きてちょ!! 

2006年11月04日(土) 9時14分




移転






しました!!







NEWブログは、クリック!⇒こちら

がんばって毎日更新するからきてちょ〜

UP↑AND↓DOWN 

2006年10月30日(月) 15時34分




今日は・・・



楽しくて



おいしくて



切なくて



退屈な



1日だった!

びっくりした! 

2006年10月21日(土) 16時39分










いつもより気持ちよく走れました・・・(ーUー)


去年より42秒はやくなってたので次の駅伝は6分切ろうという

とてつもなく大きな目標ができました!

駅伝メンバーのみなさん、おつかれさまでした!明日もがんばろぅね♪

更新できなくてごめんなさい↓↓

LOVE★GREEN 

2006年10月08日(日) 22時01分































































すげぇ! 

2006年10月02日(月) 22時13分


これヤバイ!




http://www.cbs.com/primetime/ghost_whisperer/crystal_ball.shtml




不思議な水晶です。ホント不思議ですよ〜!!ぜひ、試してみて!


1.好きな2桁の数字を思い浮かべて下さい。

2.その数字の1桁目と2桁目を足して下さい。

3.足した数字を元の2桁の数字から引いて下さい。

4.そしてその出た数字に対応したマークを覚えて下さい。

水晶をクリックすると。。

例・・好きな数字・・34 → 3+4=7 → 34−7=27
    上の絵から27のマークを覚えて下さい。そして水晶をクリック





タネ占いもね



http://www.charapal.com/uranai/tane_uranai/index.html

ちなみにゥチはあかのタネ

ゴリラのはなくそ 

2006年09月29日(金) 21時54分



部活体育祭練習


にも

でてきましたねぇ。




体育祭・・・組はいまんとこなかなかの好成績☆


だ・け・ど!!!

まだまだ種目があるので他の色に負ける可能性もなくはない。。油断大敵ですな。
ハッハッハ(−−)

追記は部活について!


カラムーチョ 

2006年09月28日(木) 23時16分

ヒ―――!!!



やばぃです緊急事態です


疲れてもぅエイリアンになりそうです

塾。。。。今日はテストだったゼぃいぇぃいぇぃ((嬉しくね〜

体育祭の練習も大切だけどもぅ県大まにあいそうにありません。


最後尾で独走&ガッツポーズする気マンマンです。


だって大会で3人しかいないって・・・・・・・・・


ありえませぬ。さびしくてもぅ

コリン星に帰りたいです





>>>あ〜しょこたんカワイイナ〜
あ〜ほしのあきちゃんカワイイナ〜テポドンだな〜


アゲアゲ〜↑↑ 

2006年09月24日(日) 20時09分

スーパー陸上



2006
ヨコハマ


SEIKO SUPER TRACK AND FIELD MEET 2006 in YOKOHAMA

行ってきました〜♪ゥチは去年の夏から陸部にはいったので初の観戦っ(>3<)れみ達は去年いってサインみんなもらったとか・・・・いいなぁ〜!TBSでテレビ生放送やってらしぃけど、ゥチらでてたかぇ??今日の目玉は棒高だったらしぃヶド、

でちゃいました


日本


女子1500mで小林さん



かっこよすぎッこの目で日本新の瞬間をみたんだよ!?4分7秒86の日本新記録を樹立して2位に入った。小林は自身がマークした従来の日本記録を0秒01更新した。 100分の1の更新記録だけど、すごい!
テレビ局の人興奮しまくりだった。。これはすごぃさ!スピード文句無し!マネできね〜あ!男子ハンマー投げも、きたよ〜(−v−)室伏選手。かなりとばしてて観客はWO〜しかいえなぃッつーの!男子400Mはビックリ!金丸は叫ばないし3位だった。。幅跳び女子はかなり好調子で6Mいってたね!!でも・・・・・・・・・



男子100M




世界記録保持者




アサファ・パウエル
 



フライング2回の末失格



こんなことってないーーーー!!!!観客全員パウエルの新記録を楽しみにビデオor携帯片手にまってたのに!だってこのパウエル選手、100M何秒だと思う??なんと・・・・・9.77!!ありえねぇ〜超人ってかこの人こそスーパーだよね。。50M何秒だよッパウエル超ショックうけてた。。。。末続選手みごとな1位だったけど、、やっぱ本人も楽しみにしてたんだろーね・・・あんま笑ってなかった。。


しかーしやっぱスーパーなだけあって違うわ。ラストフィナーレに

若手No.1 HIPHOPダンスユニットLead

がミニライブ!まぁ、当然ゥチ・れみ・稚奈美・ありさはダッシュ!最初はとりあえず聞いとけって感じだったけどイスの上に立ってアピールしたゼ。.・゜☆手拍子とかはねたり叫んだりして燃えてた!前の席にいたオヤジが一曲ききおわったらさっさと帰ってて、その他の男らも退散!残ったのはファンと女・女・オンナの山よ。ぜって〜この人達、陸上じゃなくてLead目当てだった。。まぁゥチらも混ざってたケドね!最後に選手全員ステージに上がって踊ってた!ミズとかボール・タオルとか投げてたけどGETならず↓↓ゥチは女すててネクタイふりまわしてたのに!来年は必ず・・・・・・・サイン頂戴いたす!

ネムイ〜 

2006年09月19日(火) 22時24分
今日はずっっと塾でした。。疲れたなぁ・・・よし、こんな時こそカルシウムをとらねばッ!!ということで家の冷蔵庫にあった牛乳をいっきのみいたしました。関係ない話なんだけど、ゥチの担任がハンド部男子の1年におなか殴られたらしい・・・で今その男の子自宅きんしんとやらになってるって!びっくり・・・次殴ったら警察行きだって!あらま。てか6組の体育祭実行委員うらやま〜ちゃんとやっててえらい!・・だってね、もぅ・・

聞いてよ!なんかちゃんと指示とか計画たててないみたいで、みんなバラバラだったんだよ(ゥチのクラス)。。もぅちょぃしっかりしてほしいと思ったでござるよ〜〜(>_<)



 (*0*)

恋ほどつらいものはないさ。恋で癒されて恋できづついて・・・・・もぅね、うん。。メアドはわかってるんだよ↓↓メールしたほうがいいってのもわかってるんだけど・・・・なんか勇気でない!!!てか先輩もちょっと感づいてると思う!ゥチが好きってこと。あんだけ叫んで目あわせてるんだし。。。あ〜でもやっぱメールしたほうがいいかなぁ??でもなんて打てばいいか・・いつも一行かいて消去しちゃうからさ!あなたのために私の青春ささげます。なんていいたいよ〜くわぁぁぁ

追記はながバトン!さぁ、最後まで見れる覚悟はある!?

ちぇんじ 

2006年09月17日(日) 22時40分





前のが飽きたので変えました!!!!!ちなみにブログのタイトルは大好きなバックストリートボーイズの曲で超癒し系だょ☆聞きたかったら、貸すから言ってね♪♪最近、ヨガボールにはまってますッッ(>_<)これね、良いカンジに痩せるよ☆あとねぇ、いもかなぁ。。食物繊維たっぷりだから便秘とかによ〜きくでぇww

ほなまたなぁ



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sugosugi
» すげぇ! (2009年06月28日)
アイコン画像稚奈美
» きてちょ!! (2006年11月05日)
アイコン画像ちぃ
» UP↑AND↓DOWN (2006年10月30日)
アイコン画像れみ^Д^
» UP↑AND↓DOWN (2006年10月30日)
アイコン画像ちひろ
» びっくりした! (2006年10月22日)
アイコン画像みる
» びっくりした! (2006年10月22日)
アイコン画像みいや
» びっくりした! (2006年10月22日)
アイコン画像稚奈美
» びっくりした! (2006年10月21日)
アイコン画像ちひろ
» LOVE★GREEN (2006年10月11日)
アイコン画像まりえ
» LOVE★GREEN (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cctka-tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる