2013年を振り返る 

2013年12月30日(月) 20時53分
今年もあっという間だったな
結婚して一年、引っ越して一年、色々ありました。
2014年はとても忙しくなるけど、きっとあっという間だと思う。

東方神起のFCイベントに参加できた事は、とても幸運だった。
この幸運力を2014年にも持っていければいいのだが・・・。

2014年は家族の形も変わるし、色々な変化があると思うけど、自分なりにやっていこうっと

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします

引っ越して1年 

2013年12月12日(木) 16時10分
今の所に引っ越して1年経ちました。早い・・・。
前の家の設備がとてもよかったので、最初の頃はぶぅぶぅ言いながら暮らしてたけど、きっと私はどんな所に引っ越しても、最初はぶぅぶぅ言うと思う。

次は浴室乾燥機能がついたところに引っ越したい

何やら嫌な感じが続く・・・ 

2013年11月15日(金) 17時36分
寒くなってから旦那の体調がちょいちょい悪い、久しぶりに大きい地震、近所で家事、2つ隣の市で工場が爆発して爆風で家が揺れる。

無事に沖縄に帰省できるといいけど

犬に教えられる 

2013年08月09日(金) 18時12分

犬が教えてくれる「人生を豊かにする17の助言」

http://labaq.com/archives/51751495.html

祝い事が続く 

2013年08月07日(水) 10時52分
周りで祝い事が続いている

小学校からの友達が今月結婚式
高校からバイトも一緒だった友達が出産
20年お付き合いしていた友達が入籍

人の幸せは素直に祝えない私ですが、この3人は素直に嬉しい
みんなが幸せで穏やかな生活を送れますように

苗字も住所も聞き取りにくいらしい。 

2013年06月26日(水) 17時02分
宅配会社に集荷依頼の電話をしたら、住所の建物名と苗字を教えるだけで、一苦労・・・。
そんなに滑舌悪くないはずだけどな

いっそのこと、こっちでは鈴木さんってことにしようかな。

東方神起とマイケル 

2013年05月20日(月) 17時51分
4月は東方神起、5月はシルクドソレイユのマイケルに会いに行きました
2つを見に行く頃には、仕事してるだろうと思って申し込みしたけど、まだ仕事に就けず・・・

東方神起のライブDVDは仕事が決まったら絶対に買うのだ

○東方神起のライブについて
・最初で最後にライブ参加にしようと思ったけど、やめられない!とまらない!!
・2人共好きだけど、ユノが特に好きという事が分かった。
・意外にいい席だったけど、ステージ上にいる2人の顔ははっきり見えず。
・グッズを衝動買いしなかった自分、偉い。

○マイケルについて
・かなり奮発して行ってきたけど、行って本当によかった。誘ってくれた友達に感謝。
・ブランチに沖縄そばを食べれた事がラッキー。
・パフォーマーの方の素晴らしい体型を見て、自分のお腹のぜい肉が憎たらしく感じる。

5月中に仕事が決まりますように

やったー!! 

2013年01月11日(金) 16時52分
東方神起のドームツアー初日のチケット当選
なんか当たる気がしてたから、本当に嬉しい

楽しみ楽しみ

2013年!! 

2013年01月04日(金) 14時20分
みなさま、明けましておめでとうございます
実(巳)がなる年らしいので、新しい事にどんどんチャレンジしようと思う今日このごろ

1月1日の昼から高尾山に登って、初詣して、立川で一泊して、福袋や初売りを買う行列を観察したりと、ゆるーく過ごしました。

今年も健康でよい一年になりますように

今年も5時間切ったね 

2012年12月31日(月) 19時40分
2012年色々あったな〜。

・仕事を退職
・結納
・結婚式
・引越し

ざっと書くとこんな感じ


2013年の色々
・仕事をする
・車を買い替える
・PCを買い換える
・黒部ダムに行く(2回目)
・料理のレパートリーを5個増やす

ざっと書くとこんな感じ


結婚して気付いた事
・旦那の裏に村Powerあり。うっかりしているととんでもないことになる。
・人ごとじゃない気がして、プロ野球の戦力外通告番組が見ていられない。
・世間的に見ると鬼嫁との事。
・倹約家のふりをした、プチ浪費家の私。

ざっと書くとこんな感じ


旦那は今日が仕事納め
遅いからそばは食べちゃった
ケーキは一緒に食べてやろう

くぅ、いい年越しを。来年も犬らしいよい一年になるといいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccq1985
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・映画
    ・テレビ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31