バトンバトン 

2008年08月25日(月) 20時57分
V系いっぱい♪バトン
Q1 V系について答えて下さいね♪但し、複数好きな方への質問ぽくなってますが…よろしいですかね?では☆
では☆
Q2 V系はいつ頃から好きですか?
SOPHIAを入れたら小学生
Q3 最初に知ったV系バンドは?
GLAYかな?
Q4 最初に好きになったバンドは?
SOPHIA
Q5 今、大好きだ!というバンドは?
boogieman kannivalism グレイシア
Q6 一番ライブ行った回数が多いバンドは?
………ロメオ…
Q7 遠征も、しちゃう?
時々
Q8 一か月にCDやライブ代とかどれくらい使ってんだろ…
何だかんだで○万円ャ
Q9 服装が好きだ!真似したい!なバンドやメンバーは?
鱈ちゃん しないけどね
Q10 好きなメンバー様は?
濱田 圭
Q11 好きな曲は?
大好き
Q12 好きなフレーズをどうぞ!
キュンて心摘まれたの
Q13 Vo ならこの方が素敵!
りょー
Q14 Gt ならこの方が素敵!
けー あっくん
Q15 Ba ならこの方が素敵!
万ちゃん
Q16 Dr ならこの方が素敵!
えー?? 瑠樺さん?
Q17 …で、本命様は?
濱田 圭
Q18 歌詞が良いのよぅ♪ってバンドは?
baroque kannivalism
Q19 曲が良いのよぅ♪ってバンドは?
baroque kannivalism
Q20 ライブが良いのよぅ♪ってバンドは?
boogieman kannivalism グレイシア ロメオ
Q21 PVが好きな曲は?
start
Q22 フリが好きな曲とかあります?
サイサリス
Q23 暴れちゃう曲とかあります?
5th ルナ (笑)
Q24 …実は棒立ちで見る派ですか?
白塗りは。
Q25 ライブ行ったら咲いちゃう?うっかり拳?
咲いちゃう
Q26 かわいく叫ぶ?デス声で叫ぶ?…叫ばない?
麺による(笑)
Q27 思い出のライブエピソードなどあればどうぞ。
ナイショ
Q28 思い出の曲やエピソードなんかもどうぞ。
ぃろいろと…
Q29 ちなみに、好きな会場とかあります?
ホリデー
Q30 この方のブログはチェックしてます!
ex)bis麺 蟹 グレイシア 他
Q31 愛読誌は これ!
Cureか?
Q32 カラオケで これ歌う!
南国少女(笑)
Q33 どーも真似したくなっちゃうメンバー様の口癖や顔文字や仕草などw
俺さぁ〜(ギャル男風)とかエビ反りとかよしお
Q34 最初に行ったライブ。
SOPHIAの長野県民文化会館
Q35 最初に買ったCD。
そばかす
Q36 今の脳内orリアルBGM。
紫陽花
Q37 起きてまず聴きたい曲。
手紙
Q38 寝るとき聴くならこれだよな〜♪
baby baby
Q39 最近こればっかり☆の曲。
南国少女
Q40 この曲元気になる♪
バンギャル症候群
Q41 この曲切なくなる…。
キャラドロ
Q42 この曲和む。。
坂道
Q43 この曲聴くと条件反射が!!
ライラック
Q44 どーしてもおすすめしたい曲。
妄想日記
Q45 それは何故かしら?
パンピも喜ぶ(笑)
Q46 だからV系好きなのよーっていう理由。
今更わからんォ
Q47 そして、ここが好きなのよー と熱く語る。
麺の骨格について
Q48 多分この先もずっと好き…かなぁ?
いつか上がるけどね
Q49 では締めの言葉を…。
お疲れ様でした。
Q50 ありがとうございました☆
はい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる

美容師してます。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる