常世 

September 28 [Sun], 2014, 19:46
つづで常世してきたーー!!\(^o^)/つづかよちゃん!色々問題あって撮りたいかんじの撮れなかった…し自分酷過ぎたからリベンジしたいのです!

めちゃひさびさ 

July 02 [Wed], 2014, 1:25
どーしてもTwitterにいすぎてしまうからなおしていこう。
サイト全然更新できないしもう誰も見てないだろーからブログサイトにしようとおもうのです。そしたら更新がんばる。
とりあえずこないだのらぶこれ!
沢山交流できてたのしかった!









ジェミニ 

May 01 [Thu], 2014, 17:26
一年ごしでマジフォちゃんやってきたよおおお!ジェミニ(^_^)
ずっとやりたかったからようやく!
他の衣装も少しずつできたらいいな( ?ω? )





ろけ 

April 14 [Mon], 2014, 14:31
いってきたのー!
そろそろ安定させたいな??

やっと 

March 21 [Fri], 2014, 16:08
現パロやってきた!やる機会ないからこゆときにでも!
しかし黒塗り何回やってもムラるんですけどどうしたら綺麗にぬれますか

もはや誰も見てないだろうけど 

February 26 [Wed], 2014, 12:36
なんとなく。
てか、そろそろブログサイトにしますね( ?ω? )
らぶこれ久々ー!!オンリーで螢ちゃんはやはりチャレンジャーでした

りべんじ?? 

February 10 [Mon], 2014, 18:42
のつもりで急遽フリーでいってきたんだけど、買い直したドーランが全然使えなくて結局最初の使ったので時間が前回と同じくらいしかなかった…三度目の正直をする( ; ; )
今週予定なくなったのでひたすら体を塗る練習します( ?ω? )

剣君 

February 02 [Sun], 2014, 19:07
やっとできたああ!!!しかしほんとひどすぎて泣けるレベル…
早急にリベンジを…!!



久々に 

January 14 [Tue], 2014, 21:18
投稿!
アニカフェいって、今日ガチャ3限だったんだけど、みごとに三つ子だして全部風斗にかえてもらったよ!\(^o^)/

ひさびさに 

September 04 [Wed], 2013, 21:10
こっちあげる!
どうも忘れがち∧( 'Θ' )∧

こないだはキャラホビ!!やっと風斗の生けんぬみれた!かわいくてやばかったね?

コスは一年前からやりたいっていってたやつをやっとできたよ!
ちゃんとスタジオで撮影したい(=´∀`)人(´∀`=)









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccprince
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧