お引越し 

December 20 [Thu], 2007, 15:02
http://ameblo.jp/loveccosme
お引越しましたぁ〜
ぜひ新しいところにも遊びに来てください

エスティ ローダー スリメトリー マッサージ マスク 

October 27 [Sat], 2007, 20:08
随分前に買っていたのに放置気味だったよコレ

エスティ ローダー スリメトリーラインのマスクです。
うるおい&ハリを良くするときいて、購入。
まぁ夏場な商品じゃないから、まぁいっか。
ここ数日つかって、うん・・乾燥はちょっと落ち着きました。

洗顔後の肌にのせて、
マッサージで軽くふき取って終了だからお手軽


アモーレパシフィック 

October 27 [Sat], 2007, 19:36
先日、伊勢丹新宿店のアモーレパシフィックは
新製品タイムレスポンス アイクリームの先行販売をしていて
高級コスメカウンターでドキドキしちゃったけど
気になって近寄ると、BAさんがサンプル配布してますよ〜
と気軽に話しかけてくださったのでサンプルを貰ってきました〜☆

コレは、クレンジングオイル・フォーム・化粧水・化粧液です。
あの高級クリームタイムレスポンスクリーム・アイクリームも
頂いたのですが、1回分のパウチだったので既に使用してしまいました。

朝鮮人参やその他韓方が入っているとのこと。
化粧水や化粧液など全体的にいえることは
あまり韓方らしい香りではなく、フローラルで私好みの香り

年末は韓国です 

October 26 [Fri], 2007, 22:51
12月下旬から1月1日までソウル滞在予定
チケットも買ったし、ホテルも仮予約中。
2人で10万円くらい
この時期で4泊5日でこの価格はすごいでしょ〜
ただしホテルはモーテル級なので、そんなに良くないんだけど
主に寝るだけだから・・まぁ良いかな〜っと

今回は、パンムンジョン(板門店)やソウルのコグン(故宮:昔の宮殿)巡りをしたり
キラキラヘアアクセをGETする為に、久しぶりに南大門にも行こうかと
グァイルソジュも飲みに行きたいし

くわぁ〜楽しみ〜

Rizのパンプス 

October 08 [Mon], 2007, 22:11
写真だとかわいさが表現できないのが悲しいですが・・・
一目惚れで買いました



Rizのお姉さんシリーズのようで、
お値段は2千円〜5千円は違うみたい。
でも履き心地が、すごく良いし、なんと言ってもかわいい
トゥが程よく丸く、ほんのり三角。
そしてエナメルベルトと大き目のボタンが今年っぽいよね〜

美しい女性 

October 08 [Mon], 2007, 16:38
まっすぐと、凛とした心を持ち
赦す心を持つこと。目標。

美しいものは美しい。
かわいいものはかわいい。
すごいことはすごい。
素直な気持ちの人って、とってもCute。

マーキュリーデュオのワンピ 

September 20 [Thu], 2007, 19:53
先日Iちゃんと待ち合わせの前に銀座プランタンにある
神戸系ブランドのマーキュリーデュオでドッキューンなワンピ発見
買うか買わぬか相当迷いながら、結局買わなかったのだけど・・

お家でTV見ていても、電車に乗っていても、お仕事をしていても

あのワンピがぁぁぁぁぁぁぁ〜とlike a ホラー映画のようになっていたので・・

買っちゃいました・・コレ

ミラヴィル インパクト 

September 20 [Thu], 2007, 19:23
銀座のマロニエゲート10階にあるミラヴィル インパクト with Tさん改めIちゃん
このお店、スイーツのフルコースが頂けるのです
Iちゃんがとぉ〜っても気になるの〜と言っていたので
実は甘いものをそこまで好きではないけど、
私も興味津々になって、先日一緒に行ってきました

画像は後ほどIちゃんから頂くことにして・・

前菜は・・・(正式名称は覚えてないので・・・適当に)
何とかリーフ(サボテンみたいの)をチョコレートでコーティングしたもの
塩ミルクアイス
抹茶ミルク

ソウルで年越 

September 18 [Tue], 2007, 23:12
今のところ、年末は韓国へ行くことで決定しました♪

ただまだ予約状態なので、行き先変更するかもだけど・・どどど。

でもでも・・・

韓国帰りにダンナくんの実家に寄らないといけないみたいで・・

気が重いわぁ〜。

HEROをみた 

September 18 [Tue], 2007, 20:50
先日HEROを見に行きました

すごぉ〜く楽しみにしていたけど・・
期待を裏切らない作品でしたぁ〜
感動チョッッピリ・笑いどころ満載
劇場内は爆笑だったものぉ〜

キムタクも良いけど、その他のメンバーの演技も絶品
小日向さんがマスマス好きになりそぉ〜よぉ〜

続編があったらいいなぁ〜いいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらりん
読者になる
スキ☆な物、ことetcコスメ、旅行、キラキラしたもの、野菜、お納豆、韓国料理、韓国、こたつ、ぬくぬくした場所、夏服、紺色、バービー


***お願い***
こちらで掲載している記事や情報等の無断転載・転用は禁止です。最近パクッテいる人を見つけました。怒っちゃうぞ!
Linkフリーですが事前にお知らせしてね☆
gooリサーチモニターに登録!
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ