アニヤハインドマーチ エコバッグのすさまじい、、
2008.08.06 [Wed] 18:37

エコバッグ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

エコバッグのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

エコバッグの動画や情報でも

みてたのしもう!

エコバッグどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


エコバッグみてくれてありがとう






これからもエコバッグの動画や
エコバッグの画像エコバッグ、の暴露ネタなど、色んなエコバッグの面白い情報を
お伝えできればと思います。
エコバッグの使い方について ITmedia
エコバッグの普及の弊害として万引きが増えているなんていうニュースがありました。そういうこともあるのかなと思いましたが、よくよく考えたら、このlivedoorニュースの記事に書かれているように、エコバッグの正しい使い方は、1)店内では店のカゴに商品を入れる、2) ...300 バッグ作ってエコ学ぶ 平尾小児童65人が挑戦 福岡市 西日本新聞
エコバッグを制作する「エコ・アートワークショップと展示イベント」(パティスリー ル・カ主催)がこのほど、九州エネルギー館(福岡市中央区)であり、同区の平尾小学校の4‐6年生たち65人が参加した。 制作を通して、子どもたちにエコ意識と美術への関心を持って ...300
 

飯塚高校 wikiのすさまじい、、
2008.08.05 [Tue] 14:25

飯塚高校はすごおいですね。

飯塚高校の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


飯塚高校の動画は下のほうにあるかも、、


飯塚高校の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近飯塚高校も話題ですからね。

飯塚高校どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


飯塚高校みてくれてありがとう






これからも飯塚高校の動画や
飯塚高校の画像飯塚高校、の暴露ネタなど、色んな飯塚高校の面白い情報を
お伝えできればと思います。
【夏の高校野球】浦添商−飯塚 浦添商の先発・伊波=阪神甲子園球場で2008年8月4日、貝塚太一撮影 毎日新聞
第90回全国高校野球選手権記念大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催)第3日の4日、第3試合は浦添商(沖縄)−飯塚(福岡)の九州勢対決となり、地力に勝る浦添商が7−0で勝った。 浦添商は三回、山城の左前適時打、伊波の三遊間を破る適時打などで2点を挙げる ...300 八重山関係4選手にエール 高校野球 八重山毎日オンライン
全国高校野球に出場している浦添商業高校野球部には、石垣中学校を卒業した仲間常治君、祖母が波照間に住む前一平君、控えに石垣第二中学校卒業の上地時正君、祖父が宮良の島根博士君と、八重山の血を引く選手たちが活躍している。4日の飯塚高校(福岡県)戦では、選手の ...300
 

福井 mcのすさまじい、、
2008.07.16 [Wed] 06:55

福井 mc画像はすごいですね。みてください。
福井 mc動画はこれがすごい。

福井 mcどうでしたか?


福井 mcったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

福井 mcはいい!



これからも福井 mcの動画や
福井 mcの画像福井 mc、の暴露ネタなど、色んな福井 mcの面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

椿くんのすさまじい、、
2008.07.13 [Sun] 06:29

椿くんがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ椿くんでも探しますかね、、


椿くんの動画ありましたんで
見てください^^;


椿くんとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



椿くんです。みてくださいね


椿くんっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

椿くんはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



椿くんについては、また
掲載できればと思います^^





これからも椿くんの動画や
椿くんの画像椿くん、の暴露ネタなど、色んな椿くんの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

スニーカー 激安のすさまじい、、
2008.03.19 [Wed] 08:01

スニーカーについて今日は書かせていただきます。



スニーカーについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とスニーカーについて
の情報を集めてみました。


スニーカーについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしスニーカーについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


スニーカー画像はすごいですね。みてください。
スニーカー動画はこれがすごい。

スニーカーどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


スニーカーみてくれてありがとう






これからもスニーカーの動画や
スニーカーの画像スニーカー、の暴露ネタなど、色んなスニーカーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

戸田恵梨香 ブログの壁紙配信
2008.01.15 [Tue] 03:43

戸田恵梨香 「カトゥーン kat-tun」戸田恵梨香さんの回
「カトゥーン kat-tun」戸田恵梨香さんの回のときに、出ていらした占い師さんのお名前をご存知のかたいらっしゃいますか。きれいな女性でした。とても人気のある方だと紹介されていました。よろしくお願いします。
http://uragoe07.blog118.fc2.com/blog-entry-3099.html
(戸田恵梨香 画像)[DVD]病的な人!!
KAT-TUN■ デスノートおもしろ画像「厳しすぎる魅上」 (ピヨ速) 魅上照が電車の中でデスノートを広げて犯罪者を裁い 竜也 / 松山ケンイ / 瀬戸朝香 / 香椎由宇 / 細川茂樹 / 戸田恵梨香 【STAFF】監督: 金子修介 DVDで見たのですが 男と日本経済新聞 ...
http://todagazou.20.dtiblog.com/blog-entry-206.html

森田IZO「暴れたい」…戸田恵梨香と共演10日初日
スポーツ報知
共演は舞台初出演の戸田恵梨香(19)ら。初日は10日で2月3日まで同所で。2月10〜19日まで大阪・シアターBRAVA!で。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080109-OHT1T00096.htm
森田剛の主演舞台「IZO」公開リハーサル! 元気の素は戸田恵梨香差し入れの一品!?
webザテレビジョン
元気の素は戸田恵梨香差し入れの一品!? 森田剛主演「新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』」の公開リハーサルが8日、東京・青山劇場で行われた。 ...
http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2008/01/izo.html

皆さんはどっち??
皆さんはどっち??ズバリ聞きます。今人気の女優、宮崎あおいと戸田恵梨香はどっちがカワイイか??つまらない質問ですが、どうぞ答えて下さい(笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110593586
戸田恵梨香さんの演技について
戸田恵梨香さんの演技について今翼の折れた天使をみていますが、戸田恵梨香さんの演技がほんとにうまくありません。デスノートの時もそうでしたが、泣きやわめきといった演技がどうにもわざとらしくて仕方ありません。鼻水とかも出ていてがんばっていられるのですがその悲しさなどが伝わってきません。期待しすぎなのでしょうか。それとももともアイドル路線で行ってたのですからそちらに戻られたほうがうまく行く気がします。多分最初だからと思うのですがでわなぜ主役級に使うのでしょうか。ある意味でかわいそうだと思います。私みたいに期待してみるとショックを受けてしまいます。この先うまくなられるのでしょうか?皆さんどう思われますか。私は容姿もかわいいし好きなほうです。しかし演技にはこのような評価しかつけられません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010934325

 

自転車 ライトの壁紙配信
2008.01.12 [Sat] 07:01

放置自転車
いやはや、休みが無い、、、いや、あったのだが天気が悪過ぎ・・・朝からしょぼしょぼ時雨れていたふざけた天気だったので、自転車に乗れずじまいだった。あ〜あ、冬ばれの空のもと自転車で遊びたいな、、、裏磐梯もここしばらくず〜っと天気が芳しくない ...
http://zexzdgztfy.jugem.jp/?eid=187
乗ってみたい!?こんな自転車
我が家の近所のスーパーにとまっていた自転車です. 大きなカゴ(!?)には. 子供ちゃんが乗っていたりします(^^*). 雨が降ったら、ビニールシートかぶっていたり… 自転車天国オランダならでは!だと思います. 自転車専用道路があるんですよぉ〜^^ ...
http://ameblo.jp/meguming0827/entry-10065294300.html

自転車利用でストップ温暖化 距離報告で温室効果ガス計算
京都新聞
滋賀県地球温暖化防止活動推進センター(大津市)がこのほど、温室効果ガス削減のため、自転車の利用を勧める事業「チャレンジ自転車利用」を新たに始めた。 ...
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008011100091&genre=H1&area=S00
中央区と地域住民ら天神の警固公園周辺,「治安回復の第一歩」
読売新聞
福岡市中央区と地域住民、市民団体は、同区天神の警固公園から自転車・バイクの違法駐輪を一掃しようと公園の周囲にプランター100基を設置、11日パンジーの ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukuoka/news/20080111-OYT8T00546.htm

「きちがい」と言われて
「きちがい」と言われて高校2年・女ここ最近体がだるくて何に対してもやる気がおきません。帰宅してからはご飯食べなきゃとか風呂はいらなきゃとは思うのですがそのうち全ての事がどうでもよくなります少し仮眠取ったら風呂に入ろう、と思ってもなかなか入る気になれずそのままずるずると寝たりおきたりを繰り返して朝になってしまいます。意志が弱い自分が嫌になります。土日も部活や学校の授業があるので休みがなくてきついです正直学校もあまり行きたくありません。理由は大きく2つあります@以前は友達と一緒にバカなことやって周囲を笑わせることが楽しくてしょうがなかったのですが、今は誰とも話したくない気分です。部活でのまわりからの重圧にも耐えられません。上に立つ人間として自分は向いていないんじゃないかと思うし、実は誰からも頼りにされていないのではないのかとよく思うようになりました。自分はいてもいなくても同じなんじゃないか、と。大好きだった部活での練習も今はやる気がおきませんA私は自転車通学なのですが、通学路で田んぼしかない道を10分ほど通ります。その間私は時々自分が何なのか分からなくなる恐怖感に襲われます。無性に大声で叫びたくなります。たまらなくなって全速力で自転車をこいだり、腕や顔などの皮膚をつねったりします。身体に痛みなどの感覚を与えないと気がどうにかなりそうになるのです。大通りや学校もしくは家に着くまで苦痛です。死にたくなります。小さい頃からごく稀におきていましたが、最近は毎日のようにふとした瞬間この症状があらわれます。苦しくなって母にこの前相談しました。しかし母はこの感覚が理解できないらしく、不信がられて「あんたはきちがい」とまで言われました。とてもショックでした。同居している兄夫婦がいるのですが、かなり気をつかってしまい疲れています。義理の姉は良い人ですが一緒にいると気をつかってしまい、私は帰宅後彼女と顔をあわせるダイニングに居るのが嫌で自分の部屋に閉じこもっています。でもそうする事で義姉を私が避けていると義姉が傷ついているかもしれないと思うと自己嫌悪に陥ります。このような後ろ向きな考えを改善しようと回りに明るく振舞っていたのですが、もう今はそれすら無理です。自分より苦労している人は大勢いるのにまわりに甘えてないで頑張らなきゃと思うんですが意欲がわきません。どうやったら克服できますか。ご指導の程宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011073720
自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付ける...
自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付けるまでもなく街灯で十分明るいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412307019

 

nhk大河ドラマ 篤姫の壁紙配信
2008.01.08 [Tue] 06:28

大河ドラマ「篤姫」は西高東低? 関東の初回視聴率20・3%
女優、宮崎あおいを主役に据えて6日にスタートしたNHK大河ドラマ「篤姫」の初回視聴率が関東地区で20・3%、関西地区で19・8%だったことが7日、ビデオリサーチの調査で分かった。 昨年の「風林火山」の初回視聴率は関東が21・0%、関西 ...
http://keibakasegu.blog90.fc2.com/blog-entry-1541.html
かわいい篤姫---「篤姫」好調20.3% 「あんみつ姫」下す
「篤姫」好調20.3% 「あんみつ姫」下す 6日スタートした宮崎あおい(22)主演のNHK大河ドラマ「篤姫」の平均視聴率が20.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。第1回の視聴率としては昨年の「風林火山」(21.0%)には及ば ...
http://andorian21.iza.ne.jp/blog/entry/443786

大河「篤姫」初回視聴率は20.3%
スポーツニッポン
宮崎あおい(22)主演で6日に始まったNHK大河ドラマ「篤姫」(日曜後8・00)の初回視聴率は20・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。 ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/08/11.html
「篤姫」初回視聴率は20・3%
日刊スポーツ
6日に始まったNHK大河ドラマ「篤姫」の初回視聴率が関東地区で20・3%、関西地区で19・8%だったことが7日、ビデオリサーチの調査で分かった。 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080107-304154.html

篤姫って悪女なの?
篤姫って悪女なの?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313938753
NHKの大河ドラマはなぜ戦国時代のものが多いのでしょう?
NHKの大河ドラマはなぜ戦国時代のものが多いのでしょう?NHKの来年の大河ドラマも又、戦国時代の物語になる事をYahoo!のトップ画面で知りました。以下NHKは26日、2009年の大河ドラマで「天地人」を放送すると発表した。原作は、戦国時代を舞台にした火坂雅志さんの同名小説。 番組では、上杉景勝の家臣でありながら、豊臣秀吉がほれ込み、徳川家康が恐れたという「義」の人、直江兼続の生涯を描く。戦国時代ものが嫌だと言う訳ではありませんが、たまには変わったものも見てみたいです、皆様はいかがですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311426648

 

おおそうじの壁紙配信
2007.12.31 [Mon] 17:59

大晦日だよ!!!
大晦日だよ!!!とらあひるです!!!なんだか・・・寒い寒い寒いですね〜〜 こんなときはお家の中で楽しむに限るです。そんな今日は大晦日。おおそうじも年...
http://plaza.rakuten.co.jp/tigerente23/diary/200712310000/
おおそうじ??
きょうは、おおそうじ がんばるでぇ〜 脚立に上り、ぬれた雑巾で事務所のガラスをふいていると おとなりのおばちゃんが、 「もう、こなんさぶいのに 掃除やしょったら、かぜひくで」と、一言。 ほんまや、かぜひいたらいかん! ...
http://colander.ashita-sanuki.jp/e4563.html

中国語でレシートくださいってなんて言うんですか?
中国語でレシートくださいってなんて言うんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011798600
北京語で「領収書ください」は?
北京語で「領収書ください」は?北京語で「領収書ください」は、なんでしたっけ。。。。?忘れてしまいましたのでお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311674033

 

とくばん smapの壁紙配信
2007.12.25 [Tue] 05:23

とくばん 2007
とくばんの方はトークが思ってたより時間あってホント嬉しかったです。 僕らの音楽は歌だけだったけど、フルで歌歌っていてキレイでカッコよくってすごく見とれました♪ 民放で水さんたちを見ることってあんまりないからすごくワクワクした1週間でした。 ...
http://beta-wadai1.seesaa.net/article/74525109.html
とくばん
とくばん今日とくばんですね- でも今 trainの中なのですよ- 理由は今日美術部に遊びに行ったら友達の課題が終わらなくて今まで学校で居残ってた系です。 どーしてくれんだよ 笑 あたしの木曜日の唯一の楽しみを 笑 しかもとくばんだぜぃ? ...
http://infomap.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_2a05.html

若手芸人の中で話のオチに「ちゃ〜ら〜らら〜♪」(ドリフの効果音?)と口で言いな...
若手芸人の中で話のオチに「ちゃ〜ら〜らら〜♪」(ドリフの効果音?)と口で言いながら、パイプイスに座り豪快にこけるコンビの名前は何でしょう??確かこないだ『とくばん』に出てました・・・ご存知の方おねがい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211402692
NEWSって仲いいんですか?
NEWSって仲いいんですか?昨日のとくばん見て思ったんですが、NEWSって仲いいんですか?仲がいいと信じたいですが…どうも気にかかったので…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211124477