記憶の消しゴムっ。 

2007年02月20日(火) 1時25分
持っていたらどんなに楽だろうか?
とりあえず嫌なことから逃げられるからね。(^^;

最悪の事態に陥っている。(^^; 

2007年02月19日(月) 2時18分
うーん。またまた、彼女レス。(ToT)

実は、2度も同じ事をした節があるのだが、
その原因は、たぶん、追いかけ回しすぎなのである。
遠いから、不安だし、何かしないとって焦るから、
会おうとする努力、電話しよう、メールしようという努力が、
いつの間にか、追いかけ回しモードに入っている。(^^;

追われると逃げるのが人の心。逃げるわなぁ。

まっ、振られたのは確実なんですが・・・
連絡は相変わらずである。いったいどういう事なんだか。

気持ちの切り替えができなよぉ〜。(ToT)

温泉メンバー 

2007年02月02日(金) 19時14分
100回温泉に入り辛い気持ちをお湯に流し前に進もうという企画である。

納期とお金と要求仕様で、毎日、胃が痛くなるような仕事、
超人見知りの私が、毎日、新規さん相手に交渉、
そして、彼女に愛されていないという現実・・・

頼むから胃潰瘍とか鬱病とかになってくれよ!!
どんなにいじめられても、元気だし。(笑)

そんな私でも、憂鬱な時間が、少しずつ長続きするようになり、
まっ、本当に鬱病にならないためにも、愚痴日記・・・
もとーーい、温泉にゆっくり浸かって、心も体もリラックスって
楽しい日記に致します。

致します!愚痴らんし、泣き言も並べないってば。(ToT)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccsakura
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる