ作品のヒットに加え、仮面ライダーと同じカテゴリーである「Power Rangers」の成功が何よりも証明している。 Power Rangersシリーズは、日本で1975年に東映が製作した特撮テレビ番組「秘密戦隊 ...300
遊戯王 カード!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

遊戯王 カードのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

遊戯王 カードの動画や情報でも

みてたのしもう!

遊戯王 カードのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ遊戯王 カードについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも遊戯王 カードの動画や
遊戯王 カードの画像遊戯王 カード、の暴露ネタなど、色んな遊戯王 カードの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

桜井こずえ 画像のすさまじい、、
2008.08.07 [Thu] 18:36

桜井こずえが話題ですね〜。


桜井こずえ最近どんなのあるかな、、


色々と桜井こずえについて調査しましたが、

桜井こずえについて色々見つけました。


桜井こずえのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ桜井こずえ見てください

桜井こずえどうでしたか?


桜井こずえったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

桜井こずえはいい!



これからも桜井こずえの動画や
桜井こずえの画像桜井こずえ、の暴露ネタなど、色んな桜井こずえの面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

平愛梨 金八先生のすさまじい、、
2008.08.05 [Tue] 20:00

平愛梨、女優やめる直前ヒロイン抜てき 朝日新聞
女優平愛梨(23)が3部作の総製作費60億円の映画「20世紀少年」(30日公開、堤幸彦監督)のヒロイン、カンナ役に抜てきされた。オーディションで約3000人の中から選ばれ、平は「上京して9年目だったし、もし、今回がだめだったら(女優を)やめようと考え ...300 8000 人選拔《20世紀少年》真人版女主角神乃將由平愛梨演出 巴哈姆特電玩資訊站
由浦沢直樹所作的漫畫《20 世紀少年》將在今年10 月17 日於台灣上映,而今日(8 / 4)更發表了電影系列作女主角遠藤神乃的演員,將由日本藝人平愛梨擔綱演出。 《20 世紀少年》描述當時還是孩子的主角們,無惡意的寫下一連串的未來幻想,而沒想到在隨著他們長大時也遺忘 ...300
平愛梨が話題ですね〜。


平愛梨最近どんなのあるかな、、


色々と平愛梨について調査しましたが、

平愛梨について色々見つけました。


平愛梨のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ平愛梨見てください





今日は平愛梨についてでした〜。


平愛梨の動画ってまあこんなの多いです。


平愛梨がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


平愛梨についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

平愛梨ばんざい^^




これからも平愛梨の動画や
平愛梨の画像平愛梨、の暴露ネタなど、色んな平愛梨の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ラブ レボリューション ドラマのすさまじい、、
2008.07.12 [Sat] 05:38

流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫(07/10) ウオーカープラス
さわやかなイケメン俳優として若い女性から絶大な人気を得て、13年放送のフジテレビ系「ラブ レボリューション」で大ブレーク。トレンディー俳優として欠かせない存在になった。本業の俳優のほか、歌手としても活躍。現在はフジテレビ系「シバトラ〜童顔刑事・柴田 ...300
ラブ レボリューションがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああラブ レボリューションでも探しますかね、、


ラブ レボリューションの動画ありましたんで
見てください^^;


ラブ レボリューションとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ラブ レボリューションです。みてくださいね

ラブ レボリューションのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあラブ レボリューションについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもラブ レボリューションの動画や
ラブ レボリューションの画像ラブ レボリューション、の暴露ネタなど、色んなラブ レボリューションの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

あらびき団 チェリー☆パイのすさまじい、、
2008.06.25 [Wed] 09:40

チェリーパイが「妄撮」のグラビア撮影でドM全開! 胸よりも自信があるのは… webザテレビジョン
女性お笑いコンビ・チェリー☆パイが22日、東京・神宮前のアメーバスタジオで雑誌「KING」(講談社)のグラビア企画「妄撮(モーサツ)」の撮影に挑戦。その撮影の模様をインターネット上の番組で生公開した。 「妄撮」とは、“かわいい女の子の服の下を見てみたい” ...300 チェリーパイ 前職は“惨パイ”だった… スポーツニッポン
おっぱいをネタにする女性お笑いコンビ「チェリー☆パイ」が22日、都内で初のグラビア撮影に臨んだ。雑誌「KING」(講談社)の「妄撮」コーナー用。みほ(27)とかっすん(22)の2人は売れない元アイドル同士で、「アイドルとしては惨パイ」と“パイ語”で ...300
チェリー☆パイ画像はすごいですね。みてください。
チェリー☆パイ動画はこれがすごい。




チェリー☆パイ動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

チェリー☆パイ関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


チェリー☆パイにつきましては
今回はコレで終了です。


チェリー☆パイの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもチェリー☆パイの動画や
チェリー☆パイの画像チェリー☆パイ、の暴露ネタなど、色んなチェリー☆パイの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ps3 fanの配信画像
2008.01.13 [Sun] 15:55

ps3 fan
ps3 ガンダムについて.gamespot.com/ps3/news/story/0,3800075348,20364634,00.htm 『ロスト プラネット』、高画質な予告映像をPS3向けに配信 iNSIDEカプコンは、2月21日に発売予定のPLAYSTATION3版アクションシューティング『ロスト プラネット . ...
http://bnanashuak.jugem.jp/?eid=5
ff7 ps3
ps3 壁紙ps3 linuxhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080110/ps3.htm PS2が遊べるバージョンの出荷が終了してしまうそうです。PS2機能無くなるは嫌だな。1台で片付いたらテレビ周りがすっきりするのに・・・。PS3はFF13待ちだけど、その時には ...
http://nesum08.seesaa.net/article/78223379.html

ワーナーBD一本化とPS3のPS2互換機出荷完了は、コンテンツ配信のための準備段階
CNET Japan
この記事は、かつてのPS2の資源(ソフト)を有効活用していきながら、PS3を開発していく段階を完了したことを示している。PS2とPS3が共存しあう時代は終わり、PS2とPS3が ...
http://japan.cnet.com/blog/mugendai/2008/01/11/entry_25003983/
カプコン、PS3版『ロスト プラネット』のトレーラー映像を公開
マイコミジャーナル
今回のトレーラーはPLAYSTATION Storeでの配信となっており、PS3を通して、HDクオリティの映像を無料で楽しむことができる。 極寒の惑星"EDN-3rd"を舞台に、原住 ...
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/01/10/032/

プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?
プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?今現状、ソフトは種類が無い、WIIにボロ負け状態、今後期待するソフトは数本・・・・・。こんなやばい状況を、ソニーは打破する事が出来るでしょうか?私個人的にはプレステが将来勝つ!と信じてプレステ3を購入しましたが、今どうみても先を期待できない状況が続いていると思います。そこで、・将来、面白いソフトがでるのか?・他のハードとの競争は勝てるのか?・ぶっちゃけプレステ3をどう思っていますか?これが聞きたい。普段ゲーム雑誌も読まないし、たまにゲーム屋にいってソフトを買うぐらいの浅い人なんですが、この間、TVで私の大好きな「エースコンバットシリーズ」がXBOXで出るというコマーシャルを見ました。これに凄いショックを受けてプレステ売ってXBOX買うか?と悩んだくらいです。将来、プレステ2で遊べたような、充実したソフト類はでるんでしょうか・・・・・?「エースコンバット最新作」!プレステ3でしたいぞ〜!!!!!!!!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213364962
PS3かWiiどっちを買うか迷っています><;やりたいソフトはバイオハザード5モン...
PS3かWiiどっちを買うか迷っています><;やりたいソフトはバイオハザード5モンスターハンターシリーズなどなどですwWiiは飽き易いって聞くし・・・買って後悔 なんて事はしたくないのでどっちがお勧めですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314084403

 

kat-tun lipsの配信画像
2008.01.09 [Wed] 14:06

LIPS
ITpro ... 米Googleの「Android」,米Motorolaの「MOTOMAGX」,米MontaVistaの「Mobilinux」,携帯電話向けLinux推進団体Linux Phone Standards Forumの「LiPS」などがある。(続きを読む). kat-tun lips 急上昇ポイント: 115.(続きを読む)
http://blog.livedoor.jp/gghnebtllxhmx/archives/527089.html
kat-tun lips
kat-tun lips 急上昇ポイント: 115. 携帯電話機向けLinux、LiPS Forumが「LiPS Release 1.0」を公開携帯電話機向けLinuxの推進団体Linux Phone Standards(LiPS)Forumはフランスで現地時間12月10日、携帯電話機向けLinux仕様「LiPS Release 1.0」の提供 ...
http://yuukann951.seesaa.net/article/77383149.html

亀梨初コメディーにノリノリ「鼻水オン」
デイリースポーツ
黒木も「楽しみながらやってます」と気合。2008年、コメディー初挑戦という新たな一歩を踏み出した亀梨に注目だ。なお、主題歌はKAT-TUNの「LIPS」(2 ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/06/0000791678.shtml

一ポンドの福音(ドラマ)の主題歌は、誰の曲ですか?知っている方は、教えてくだ...
一ポンドの福音(ドラマ)の主題歌は、誰の曲ですか?知っている方は、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313940398
KAT-TUNの赤西クンが出ているCM,抜けてから急にみるようになったような気がします?...
KAT-TUNの赤西クンが出ているCM,抜けてから急にみるようになったような気がします???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109921850

 

木下優樹菜 水着の配信画像
2008.01.05 [Sat] 05:48

木下優樹菜って「ダウンタウンDX」で「俺の何を知って言ってんだよ ...
木下優樹菜って「ダウンタウンDX」で「俺の何を知って言ってんだよ!」って言って周り結構引いてたと思うのですが、あんまり調子に乗りすぎると沢尻エリカの二の舞になると思いませんか?まぁ、映画やドラマはあまり出なさそうなので、記者会見ではな ...
http://blog.livedoor.jp/mukelive16/archives/482430.html
セックスに興味の無い人はすぐにこのサイトを閉じてください(毎日新聞)
ほしのさんを司会に、三愛水着イメージガールの木下優樹菜さん(20)が12月21日15時3分配信 毎日新聞 『新潟大医歯学総合病院(新潟市中央区)で昏睡(こんすい)状態になった脳出血患者の開頭手術の際、患部の位置を間違えて頭の皮膚を切開したうえ、 ...
http://mainitisinbun.yasetekirei.net/2008/01/post_60.html

いま、さんまとスマップの番組で、草ナギさんがすっごくあせってたのですが、なぜ...
いま、さんまとスマップの番組で、草ナギさんがすっごくあせってたのですが、なぜですか?見逃してしまいました。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413963439
今週のヘキサゴンで1位と2位を予想してください例1位矢部太郎 2位波田陽区のよう...
今週のヘキサゴンで1位と2位を予想してください例1位矢部太郎 2位波田陽区のように 1位と2位をちゃんとあてたら500あげます逆しかいない場合は その人にあげます正解が複数の場合は 抽選です江守 徹 アグネス・チャン 金剛地武志 メッセンジャー黒田 FUJIWARA 品川庄司 つるの剛士 波田陽区 アンガールズ 矢部太郎(カラテカ) 上地雄輔 大桑マイミ 相澤仁美 小林恵美 木下優樹菜
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111994571

 

スパロボog外伝 ブログの配信画像
2007.12.29 [Sat] 09:50

(ニコニコ動画)NIKONIKOネタ:quicklist addto
松本さんで非常にかっこいい 【ニコニコ動画】スパロボOG外伝 神化 フォルカ -真霸剛掌閃-【ニコニコ動画】初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ 何よりミクの表情がいいです。 これを観てしまったらPCの電源を落とすことに罪悪感を ...
http://best.takeuma.net/2007/12/nikonikoquicklist_addto.html
魚ぉぉぉおおお!!!!?
ARMORED CORE for Answer AC4続編来たァァアアアアアア!!!!!!!!!!! 今度こそ旧操作復活してねーかな・・・ ところでスパロボOG外伝買ってきた。 MXの連中が出るとかサービスしすぎだぜwwww.
http://srnkkr.blog84.fc2.com/blog-entry-37.html

 

ufo 動画の配信画像
2007.12.24 [Mon] 22:57

ufo 目撃
(全文を見る) → ここも見てみる ufo 画像 山根隆治 ufo; //ufoblog.jugem.cc/?eid=51 [TarZ] 空飛ぶ円盤UFOについて閣議決定 ゆっ・ふぉ♪ 「UFO、存在の確認なし」政府が議員質問書で閣議決定 この場合の"UFO"とは、本来の意味でのUFO(未確認飛行物体 ...
http://shunakun28.blog23.fc2.com/blog-entry-25.html
ufo
ufoのスタディーもほどほどにして、今日はこれから友達と外に出ることになっています。こんな時間から出歩くのもどうかと思いますが、たまにはよいと思います。明日からまた着実に進めていこうと考えています。来る日も来る日もひたすらスタディーする . ...
http://ryukohiro.blog20.fc2.com/blog-entry-208.html

Webアンケート 今週のテーマは「政府でUFO議論、あなたの感想は?」
BNN
さらに20日は石破茂防衛相が個人の話としてUFO論争に“参戦”。「UFOは、存在しないと断定できる根拠がありません。日本だけ襲来するのかというと、世界あちこちに ...
http://www.bnn-s.com/news/07/12/071221170018.html
東国原知事「UFO来てほしい」
日刊スポーツ
宮崎県の東国原英夫知事(50)が来年はUFO(未確認飛行物体)を誘致する? 東国原氏は22日、都内でサイバーエージェント藤田晋社長(34)とインターネット ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071223-298807.html

面白いアニメをおしえてください。
面白いアニメをおしえてください。今まで見たのはコードギアス、スクールデイズ、ぼくらの、瀬戸の花嫁、さよなら絶望先生、ながされて藍蘭島、怪物王女、風のスティグマ、地獄少女シリーズ、ARIAシリーズ、ノエイン、ブラックラグーン、げんしけん、エルフェンリート、ソルティレイ、ひぐらしのなく頃にシリーズ、うたわれるもの、NHKにようこそ、桜蘭高校ホスト部、いぬかみっ!、カレイドスター、Fate、最終兵器彼女、半分の月がのぼる空、撲殺天使ドクロちゃん、創聖のアクエリオン、AIR、Kanon、今日の5の2、苺ましまろ、灼眼のシャナ、ローゼンメイデンシリーズ、大魔法峠、イリヤの空UFOの夏、涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、フルメタルパニックシリーズ、らき☆すた、ぽてまよ、ドージンワーク、魔法少女リリカルなのはシリーズ、もえたん、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、ななついろ★ドロップス、ひとひら、すもももももも、あずまんが大王、SHUFFLE!、ひだまりスケッチ、がくえんゆーとぴあまなびストレート、sola、ストロベリーパニック、ぱにぽにだっしゅ、これが私の御主人様、乙女はお姉さまに恋してる、りぜるまいん、君が望む永遠、ちょびっツ、新世紀エヴァンゲリオン、交響詩篇エウレカセブン、DC、天元突破グレンラガン、スクライドなどです。他にもありますがこれしか思い出せませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012987710
UFOキャッチャーの機械を揺らしちゃダメですか??????
UFOキャッチャーの機械を揺らしちゃダメですか??????大きなペンギンのぬいぐるみがあり、可愛い瞳で私を取ってって語りかけてきたような気がしたの、大金はたいて挑戦しました。なのに結局1個も取れませんでした。そこで機械を叩いたり、揺らしたりして穴に落とそうとしているとお店の人が「すみません。機械が壊れるのでやめてください。」って言ったんです。全く!憤慨に堪えません!!!!!!だいたい、女一人の力であんな大きな機械が壊れるわけないし、そもそもUFOキャッチャーは叩いて落とすって暗黙の了解みたいなのが昔からあったし。それにですよ。「機械が壊れるからやめて。」なんて大の大人が言う事じゃないですよね?もう腸が煮えくり返る思いです!!!ホント、社員教育を怠ってるのかしら??このお店!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411990139