新連載 

October 16 [Sun], 2005, 0:59
設定
学園物パラレルです
人物・他の設定はこちら


キラ・ヒビキ―――(18)静欄学院大学1年
財閥ヒビキ家の長女
          優しく、忙しい両親に代わって家事全般をこなす
          学園においても成績は優秀

シン・ヒビキ―――(16)静欄学院付属子高校2年
           ヒビキ家の長男
           忙しい両親に代わって何かと面倒を見てくれる姉が大好き?
           シスコン気味


アスラン・ザラ―――(18)静欄学院大学1年
         財閥ザラ家の長男であり、評議会議長パトリック・ザラの一人息子
         成績も常にトップであるが性格に少々問題あり
         『キラが世界の中心であり全て』と言うぐらいキラに執着している


ラクス・クライン―――(18)静欄学院大学1年 
            ヒビキ家、ザラ家と並ぶ財閥クライン家の1人娘
            歌姫としても有名
            キラ至上主義でキラのためなら何でもする
            少々腹黒


ぷ〜 

October 16 [Sun], 2005, 0:54
どうも沙都です、久しぶりの新規ですuU
今回は日記のほうで新しく連載予定です
前の作品のデーターが見事に紛失・・・・
そのため連載途中のものは11月ごろです

無趣味????? 

September 17 [Sat], 2005, 2:08
やばいことが発生!!

もしかすると趣味がなくなってしまうかも!?

私は昔か熱しやすく冷めやすいのですがキラ様にあまりこの頃反応しない!!!!

これはマジやばです・・・・・・・・・・


ですが、ズラの心境が書きたくって書いちゃいました

眠り

眠るとき何時も思う。

俺の前から彼女が消えてしまうじゃないかっと・・。

彼女は俺の何もない心の中にある唯一の存在。

彼女が消えてしまったら俺は動かない人形になる・・無機質な、ただのガラクタに・・。

だから寝る前に何度も思ってしまう『俺の前から消えないでいてくれ・・』と。

たとえ、腕の中で彼女を腕に抱いているこの瞬間でさえも安心できない。

そして自然と彼女を抱いている腕にも力がこもる・・眠っている間に彼女が奪われないよ
うに、逃げてしまわないように・・。

そして今日も願うのだ、『何時までも俺の腕のなかに居てくれ』と・・。























アリス 

September 16 [Fri], 2005, 3:34
メイド喫茶のイベントで『アリスのお茶会』があり行ってきまた♪
画像が見えにくいかもしれませんが限定メニューのハンプティ丼をいただきました
半熟卵とローストビーフが見事にマッチしておいしかったです

なんとなく 

September 16 [Fri], 2005, 3:22
なんとなく煙草を吸っている時におもいついたものです。


煙草

煙草は嫌い。

だって彼は時折私との間に見えない壁をつくる時きまってそう・・煙草を吸う・・。

自分の感情を知られたくない時に・・・。


煙草は彼から表情を奪う・・苦しさ、悲しさ、寂しさを・・。

私には「大丈夫だよ」としか言ってくれない。

それは私にはどうすることも出来ない見えない壁・・。

だから私は彼を奪う煙草は嫌い。


なんかキラフレでもしキラ君がタバコを吸っていたら?
と思い書いたものです


ライブ2日目 

September 11 [Sun], 2005, 3:11
又してもライブに行った沙都です
今回がライブの最終日とあって昨日よりもファンの数が多かったですよ〜
トークも面白かったし、何よりラストで龍一くんが投げKiss!!
テンションがあがり、ライブ終了。
その時友達は、龍一君なんて目に入っておらず、ひたすら「涼平!!」と叫び、私の腕をバシバシ殴っていました・・腕痛い(泣)
そんなこんなで今日も小説の種になったものを脳内ためて萌えの神待ちです

ライブ一日目 

September 10 [Sat], 2005, 3:03
今日はライブにいってきました(^^)
w-inds.のライブに友達に行こうと誘われ、あまり乗る気ではなかったのですが、行って見たら
かなり印象がテレビとは違いよかったです♪
可愛いだけじゃなく、歌もよかったです、あと龍一君がメチャクチャカッコよかった、ハマリソウニなりましよ〜。
でも西川君が私の中での神なのでふんどまりました。
ちなみに明日もいきます。







かなり予定が狂ってしまいましたが9月中には連載をすっぱり終われると思います。

おしらせ 

September 03 [Sat], 2005, 0:05
 今晩は沙都です(^-^)
え〜とですね、久しぶりのログ更新なんですがお知らせです★
サイト+ログで連載中の短編は9月の半ばごろまでには、全て終わられせますので、楽しみ?!にまっていてください(あまり期待しな方がいいですが)
ちなみに人形劇は九月の半ばから連載開始、ミゲキラは明日には、新規予定ですが、大幅に書き直ししております、設定の上でキラ様はかなり、情緒不安定になることが大前提になり、あげく不倫しております。

低年齢化? 

August 19 [Fri], 2005, 20:17
このごろコミケの徹夜組に中学生が増えてきたと聞きびっくりしました

友人が三日目に参加するので、前の晩明日の用意をおえ帰ろうとしたときに、徹夜組の中学

生らしき集団を発見したそうです・・・・

中学生恐るべし・・

メイド喫茶 

July 22 [Fri], 2005, 0:48
今晩は沙都です

今日友達とメイド喫茶ログを持っている旦那様限定のお茶会に行ってきました。

私は持っていないのですが、友達が「お前もこれるだろ」と言われ行かせていただきました。

前から常連客の私なのでメイドさんにスペシャルカクテルを作ってもらいました(^^:

味は普通で後味は薬品と言う品物でした、でもおいしかったです☆

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccqfw-709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる