もんもんもん・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 19:08
お正月、のんびりのんび〜り過ごしました。
もう少ししたらまた忙しい時期が続くので
思う存分充電しておきますm(_ _"m)

今年はリアルもネットもネトゲも
楽しく充実した日々になればいいなぁ♪
ここ数日、2007年はどんな年にしてやろう・・・と考えてますが
あんまり良い事思いつきません。
なんだか毎年同じ・・・そしてあっという間に一年が終わる(;`・д・`)
初夢だって覚えてないし・・・(っд・。)

でも何か人生の中の大きな記念日になるような事があればいいなぁヾ(≧▽≦)ノ

お正月早々、色んなことで頭がイッパイです。
良い事も悪い事も・・・(゚д゚;)
そこで!数日パソコンを封印して、色んなことのんびり考えてみようと思ってます。
2〜3日だろうけどね(*´ー`)


|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|

新年明けましておめでとうございますm(_ _"m) 

January 04 [Thu], 2007, 19:06
明けましておめでとうございます
昨年中はお世話になりました
今年も昨年同様よろしくお願いします
2007年が皆様にとって
幸せいっぱいの素敵な
一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

今年も元気いっぱいで頑張りましょう!


真っ赤なおはなのぉ〜♪ 

December 25 [Mon], 2006, 1:33
ハッピーメリークリスマス

あつい思い届けて
一番好きな人にそっとつぶやく

とおく離れてても
同じ空のむこう きっと聞こえるでしょぉ


みんな、良いイヴ、クリスマスを☆

再開かも・・ 

December 21 [Thu], 2006, 4:22
m(_ _"m)
10ヶ月放置のブログ・・
またマイペースにゆっくりのんびり再開していきます

今日の亀田の試合感動したなぁ
前回の試合の事があったから絶対に勝って欲しかった

前回とは違って最初からなんだか安心して見れたように思う。
KO出来なかったけどすごいかっこいい試合だった!
喋り方とかは嫌いな部分もあるけど、あれだけ騒がれてたのに
前回の試合で一気に亀田はバッシングを受けて
散々な扱いをされて、人間って怖いなぁと思った。
前回の事は確かに判定結果に??って思ったけど
決して亀田が悪いわけじゃないのにねー。
亀田もランダエタもどっちも頑張ってたし・・。
やくみつるとか大嫌いです。何様?って、見てるとイライラします。
やくみつるが出てきたらチャンネル変えるくらい大嫌いです
なかなかの大嫌いっぷりです。

14歳の母、ついに最終回!
でも録画して、実はまだ見てない
ドラマなんて見るの久しぶりだったけどこれは面白かった!
最終回まだ見てないケド。
14歳の母見てて思うけど、14歳で母親になるのって
そんなに白い目で見られる事?
中絶手術して、なかった事にしなさいなんていう事かなぁ
中絶手術って言葉は悩んで悩んで、
本人やその家族、心から心配してる人が出す言葉で
他人が横からピーチクパーチク言うことじゃない、と思う
このドラマを見てると、14歳で母になる事が悪い事って
言ってるような登場人物が多いけど
14歳で母になるのはダメで、
14歳でHしたけど母にはならなかったらOKって事?
確かに早すぎるし環境的には良くないかも、でも
結局は本人や家族が決めるしかないんだから。
何も関係ないくせに陰口叩いて白い目をして指さしてる人
お前はそんなに立派なのか、って聞いてみたい。
とりあえず最終回見なきゃヾ(≧▽≦)ノ

今からクリスマスにお正月、イベント続き!
大掃除、今年は28日くらいまでにすませておきたいけど
まだほとんどしてない(゚д゚;)
今年ももう少しで終わり。色んな事を振り返ってしんみりしたり
楽しい気分になったり。
来年はどんな年になるのかな〜っとわくわくしてる(ノ-`*)
みんなも大掃除がんばっちゃえ!

久しぶりに・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 18:54
かなぁり久しぶりの投稿
1月なんて1回しか書いてないし
アハハー

1月20日 またまた鳥取へ行って来ました
今回は家族全員で
前回とは違って、雪もそんなになくまた違う景色が広がってた


日本海はに包まれて暗い雰囲気だった



砂丘12月に行った時は全部雪に覆われて
砂なんて見えなかったんだけど、やっと見れた
砂サン、コンニチハ(´-`* )
ちょっと気合を入れて、一番上まで登ってみました
途中で何度休憩しただろう・・・
砂がサラサラで、一歩間違えるとズルズルーっと落ちてしまいそうになる
もうイヤダ降りたい!と思ったところで下を見下ろすと
かなり高いところまで登ってた・・・
登りきった方が早く休めるという事に気づいて、パワーアップ
登りきってやるぜぇさっさと登って休憩してやるじょ

ハァハァ・・・ハァハァ・・・

キャ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!! 日本海が見えたぁ
さて、、休憩だ と思ったところで姪から一言・・
「早くおりよぉ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  イ、イマ・・・登りきったとこダケド・・・
息切れとかしてるし・・・もう少し休憩・・・さ・・せ・・て・・
家族から追い討ちの一言・・・
「何してんの?まさか今登ってきたんじゃないやんなぁ?」
「降りるで

泣くのを堪えながら下を見ると姪や甥、お兄ちゃんまでもが
登ったり、また降りたり、と思ったら登ったり・・何往復もしてたヽ(゚Д゚;)ノ!!
運動不足なだけでした・・・(´-`* )ウンドウシヨウ

温泉も気持ちよかったし、足湯も気持ちよかったし
お酒も美味しかったし、食べ物は美味しかったし、大満足

って、2月なのに1月の事書いちゃった(ノ-`*)タハー

2006年 

January 02 [Mon], 2006, 13:02


明けましておめでとぉございますm(_ _"m)
昨年は本当にたくさんの方に支えられた一年でした
振り返ってみると、色々な事がありました
このブログを書き始めるきっかけになった犬の病気、仕事の事、、
悲しい事もたくさんありました
でも、それ以上に嬉しい事がたくさんありました

当たり前だと思っていた事が、実はスゴク幸せな事だった事
たくさんたくさん教えられた一年でした

今年は、少しでも誰かに幸せをあげられるよう
自分も幸せいっぱいの一年にしたいです☆


こんな私ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)
2006年のこの年、みなさまにとって幸せいっぱいの一年になりますように・・・☆

旅行二日目 

December 17 [Sat], 2005, 0:51
旅行二日目
朝6時過ぎに目が覚めて、すぐに温泉に
その後、朝食を食べて、また温泉に入って
部屋で少しゴロゴロした後、旅館を出ました

岡山県にある蒜山・ジャージーランドに行きました
雑誌でジャージーランド内にあるレストランが紹介されていて
チーズフォンデュが食べたくて食べたくて
スッゴイ美味しかったぁ
その後鳥取に戻り、大山にソフトクリームを食べに
なのに・・・
平成17年12月12日(月)から平成18年3月中旬まで
冬季休業させていただきます。

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
どうりで、雪かきがされていないと思った
地元の人でさえ逃げ出す、雪の中をザクザク歩き回って
開いてるお店がないか探しました
心臓止まるかと思う位寒かった

せっかく大山に来たんだから・・
と言う事で、綺麗な風景を撮って帰ろう
綺麗な場所を捜し求め、歩く・・・・歩く
それから20分後、道に迷い3人で泣く
やっとを見つけ、乗り込み急いで山を降りる

その後、気を取り直して出雲大社へ
良縁がありますようにとお願いしてきました
手を清めてお参りするだけで、身を清められた感じ
次は神無月、出雲の国では神有月に来たい

全国の神様が会議の為、出雲大社に集結する神有月
全国各地から集まる神様のホテルが出雲大社にあります。
その神様のホテルを見た時、とても幸せな気分になれました。

その後、お守りを買い、鳥取に別れを告げ大阪に
帰り道、なぜか神戸に寄って帰ろうと言う事になり
神戸ハーバーランドに行きました
ブルーのツリー『AQUA』とっても綺麗でした
カップルだらけ
そんな事は・・・気にしない
ツリーの前で写真を撮ったり
大はしゃぎしちゃいました

モザイクの中にあるHARBOR DELIと言うレストラン
パスタを食べて、帰宅しました




旅行って(*゚∀゚)ィィ!!
次の旅行は1月20日ヾ(。・∀・)ノダァー!!!

旅行一日目 

December 17 [Sat], 2005, 0:24
15日、16日と鳥取に行って来ました
女3人旅
まず始めに、砂丘に行ってきました
でも、鳥取はすごい大雪が降った後だったので
砂は見えず・・・ラクダも居なかった
でも、一面真っ白の砂丘もスゴク綺麗で感動した
そこを出た後、日本海を見に



とっても、とっても綺麗でした
テクテク歩いて、足跡つけて歩いて見たり
顔からダイブしたり
雪だるまも作りました







その後、境港にある
水木しげるロードに行って来ました
特にゲゲゲの鬼太郎が好きなわけでも
なかったのに、スゴイ楽しかった
目玉のおやぢより、一反木綿がスキ
一反木綿より、ぬりかべがスキ






でも・・・今回初めて見て、とってもスキになったのは
提灯小僧
→の写真が、提灯小僧デス
口に絶対何か入れてる〜〜〜かわいぃ〜


その後、少しイロイロなお店を回って買い物をして、
今日泊まる旅館に
場所は、米子の皆生温泉
色浴衣の貸し出しがあったり、お土産がイッパイ貰えたり
露天風呂は最高の眺めだったし、言う事なしっ




カニをたくさん食べて、お酒もイッパイ飲んで
温泉に入って、幸せな一日だったぁ

おいでよ 動物の森 

November 30 [Wed], 2005, 23:51
ついに買っちゃいました
ニンテンドーDSの「おいでよ 動物の森」
はまりまくってます
新要素がイッパイまず、4人まで同居出来るようになりました
今までは、違うデータで始めると、自体が別々だったんだけど
今回からは同居
早速2人目のデータを作ってみる・・・・

キャ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!

2階で1人目の私が寝てるキャーキャー
更に、今まで無かった帽子やメガネも増えてます
色々な物を寄贈する博物館も、地下に喫茶店があったり
特に何をする訳じゃないけど、喫茶店でを飲んでみたり

動物の森の楽しみと言えば、リセットさん
セーブしないでゲームを終了すると、出てくるモグラです
始めは優しいんだけど、何度も何度も繰り返すと
スッゴイ剣幕で怒られます
ついでに人生を語られたりして、楽しい
早速・・・セーブしないでゲームを終了・・・・ドキドキ

キャ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!

リセットさん
もっと怒られたいヾ(≧▽≦)ノ

あと、の前をウロウロしているホンマさんに話しかけると
保険に入らされちゃった
でも、その後、蚊にさされて、100ベル保険金がおりました
この保険、解約したい・・・

少しの間、動物の森ブログになるかもしれません
DSの動物の森を持っている方が居れば、
ゼヒゼヒ、Wi-Fi通信をして、村に遊びに行かせて下さい

骨折 

November 29 [Tue], 2005, 23:23
これ書いてるの本当は12月なんだけど・・・・
11月目標達成しますo(><)o

今日、仕事帰りから降りて
改札に向かう階段で・・・見事に転んで下まで落ちました
階段を下りていると、女子高生5〜6人がキャーキャー言いながら
ダダダダダーーっと駆け下りていきました
私の後ろに居たお兄さんに、女子高生の一人がぶつかったようで・・・
お兄さん、体勢を崩して前にフラフラっと
お兄さんが崩れてきて、私まで体制を崩したけど、なんとかセーフ
と思ったら・・・・
今日は画像のような
シャーリングパンツをはいていて・・・
紐がほどけてて、
その紐をふんずけて・・・_(・_.)/ ドテ・・・


痛すぎる
大人なのに、本当に泣きそうになった
その後痛みでポロポロ涙出てくるし

お兄さんに連れられに。
左足の小指と薬指がパンパンに腫れてて
薬指の骨が折れてた

忘年会シーズンなのに、お酒禁止令です
キツイ

みんなも気をつけましょう・・・ヽ(`Д´)ノ 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓コメント↓
アイコン画像もんきち
» もんもんもん・・・ (2007年01月20日)
アイコン画像もんきち(ことw、えぼすけ)
» もんもんもん・・・ (2007年01月08日)
アイコン画像K'z
» もんもんもん・・・ (2007年01月04日)
アイコン画像もんきち
» 真っ赤なおはなのぉ〜♪ (2006年12月25日)
アイコン画像K’z
» 再開かも・・ (2006年12月24日)
アイコン画像ねごご
» おいでよ 動物の森 (2006年07月15日)
アイコン画像くぅ
» 久しぶりに・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像にゃはは★
» 久しぶりに・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像シンディ
» 2006年 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる