メンエス

March 04 [Sat], 2017, 14:58
こんにちわ、東京に帰ってきました
近レがたまっているので
エステをネット検索し、「メンエス東京」というキーワードでヒットしたのが、
癒し系&本格アロマエステの文字。
”お疲れな方は是非”という文字につられて
早速電話を入れ予約を入れてみた
アロマエステ有資格者の女性をpickup!

施術の開始はタオル越しのほぐしから。手を添えて、開くように力を入れるリキ感のあるほぐしだ。
細っこい腕なのに想像以上にチカラ強い。
特に尻のほっぺマッサージをたっぷりしてくれました。

そしてアロマ。使用するのはグレープシードオイル。
キャリアオイルの部類に入るので香りはほとんどなく、
肌への浸透性やアンチエイジング効果もある。これをうつ伏せの足からトリートメント。

さて施術。足、腰をそのグイグイタッチでオイルし、
ちょっとストレッチなども入っての、尻トリートメント。

そして腰から背中もガッツリとケア。
その間も会話は途切れない。彼女の手の動きも止まらず
力が直に伝わるのでこちらも声が漏れる。
とても不思議な時間が流れる。

そして仰向け。足や脚、太ももをたっぷりマッサージしてもらい、腕や肩、デコルテもケア。
これで120分が終了。すごく身体が楽になったと実感できました。

「リラクゼーションサロン」という冠ではあるが、どちらかというと本格的指圧もありです。
心の癒しもあるけど身体も癒してくれる本格的なボディケア。行った甲斐があったな〜!


今まで本格的なエステがあまり見つかりませんでしたが
メンエス東京」でなかなかのヒット連発です。
お気に入りのお店ができました。
また来たいと思います。

また今度、大阪と福岡に行く機会があるので
メンエス大阪メンエス福岡でも検索してみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーたん
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ccr97uhtyui/index1_0.rdf