アフター 

2007年01月17日(水) 4時03分
パパになってくれるんだってアフター誘われたけど一人で行くのは勇気が。。。女の子全員でお世話になりました

業務会議 

2007年01月16日(火) 19時48分
まだまだはぢまったばかりのお店だから、こんな風にがんばろっっとかイベント企画してみようとか。話し合いました。
お仕事は楽しいときばかりぢゃないけど。お店は過ごしやすいからがんばっていくよ

今夜は。。。 

2007年01月16日(火) 14時23分
計算上では排卵日。はりきってご飯も作って、薬局も行かなくちゃ!今夜ははやく帰ってきたいなぁ。

結果報告 

2007年01月15日(月) 7時49分
なんなら別れる?ってトコロまでぢゅんの気持ちは進んでたけど、ちゃんと話し合いしてお互いの言い分を理解しました。
ぢゅんは不安や不満を蓄めてしまうから、今回みたいになっちゃうんだろぅな。ごめんなさい。
旅行とか今後のコトを考えると今はスゴくわくわくしてるよ

ムカツクっっ! 

2007年01月14日(日) 14時42分
『携帯みただろ』ってふざけるなっっ!ムカツク!真面目にみてないんだけど!やましいから過敏になってんでしょ?あ゛ぁ〜っっ!ムカツクっっ!

あにゅ〜。。。 

2007年01月13日(土) 8時43分
最近ずっと不満が蓄まってて。。。でも話し合う時間も取れなくて。まぁ話し合いにもならないんだけど。
ついメールでぶちまけてしまいました仕事中。。。嫌な気分になってるだろうな。。。よし!今送ったことは謝ろう!!でも内容は撤回しないから。

ただいまぁ 

2007年01月13日(土) 0時29分
今日はママの誕生日ケーキを買ってそのまま出勤しちゃったから、夕ご飯も超適当に済ませちゃった。
さんがきてくれたよ。ケーキもくれたの。いいひとだぁ〜。
さんからだっ!『今からでてこいっっ!!』って無理だって。もぉぱぢゃまだし。また来週にしてもらいやした

ゴルフセンス 

2007年01月12日(金) 16時37分
センスあるらしいよ左のひじが曲がりやすかったり、腰が巧く使えなかったりしたけど、先生方のおかげでフォームも落ち着いてきたの。飛距離はまだ無いけど、初めてなのにまっすぐ飛ぶのよ
『がんばって数こなせば、飛距離も延びるから楽しくなるよ』って。
また打ちっぱなし行きたいっす

打ちっぱなし 

2007年01月12日(金) 13時48分
逆光で見えにくいっス場所は知ってたけど、どっから入るかよくわからず。。。一周しちゃった
まだミンナ来ないので、おぢさま方ががんばってるのを駐車場でみてるさ。

おいっ!不二家 

2007年01月12日(金) 7時34分
常識的で考えても、自分のの冷蔵庫で期限切れ食うのか?ってことしょ。ありえないし。
ホントに10〜11月だったのか?きっとまだまだボロボロでてくるよ。ケーキは無事なのか?めっさクリスマスケーキ不二家だったんだけど。食っちゃったっつーのっっ外箱は購入した店舗名しか書いてないけど、トラックからケーキを搬入してるの駐車場でみたから、他で作ってたってことしょ?おぉ〜いっ!はっきりしてくれっっ!!
年末腹痛で苦しんだのさ。ノロウィルスだとばっかり思ってたけど、不二家だったんぢゃねーの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccrd
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる