頑張れ・・・babyたち!!!

2016年09月26日(月) 21時24分
もう今年は乳飲み子はナイとか
希望を胸に生きてきましたが
前回の乳飲み子から1か月と10日で
CCP幼稚園児。。。ウェルカム。。。


4匹のベビーが保護されました。
受入が出来ない状態なので
10月15日前後までは依頼主さんに頑張ってもらうことになりました。
誕生日は多分9月22日位。


白の大きい方。多分オス。111g。


白の小さい方。多分オス。106g


サビ柄の女の子。104〜105g。


キジトラ。多分オス。117g。

お母さんはわかりません。
敷地内にきている野良猫さんのメスが2匹居るそうなんですが
親子で春生まれのメスとその子のお母さん。
その子が産んだわけじゃないみたいなので
お母さんはどこなのか。

生後5日未満。

まだ上手に飲めないみたいだけど
ミルクと哺乳瓶を届けてきました。

依頼主さんが2時間おきにミルクしてくれる。。。
頑張ってほしい。。。

もしかしたら引っ越し中だったのかな?って思ったんだけど
親猫の姿はみかけてないそうです。。。


もし置き去りだったとしたら
1匹だけ連れて行って育ててるのかも。

この現場のすぐ近くで先日TNR10匹してるんですが
この地区は白猫が多い。。。

夏の一斉TNRの現場とも目と鼻の先だし
メスが残ってるし白猫もいるので
お母さんがいるとしたら
どっちかの現場を出入りしてるはず。。。


9月22日生まれ(推定)のベビーたちより1か月ちょい早く生まれて
産み逃げされたbebyたちは・・
非常に危険な状態を乗り越えて
頑張って生きてくれて
ミルクボランティアさんもめっちゃ頑張ってくれたので
猫になりました!!!
カワイイ猫に成長しております!!
初乳も飲んでないから
5匹とも生きられるか心配が多かったのですが
ミルクボランティアさんの適切な処置と
彼らの生命力が勝ってくれて
無事に離乳食ガブガブしております。



このままスクスク育って
ワクチンもウイルス検査も終わって
募集をかけられる状態になりますように!!!

今日保護のベビーたちも
頑張って育ってほしい!!!

依頼主さん宅にくる母娘猫たちは近いうちにTNRにします。

というか今年は本当に・・・チビっ子終わらないねぇ。。。。
どうなってんだか。。


今年の冬も暖冬だって言われたから
ちょっと来年の春が心配です。。。

  • URL:http://yaplog.jp/ccp22simobe/archive/173
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CCP代表
読者になる
神奈川県茅ケ崎市内限定で活動している猫専門保護団体の代表をしております。

茅ヶ崎市は環境保全課とCCPで協働事業を平成26年度から開始しました。

TNRについては茅ヶ崎市環境保全課にお問い合わせください。
保護についてはCCPへお問い合わせください。
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるか
» 腹立たしい遺棄!!!! (2016年06月18日)
アイコン画像はるか
» 腹立たしい遺棄!!!! (2016年06月18日)
アイコン画像どっかの人
» 腹立たしい遺棄!!!! (2016年06月18日)
アイコン画像しめじ君保護主
» しめじ君、明日の朝巣立ちます! (2015年09月21日)
アイコン画像みぎ
» ムースへの希望。 (2015年05月24日)
アイコン画像猫茶家
» KO♪NE♪KO♪ (2015年05月19日)
アイコン画像みぎちゃん
» 【ムースの変化】 (2015年05月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる